クリスマスプレゼント!嫁が妊婦の時はやっぱりこれでしょ!

嫁へのクリスマスプレゼントって毎年悩みますよね~!

 

嫁には毎日苦労かけてるし、

家事とかもやってもらってるので
やっぱり良い物あげたいと思います。

スポンサードリンク


だから、どんなプレゼントがいいのか

考えてみたんです。

 

というか嫁、今妊娠中だから余計に

どんなものがいいか気を使っちゃいますよ(笑)

 

 

そこで、今回は妊婦の嫁へどんなクリスマスプレゼントを送ったら良いのか?

という基準を踏まえてお伝えしたいと思います。

 

その基準は3つ!

 

①寒い冬に向けたプレゼントか?

寒がり

クリスマスと言えば冬!

そして、年を越すと、寒さはさらに厳しくなります。

 

寒さは妊娠中の人には大敵ですからね。

 

なので、まずは寒さを凌ぐものにするかどうか?

ということを基準にしましょう。

 

 

寒がりだったり、冷え性だったりする場合は、

寒さ対策になるプレゼントなんかはおすすめです。

 

ですが、寒さに対してそんなに困らないなぁという場合は、

別のプレゼントを考えてみても良いでしょう。

 

では2つ目の基準です。

 

スポンサードリンク

②妊婦じゃなくなっても普段から使えるか?

室内
妊婦だから妊婦用品!

 

な~んて考えて、腹巻きなどのマタニティグッズを買ってしまうと、

妊婦じゃなくなってしまってからは使えなくなってしまいます。

 

ですが、妊婦の時の思い出になるから、妊婦用!

という考えもありだとは思います。

 

なので、妊婦用にするか?

それとも普段から使えるものにするか?

 

そこを少し考えて見るとよいです。

 

そして、最後の基準がこれ

③高い物?安い物?どちらにする?

³ŒŽƒxƒACS3
妊婦という事は、これから子供が生まれます。

 

出産にはお金がかかるし、これから子供を育てるのにも

お金はたくさんかかります。

 

 

なので、今後を考えて、

お金があまりかからないクリスマスプレゼントにするか?

 

それとも

これからお金があまり使えなくなるから、最後の贅沢をするか?

 

その辺を最後の判断基準とするとよいでしょう。

 

 

3つの判断基準を踏まえて

  • 寒さ対策用の物にするか?
  • 妊婦用?普段用?
  • 高い物?安い物?
 

これら3つの判断基準を踏まえて、

僕が選んだ物はこれです。

 

 

↓↓着る毛布↓↓


 

選んだ理由としては、

 

僕の嫁が寒がりな事、

妊婦でなく、毎年使える物

そして、高すぎない値段

 

これが僕の選んだ基準で、決めた

妊婦の嫁へのクリスマスプレゼントです。

 

 

他にも、マザーズバック↓

も子供が生まれてから役に立つし、いいなーとも思ったのですが、

僕の嫁は寒がりなので、着る毛布にしました。

 

また、もしお金を気にしないというならば、

豪勢にホテルで食事なんてのも、思い出になるのでいいと思います。

 

 

色々と言いましたが、最終的に大事なのは、

 

嫁のためにあなたが選ぶ

 

という事です。

 

ぜひ嫁に合うクリスマスプレゼントを

選んだあげてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<