新田祐士さん山内みやこさんの暗黒大陸に参加して得たものとは?

この記事は4分で読めます

暗黒大陸

こんばんは、ダンディーです。

 

僕は新田祐士さんと山内みやこさんの

暗黒大陸に参加しました。

 

2期が募集されるということで、

僕は1期生ということになるのだろうか?

 

その2期が募集されるようなので、

色々とどうするか迷う人もでてくるだろう。

 

そんな人のためにどんな事を学んだのか、色々と書いていきたいと思う。

 

もし、2期以降、いつまで続くかはわからないが、

今後の人の参考になればと思います。

スポンサードリンク

 

暗黒大陸で得た実績は?

僕は、暗黒大陸のEコースというコースに参加しました。

 

Eコースとは、主に実績を積む段階の人達が集まる場所である。

(確かそうだったような・・・(笑))

 

 

期間は6ヶ月。

 

 

まずは、実績というお金の面で結果的にどうだったかというと、

6ヶ月期間内に実績はそんなに上がらなかった。

 

 

ただし、それにも理由があって、僕自身、

『自分のコアはなんだ~?』

とか、まさに頭でっかちの状態になってしまい、

初期の段階にシッカリ動けていなかったのが原因である。

 

 

そもそも、Eコースの目指すところが、

 

まずは資産ブログを作ろう!

 

という話だったのだが、

6ヶ月続けて、80記事程度しかかけていないのである。

※ほとんどが後半に作成した記事(爆)

 

まさに自業自得!!!

 

 

といったところだろう。

 

なので、決して暗黒大陸の内容が悪かったわけではない!

と、全力で否定させていただこう( ・`ω・´)

 

 

むしろ環境は最高でしたorz

ただ、僕が行動できていなかっただけなのです。

 

 

 

 

なので、暗黒大陸に入るか迷っている方で、

 

 

まずは実績を!!

 

 

と思っているならば、

とにかく言われた通りに行動できる人が

入るといいだろう。

 

 

僕のように

『自分のコアがー』

とか、

『自分のやりたい事はー』

 

 

なんて、考えこんでしまう人には実績という面では

期待しない方がいいかもしれない。

※言っときますが、行動してる人は結果だしてますから!!

 

 

ただ、二期に関しては、その辺コース分けされているようなので、

あなたの要望にあったコースにすれば、問題解決かもしれませぬ!

 

と言いつつ、6ヶ月掛けてようやくそれがわかった(笑)

遅すぎる!!!

 

でも、それがわかっただけても、収穫はあったのだろう思ってます(*´∀`*)

 

 

だって、色んな知識は学んだので、

あとはひたすら行動するのみだからである。

 

 

これからは、まずは行動!

を意識して、常に動いていこうと決心しました。

 

 

さて、実績という視点から見て暗黒大陸について

お伝えしましたが、暗黒大陸では実績には変えられない、

とてもたくさんの事を学びました。

 

次は、暗黒大陸で得られたもの(実績以外)という視点で見ていこう。

 

スポンサードリンク

 

実績以外で得られたもの

僕自身の実績(お金)という面で得られたものは

あまりなかった。

 

でも、お金以外で得られたものが非常に多かった。

 

 

まずは、ほぼ月に1回程度に行われる

リアルセミナーである。

 

だいたい、都内で行われるのだが、

このセミナーの場でリアル新田さんの顔を拝見した(笑)

 

 

あー新田さんてホントにいるんだねー(*´∀`*)

 

 

と、そんな感覚に陥りました(笑)

 

 

それで、そこにいるメンバーもかなり多種多様な人達がいるのです。

 

 

ネットビジネスだけかと思いきや、

気功を使う人

オーラが見える人

リアル店舗を経営している人

 

かなりの多種多様な人がいたのです。

 

懇親会とかに参加しても、色々な人の話を聞けるので

非常に面白い話を、たくさん聞かせていただきました。

 

 

ネットビジネス内外に問わず、

色々な人と出会えるというのが、かなりよかったです。

 

 

他にも、オンライン上のセミナーも開催していただきました。

 

  • PPC・Facebookセミナー
  • 動画セミナー
  • 資産ブログセミナー
  • キーワードセミナー
  • せどりセミナー
  • 人間分析セミナー
  • 気功セミナー

 

これだけのオンラインセミナーを受けることができたのです。

 

かなりお腹いっぱいですよね(笑)

 

他にもサイトのデザインをレイアウトしてもらったり、

キーワードツールもあるし、

まさに最高の環境を得られていました。

 

 

僕自身30万払って入ったのですが、

これでもかっ!てくらい色々学んだので、30万以上の価値はありました。

 

 

特に、リアルセミナーがでかいですね。

 

僕はリアルセミナーに行ったことがなかったので、

非常に良い経験となりましたよ。

 

環境を求めるのなら、ぜひとも入ったほうがいいでしょう。

とても良い刺激になります。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

結局入ったほうがいいの?

というところに落ち着くと、思うのだが、

 

 

ぜひ入ったほうが良い!

 

 

と言いたい。

 

 

ただ、やはり値段は高額なので、その金額に無理がないのなら

入ったほうがよいという感じではある。

 

学んだことを今後活かして、それ以上稼ぐことは可能にはなる。

 

 

でも、その値段を払って今すぐに稼げるかというと、

そういうものでもない。

※もちろん、そういう方もいるだろうが、僕には無理でした。

 

 

なので、長期的な目線での投資

という視点で見れるのならば、ぜひ入って下さい。

 

でも、短期的な実績!

という面で考えたら、今やってい作業を進めたほうがいいと思います。

 

 

 

あなたの現状を今一度見直し、何をすべきなのか?

という事を考えてから、決断してくださいね。

 

 

ちなみに、個人的に押しているが、

アフィリ報酬とかはないので、リンクもないですよ(笑)

 

あなたの身近で、紹介している人から入ってくださいね(*´∀`*)

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

家族とともに  
お名前(ニックネーム可)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達