友人の出産祝いプレゼント!一体何が喜ばれるの?

こんにちは、ダンディーです。

 

今回は、友人の出産祝いのプレゼントに

何を送るのが一番喜ばれるのか?

 

ということについて、書いていきたいと思います。

スポンサードリンク


僕も30歳になり、子供が生まれる友達が増えてきました。

 

それに、僕自身も子供が3人いるので、

友達からの出産祝いもたくさんいただきました。

 

そんな中、どんな出産祝いが嬉しかったのか!

その辺についてお伝えしていきます。

 

では、見て行きましょう。

 

友人の出産祝いのプレゼントと言ったらこれが良い!

友人出産祝いプレゼント

僕が今まで頂いた出産祝いのプレゼントですが

その中でも、一番役立ったなぁというものがこちらです。

 

 

現金・商品券・金券

 

 

・・・。

 

おいおいおい、いきなり現金かよ・・・。

 

と思われたかもしれませんね!

すみません。

 

でも、現金や金券って出産後には、

ものすごい助かるんですよ。

 

まず、出産までにすごいお金がかかるし、

しかも、出産する時もお金がかかります。

※出産一時金が30万くらいでますが、

ハッキリ言って足りません(笑)

 

それくらい、出産にはお金がかかるんです。

 

 

しかも、子供が生まれたあとは、

人間が1人増えるわけで、

 
  • オムツ
  • おしり拭き
 

などなど、新しいものがドンドン必要になってきます。

 

さらに言うと、水道代や光熱費が増えたり、

色々な出費が増えてくるんです。

 

 

とにかく、出費、出費、出費・・・

 

 

もう頭を抱えるくらい、出費が増えます∠( ゚д゚)/

 

 

そんな時に、自由に使えるお金が金券があると、

もう涙ちょちょ切れるくらううれしいです(笑)

 

ただ、そんな事言ったて、大抵は、

子供のおむつ代やおしり拭き、服、タオルなんかに

消えて行きます。

 

 

その出費の手助けをしてくれると言う意味で、

もの凄く有り難いんですよ。

 

 

ただ、

 

 

『現金はちょっとなー』

 

 

と思うのであれば、こども商品券というものもあるので、

その辺をプレゼントすると、ものすごく喜ぶと思います。

 

 

というか、助かります!!

 

 

なので、友人の出産祝いについては

現金や金券をプレゼントして上げて下さい♪

 

 

 

とは言え、折角の出産ん祝なんだから、

もっと気持ちを込めたものを、お送りたいよ・・・

 

 

 

と思う事もありますよね!

 

 

そんな時にお勧めの出産祝いを紹介します。

 

スポンサードリンク


 

気持ちを込めた出産祝いに最適な物は?

気持ち

心を込めた出産祝いには何がいいのか?

それは

 

 

ちょっとオシャレな服

 

 

が良いです。

 

子供の服って基本消耗品なので、

あまり高いのは買わないし、

質より量で、選ぶ場合が多いんです。

 

 

 

そうなると、耐久性が低い服が多かったりするので

服が伸びちゃったり、色あせちゃったりする場合が

多々有ります。

 

 

でも、ちょっとしたお出かけの時とかは、

ちょっといい服着させたいし、

しっかりとした服を着させたいものです。

 

 

そんな時に着れる服なんかがあると

とても嬉しいですね。

 

 

ある程度高い服だと

頑丈で、耐久性もありますからね。

 

 

なので、ちょっときコジャレたブランド服

なんかをプレゼントすると喜ばれると思いますよ。

 

 

サイズは70とか80くらいにすれば問題無いですね。

 

 

赤ちゃんのサイズにもよりますが、

多少大きいくらいの方が、長く着れますから(笑)

 

 

他のプレゼントとしては、

オモチャなんかもあります。

 

ただ、オモチャだと、赤ちゃんの好みによって

遊んでくれない場合もありますし、

他の友人と被らないように注意もしないといけません。

 

 

なので、オモチャの場合は

一度どんなオモチャが欲しいか

聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

 

 

気持ちをこめた出産祝いを渡したいのであれば

実用的かる、他と被らない物という感じで

選ぶとよいでしょう。

※かなり厳しい条件ですが(笑)

 

スポンサードリンク


 

まとめ

友人の出産祝いのプレゼントに

何がよいかお伝えしましたが、いかがでしたか?

 

 

なんだかんだ、言ってお金や金券はものすごく助かります。

 

ただ、お金なんかより、もっと気持ちを込めたい

というならば、実用的な服なんかがオススメです。

 

 

そこは、友人にもよりますので、

あなた自身で選んで上げてくださいね。

 

あなたが選ぶと言うことが、

一番のプレゼントになると思いますので・・・。

 

 

以上、最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<