今後ネットビジネスで生き残れる人になるたった1つの方法とは?

こんにちは、ダンディーです。

 

あなたは、ネットビジネスをやっていて

この先本当に生き残れるか不安、

ずっと稼ぎ続けることなんてできるの?

 

そんな不安は抱いた事はありませんか?

スポンサードリンク


いや、実は僕もしょっちゅう

そんな思いが過ったりしています。

 
  • googleに何あったらどうしよう
  • アカウント剥奪されたら終わり
  • 稼ぎが少なくなったらどうしよう
 

なんて、ことを考えてしまうとこがあります。

 

まあ、大抵何か起こっても顔面蒼白になるくらいで

その後、ちゃんと立ち直れば、

それなりに復活はできるので安心して下さい(笑)

 

 

ただ、そんな中でもずっと生き残っている人達はいるし、

何百万と稼ぎ続けている人達がいます。

 

今回はそんな人達がなぜ生き残っているのか?

これから僕たちは何を目指せばいいのか?

 

 

という事について、お伝えしたいと思います。

 

新田さん(みんてぃあ)さんと出会って変わった事

暗黒大陸

さて、僕が一番インパクトを受けた人が、新田祐士さんです。

 

 

あなたは、新田祐士さんを知ってますか?

 

 

知らないと話が進まないので、簡単に話をすると

元京大生のアフィリエイターで数多くの人を

成功に導き、起業して1年目で年商2億達成した方です。

 

 

で、僕は以前この新田祐士さんのコミュニティーにも

参加させていただいたことがあります。

 

費用はそれなりにかかりました。

 

 

でも、それ以上の価値はシッカリと感じ取れたので

むしろ有難うと思ったくらいです。

 

 

 

今後何か企画があれば、僕も参加しているかも

しれないので、あなたが参加していた際は

よろしくお願いしますね♪

 

 

 

話を戻しますが、この新田祐士さんの

コミュニティーというのがとにかくすごい。

 

普通ネットビジネス業界のコミュニティーって

ネットビジネスの人しかいないんです。

 

 

でも、新田さんのコミュニティーって

リアル実店舗を運営している人がきたり、

大学生だったり、主婦だったり

とにかく幅が広いんです。

 

 

だから、色んな人と話せるし、

色んな人と繋がることができるんですよ!

 

 

・・・。

 

 

まあ、僕は人見知りなんで中々増えませんが(爆)

 

 

 

で、その新田さんに、なぜコレほどまで色んな人が

集まるのかと言うと、ネットビジネス特有の

胡散臭さが全く感じられないんですね。

 

 

よくネットビジネス業界だと

 
  • ネットビジネスやりませんか?
  • アフィリエイト教えます
  • 誰でも簡単に稼げますよ
  • 1日3クリックで月50万円稼げます
 

なんて言いながら近寄ってくる人がいますよね?

 

 

あれって、外の人間から見ると

もう完全に胡散臭いんですよ。

 

 

あなたが、いきなり知らない人から

 

「お金稼げるんで一緒にやりませんか?」

 

なんて言われたらどうですか?

もう最高に怪しいと感じませんか?

 

 

いや、確かに稼げますよ。

やればやるだけ稼げるし、

数多くの人が人生を変えています。

 

 

でも、そんな風にいきなり相手の人生に土足で

ズケズケと入っていって信用されるなんてことありますか?

 

 

 

例えば、いきなり家に来てインターホン鳴らされて

 

 

ピンポーン。

「こんにちはー。突然すいません、ダンディーと申します。

1日1時間の作業で月50万円稼ぐ方法があるんですが

一緒にやりませんか?」

 

なんて家に訪問されたらどうですか?

 

僕なら

(うわ!何コイツいきなり!!)

「いや、間に合ってますんで・・・」

 

 

って速攻逃げますわ(笑)

 

 

とにかくそういうことです。

 

 

ネットビジネスは、普通にバイトなんかするより

稼ぐことはできます。

 

でも、本当に稼げたとしても、

稼げる事を全面に押し出してしまうと

ネットビジネスを知らない人達にとっては

胡散臭い物でしかならないんですよ。

 

 

で、これがネットビジネスで生き残るための

1つのポイントだと思うんです。

 

 

ネットビジネスを知らない、外の世界から

人を集められるかどうか?

 

これが重要になっていきます。

 

 

で、それができるといったいどうなるか?

