人生に疲れた30代の人間がすべきたった1つの事!

こんにちは、ダンディーです。

 

今回は、人生に疲れた30代の人間が

すべきたった1つの事!

 

という内容についてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク


 

僕も30代になって、色々とかんがえるようになりました。

30代って人生の節目でもありますよね?

 
  • 仕事
  • 恋愛
  • 家庭
  • 健康
 

色々な事が問題になってきます。

 

 

そんな中、

 

『僕の今までの人生ってなんだったんだろう』

 

なーんて、暗い方向にも考えてしまう人も

いるのではないでしょうか?

 

その気持ち分かります(笑)

 

僕も会社で精神をやられ、

そう思っていましたから(笑)

 

 

ただ、そんな人にほど知ってほしいことがあるので

今回は、その内容をお伝えしたいと思います。

 

人生で一番必要な事

新しいこと

いきなりですが、人生に疲れた・・・

というあなたに程、やって欲しい事があります。

それは、

 

 

新しいことへの挑戦

 

 

 

です。

 

 

人間というのは、本能的に楽することを目指し、

 

1つの事になれると、そればっかりやるようになります。

 

そうなると、新しいことには挑戦しなくなるんですね。

 

 

でもその慣れって恐ろしいんですよね。

 

 

いつも同じことを繰り返す毎日、

変化のない毎日

刺激のない毎日

 

そんな毎日を過ごすと、

どんどん色んな事に興味が薄れてきます。

 

 

特に30代になると、

色々な事になれてくるので

新しいことへの興味が薄れてくる人もいます。

 

 

そういう人に限って、疲れたりするんです。

 

だって退屈な毎日を送るんですよ。

 

 

ベルトコンベアーで流れてくる物を

毎日チェックするだけ・・・

 

そんな毎日が楽しいですか?

刺激ありますか?

 

 

もちろん、作業自体は楽ですよ。

 

だって、考える必要も無いし、

大変な事も無い。

 

でも、そういう考え不要で楽なことほど

疲れてくるもんなんです。

 

 

そうではなく、

色んな刺激を取り入れ、

新しいことにドンドン挑戦していく!

 

 

これこそが人生を楽しむ秘訣なんです。

 

 

頭使って、悩んで苦労して失敗して

そんな中でも小さな成功を得て、

 

それでまた失敗して人生悩んで・・・

 

そういう山あり谷ありの人生だから楽しいんです。

 

 

逆に人生につかれたーと言っている今は

谷の状態です。

 

それもまたいいでしょう。

 

でも、谷を迎えたからこそ、

山を迎えられるよう、新しいことに

挑戦して欲しいと思っています。

 

 

30代と言えば、考えることは色々あります。

 
  • 収入
  • 転職
  • 結婚
  • 恋愛
  • 家庭
  • 健康
 

最近太ってきたなぁーと思ったのなら

ダイエットや筋トレを始めて見る。

 

結婚したいなぁ~と思ったら

色んな恋愛をしてみる。

 

収入あげたいなぁ~と思ったら

転職を考えてみる

 

 

こんな風に、どんどん新しいことに挑戦することが

人生を楽しむ秘訣だと思うんです。

 

 

だから、ぜひあなたなりに新しいことを見つけて

挑戦してみてください。

 

 

ただ、そんな新しいことなんてないよー

という方にはこんな新しいことを初めてみるのをおすすめしています。

 

スポンサードリンク


 

新しいことに挑戦しよう

人生つかれた30代

僕がオススメする新しいことは2つあります。

 

ちなみに、これは完全に個人的な考えであると同時に

2つやるのではなく、どちらか1つやるようにしてください。

 

 

というのも、2つの事を同時にやると、

両方やらなくなる恐れがあるからです。

 

では2つの事を見て行きましょう。

それは

 
  • 筋トレ
  • ネットビジネス
 

この2つです。。

 

 

まず筋トレですが、30代となると、

やはり肉体の衰えがでてきます。

 

そんな時に、あなたの体が美しい

マッスルボディーだった場合どうでしょう?

 

 

 

『うそぉ~!30代なのに良いからだ♪』

 

 

 

なんて風に言われたらどうですか?

 

ニヤニヤしちゃいますよね(笑)

 
  • 夏の海水浴場
  • プール
  • 温泉
 

普段から筋肉を強調するわけでなく

そういうちょっとしたとこで、筋肉アピールをする

 

この、

 

【ちょっとしたとこで魅せる】

 

というのがコツです。

 

 

しかも、筋トレを進める理由はこれだけではありません。

 

 

筋トレって、継続しないと筋肉がつかないんですよね。

 

そして、物事を継続するというのは

想像以上に、あなたに自信を付けます。

 

 

1回の大きなことより、

毎日毎日コツコツと積み重ねる。

 

 

この積み重ねが、あなたに自信を付けるのです。

 

 

魅力的な体を手に入れられる上に、

自信も持てるようになる。

 

 

人生を充実させるのに

筋トレは最適な方法の1つであると思っています。

 

 

 

そして、もうひとつ、

それがネットビジネスです。

 

 

ネットビジネスとは

インターネットを使ったビジネスなのですが

これがまたすごいんです。

 

この記事内で、完結できるわけではありませんが

とにかくやればやるだけ成果が出ます。

 

 

開始して1年で100万円くらい稼いでいる人は

沢山います!

 

まぁ、僕はそんな稼げていないんですけどね(笑)

 

 

 

もちろん、稼げていない人が沢山いるのも事実で、

楽なものでもありません。

 

 

でも、僕ですらある程度は稼げるようになりましたので

後は、この収入を伸ばしていくだけです。

 

 

会社と違い、やればやるだけ成果はでます。

 

 

そんな夢があるからこそ、

ネットビジネスをやっていただきたいのです。

 

 

 

ただ、今の生活にしている人は

無理にやらなくていいと思います。

 

 

むしろ、
  • 自分に自信なんてない・・・
  • 人生なんてつまらない・・・
  • 夢なんてないんだ・・・
 

なんて、人生いいこと無いんだ!

と思っている人に程やってほしいと思います。

 

 

もし少しでもやりたいと思ったのであれば

こちらからご相談ください♪

 

僕ができることを可能な限り

お伝えしたいと思っています。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

今回の内容はいかがでしたか?

 

人生がつまらないと思っている30代のあなたは、

とにかく新しいことを初めて下さい。

 

 

なんでもいいです。

 

今まで興味を持っていなかったことでもいいし、

ちょっとやってみようかなぁーと

思っていたことでもいいです。

 

慣れや、安定、変化のない毎日が

人をダメにしていきます。

 

そんな人生歩むのではなく

もっと楽しい人生を歩んで行きましょう!

 

 

ネットビジネスやるなら大歓迎なので、

一緒に頑張っていきましょうね♪

 

では、最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<