母の日のプレゼントにオススメな超実用的プレゼントbest3!

5月の第2日曜日は母の日です。

僕の家も、毎年、カーネーションを送っているのですが、

毎年送っているので、そろそろマンネリ化してきました(笑)

 

毎年毎年、同じですのものね。

 

 

そこで今年からは、花ではなく実用的な物にしようかなーと思い、

どんなものがあるのか、色々と調べてみました。

 

色々調べた中で、特によかったなぁーと思う、

母の日のプレゼントのジャンルベスト3をお伝えします。

 

特に意識していることは、

普段の生活でいつも使う物です。

 

せっかくプレゼントしたのに、あまり使われないと悲しいですからね。

ですから、いつも使ってくれるような物を厳選して選びました。

 

 

もしよろしければ、参考にしてください。

 

スポンサードリンク


 

第三位!ホット一息セット

第三位は、マグカップ、コーヒーカップなど、
お昼の休憩時間にホット一息つく時におすすめなプレゼントです。

 

一息つく時に、子供からのプレゼントのマグカップで、
飲むコーヒーはまた格別です。

 

デザインや形、ブランド物のマグカップなんかもあるので、
お母さんに合いそうなマグカップを選んで上げて下さい。

 

その中でもおすすめなのがコレ
 

このマグカップは、ちょっと一息つくのに程よい200mlサイズのマグカップです。

 

更に名前を入れることができ、価格程よく、デザインも落ち着いたデザインなので、

母親にマグカップをプレゼントするのなら、とても良いマグカップだと思います。

 

下のような感じのラッピングもしてくれるし、

送料が無料なのも、嬉しい部分ですね。

ラッピング2

 

もし、父の日の事も考えるならば、ペアで購入するのもよさそうです。

 

そんなマグカップが第三位です!

 

 

第二位!日常の美容対策セット

女性は日頃から、美に敏感です。

そんな中、日常からできる美の対策は何でしょうか?

 

 

それが、紫外線対策です。

 

 

紫外線による、肌への影響は一番気にしなくてはいけません。

そこでおすすめなのが、帽子、日傘、UVカット手袋などの、

日除け対策セットです。

 

 

帽子や日傘、手袋があれば、日頃から紫外線の対策はできますよね。

 

ただ、日除け対策はいいのですが、帽子や日傘の場合、
デザインや大きさなどで、好みが分かれてしまう場合があります。

 

 

デザインなんかは、いくら自分が気にいっても、
親が気に入ってくれないと、困りますからね。
※子供のプレゼントに、そこまで言う親もあまりいないと思いますが

 

 

そこでオススメなのが、UVカット手袋です。
 

UVカット手袋であれば、デザインや大きさなどは、ほとんど気にしなくてよいです。

 

よくてメッシュがよいか?などの通気性でしょう。

 

 

日頃のお出かけや、自転車に乗っても使え、外出するときは常に使用できます。

 

 

実用性を考えると、とてもよいと思います。

値段も2,000円弱と、そんなに高いものでもありません。

 

 

もちろん、UV手袋で考えると、高いものかもしれませんが、

 
  • 元々高めのジャンルの中で、安めの物を買うか?
  • 元々安めのジャンルの中で、高めの物を買うか?
 

普段買わないものはどちらかと言うと、
元々安めの商品で高いものです。

 

 

なので、母親がよく外出する、日焼を気にする、美を気にしている場合は
UV手袋などの日除けセットはどうでしょうか?

 

 

第一位!疲れも吹っ飛ぶ安眠セット!

絶対に毎日することと言ったらなんでしょうか?

 

マグカップを買っても家にいなければ使わない
UVカット手袋を買っても、外に出なければ使わない

もちろん、このようなプレゼントもよいでしょう。

 

 

ただ、真に実用的な物と考えると、絶対に毎日使うものの方がよいです。

 

その中でも、絶対に毎日すべきことが、睡眠です。

 

 

まぁ、毎週のように旅行に言っていると言われてしまえば
それまでなのですが・・・

 

 

ただ、睡眠の質によって美も健康も変わってきます。

 

ですから、安心して休み、疲れをしっかりと取ることができる
安眠セットはどうでしょうか?

 

特にオススメが、西川産業の安眠枕です。
 

この枕は、寝返りしやすい、寝返りラインがあり
首にやさしい、S字ラインをキープできます。

 

そして、個人の好みが分かれる枕の高さも、自分好みに調整できます。

家庭で丸洗いもでき、さらに値段も安価!

毎日使うからこそ、良い物を使ってもらいたい。

 

そういう思いを込めて、送るプレゼントとしては、
最適なのではないでしょうか?

 

 

母親がもうすでに、枕にとことんこだわりを持っている
というのなら、別の物の方がいいと思います。

 

でも、そこまでこだわりがないのなら、
一度、このような枕で寝てもらうのはどうでしょうか?

 

よい安眠をしてもらい、健康的に生活してもらう。
そのために、この枕はとてもオススメです。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

母の日におすすめな超実用的プレゼントbest3はいかがでしたか?

 

実用的な物を送るには、親にあったプレゼントを送る必要があります。

 

外に出るのなら、日よけセット、
家によくいるのなら、ホット一息セット

そして、シッカリと休んで、健康的に生活してほしいのなら安眠セット

 

ぜひ、あなたの母親にあった、実用的なプレゼントをしてくださいね。

 

最期まで読んでいただき、有り難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<