 

ここからが本当に伝えたい事になるので

これだけは理解していって下さい。

 

スポンサードリンク


 

すごい人になんてなる必要はない

1対1

さて、ネットビジネスをやっていくと、

どうもお金を稼げている人が正義

そんな部分がでてきてしまいます。

 

 

もちろん、実績も大事です。

 

 

自分が稼げていないのに、

 

「ネットビジネスなら

何百万も稼げるのでやりましょう!」

 

と言われた所で、

 

「いやいや、そんなこと言ったて、

あなた稼げて無いじゃん!」

 

と言われるのがオチです。

 

 

でもそれって、ネットビジネスを知っている人同士

での話になるんですよね。

 

 

これがどういう事かと言うと、

ネットビジネスを知っている人同士だと

やはり実績のある人が上という風習があります。

 

 

 

そうすると、結局実績にある人に人が集まり

実績の無い人は人が全然人が集まらない・・・

 

こんな事にもなってしまいます。

でもそれはそもそも、集める人を間違えているのです。

 

 

ではどんな人を集めればよいか?

 

 

 

それが最初に伝えた、ネットビジネスを知らない人です。

ネットビジネスを知らない人に対して、

 

「これをやるだけで、

お小遣い程度のお金は稼げるんですよ」

 

っていうのを、丁寧に教えるえるだけで、すごく感謝されます。

 

 

というが現に僕も感謝されました。

 

 

 

もちろん、最初っからネットビジネスで何百万円稼ぐ

みたいな事を伝える必要もありませんし、

ネットビジネスとかアフィリエイトなんて単語も

伝える必要はありません。

 

 

そんな単語すら知らない人達にネットを使えば

ちょっとしたお小遣いを稼ぐことができますよ

という事を、どんどん教えていけば良いのです。

 

 

で、そうすることでどうなるかというと、

相手に取って、

 

 

ちょっとした便利な事を知っている人

 

 

というブランディングができて、

かつ、その情報に間違いが無ければ

信頼されるようになるのです。

※この間違いというのは、正しいという意味ではなく

相手を騙していないという意味です。

 

 

もっとわかりやすく言えば、

ちょっと知識を持っている会社の同僚

 

そんなイメージですね。

 

 

こんな人いませんか?

 

映画を見ようと思ったが、

見る前に映画マニアのあの人に

 

「あの映画どうでした?」

 

とか聞いたり

 

色々なレストランに行く人に

 

「彼女の誕生日に店を探してるんですが、

雰囲気のいい店ありませんか?」

 

なんて、気軽に聞ける人。

 

 

こんな人になっていけば良いのです。

 

 

これだと、すごい人というブランディングをしなくても済むし、

何かあった時に気軽に頼れる。

 

そんな人になることができます。

 

 

で、ネットビジネスで実績を上げていない人は

こういうことから初めて行くべきだと思うんです。

 

 

もちろんいきなり

 

「ネットビジネスはガッポリ稼げるんで

一緒にやりましょうよ!」

 

なんて、相手のプライベートに土足で足を突っ込む

ような事をしてはいけませんよ。

 

 

あくまで、相手の興味のあることから

ネットビジネスの方向へ持っていく

 

 

とても大事な事なので、もう一度言いますね。

 

 

 

相手の興味のあることから

ネットビジネスへの興味へ誘導する

 

 

 

これができる人が、これから生き残れるのだと思います。

 

 

例えば、トレンドサイトなんかがいい例ですよね。

 

 

あれって、相手が興味がある話題を

記事にしてアクセスを集めます。

 

 

で、その中から、ネットビジネスって

こういうものなんですよという興味を繋げて

相手の方からやってくる。

 

こんな状態を作れるようになるのが理想なのです。

 

 

ぜひ、相手の興味あることから

自分の興味あることへ流すということを

意識してみてください。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

対策

さて、最後に今回の話をまとめましょう。

 

 

まず、ネットビジネスで生き残っていくには

とにかくネットビジネスを知らないところから

人を集められるかどうか。

 

で、それができればすごい人という

ブランディングも必要なくなり

チョット頼れる隣人になることができます。

 

 

そうすれば、信頼も得られるし、

より身近に、より親密に対応することができます。

 

で、僕が目指しているのがこの方向です。

 

 

確かに、すごい人についていくのもとても重要です。

 

 

自分の常識を書き換えてくれるし、

色々な事も学べ、様々な人と接することもできます。

 

でもそういう人達って逆に、一人一人を見ることができず、

かつ見るとしても実績のある人に力を注ぐことが非常に多いです。

 

 

なので、普通の一般人がネットで稼げるようになるには

個別に見ることのできる環境に置く。

 

これがすごい需要だと思うんです。

 

 

そうやって一人一人の事をしっかりと見ていくこと。

そして、1人の人間を育てていくこと。

 

 

これが、今後ネットビジネスで生き残るために

必要な力になって来るのです。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー