洗脳からの解放!ネットビジネスで自己投資が必要なホントの理由!

こんにちは、ダンディーです。

 

ネットビジネスで稼ぐには自己投資しなければならない!

って話は聞いたことはありませんか?

スポンサードリンク


お金を稼ぎたいのにお金を払うなんて・・・

 

 

そんな思いもあるでしょう。

もちろん、最初は僕もそう思っていました(笑)

 

なので、そう思うこと自体は悪いことではないのです。

 

 

では、なぜネットビジネスで自己投資が必要なのか?

今日はそのへんの理由について解説していこうと思います。

 

ネットビジネスで自己投資が必要なホントの理由

投資

ネットビジネスで稼ぐためには、

なぜ自己投資をしなければならないのか?

 

もちろん、お金を払った方が遠回りしないで、

成果を上げるための近道になるという事実もあります。

 

 

ですが、僕自身はもっと別の理由があると思うのです。

それが

 

 

覚悟

 

 

です。

 

ただ、この覚悟の事を説明する前に、

今のネットビジネスにおける自己投資の

洗脳教育について少しお話させてください。

 

 

 

ネットビジネスに入ってくる人の大多数の人が

 

「ネットを使えば簡単にお金を稼げる!!」

 

と思って参入してきます。

 

 

もちろん、会社で働いたり、バイトをするよりは、

はるかに収入の増えは大きいです。

 

でも、そうは言ってもビジネスはビジネス。

 

 

ビジネスの本質がわかっていないと

稼げるようにはならないのです。

 

 

それを知らされずに、ネットビジネスに参入し、

 

「簡単に稼げるんだ!」

 

なんて思いながら、ネットビジネスを始める。

そして、情報発信者に

 
  • これをやるだけで簡単に稼げるんですよ。
  • 1日これだけの作業で月50万稼げるんですよ
  • パソコン初心者が1ヶ月で10万達成しました
 

こんなことを散々教育され、挙句の果てに

 

 

 

「僕みたいになるには、この教材を買うだけです。

投資して、最短距離を歩みましょう。

でも、特典は3日で消滅しますよ。」

 

 

なんて、紹介された物を盲目的に買わされる。

 

 

 

こんな状態だから、稼げないようにならないのです。

 

こんなのは、投資でもなんでもなくて、

アフィリエイターが稼ぐための洗脳でしか

ないと思うのです。

 

 

もちろんこれは、その情報を信じてしまう本人も

改善する部分はあるでしょう。

 

でもそれよりも、そんな洗脳教育をする

アフィリエイターの方が、よっぽど悪質なのです。

 

 

 

そうは思いませんか?

 

 

 

僕は「投資した方が最短距離なんです。」

という一辺倒な教えはするつもりはありません。

 

もちろん、お金を払った方が、

それなりに良い情報を得られる可能性は高いです。

 

 

でもお金を払って得た情報ですら、

人によっては合う合わないはありますし、

それだけで成功出来る人なんてほんの一握りです。

 

 

だからこそ、最短距離なんてこと以上に

もっと伝えるべきことがあるのです。

 

 

 

そしてそれが

 

覚悟

 

なのです。

 

次はこの覚悟が一体何なのか?

ということについて、書いていきますね。

 

スポンサードリンク


 

覚悟の必要性

覚悟

ネットビジネスを始めると自己投資が必要

ということがよく言われます。

 

もちろん、知識に対する投資は必要です。

 

 

でもネットビジネスで稼げていない人は

まずそんな知識なんてものは、

そこまで必要ないのです。

 

知識のために、より多くの自己投資が必要になるのには

ちゃんと稼げるようになってからで問題ありません。

 

 

よく、自己投資をする事で、

「お金払ったんだから払った代金は稼げるようになろう!」

という思いが出てきますよね?

 

 

もう最初は、この気持だけで十分なんですよ!

 

 

最短距離?

自己投資?

 

 

そんなの関係ありません。

 

自分の覚悟を試すために、

お金を払うべきなんです。

 

 

「知識のために自己投資をしてください。」

「最短距離を歩むために自己投資をして下さい。」

 

 

は?

 

そんなの、アフィリエターの都合のいい教育でしょう?

 

 

そんなことよりも、

「せっかくお金払ったので、死ぬ気で

投資した金額は稼いでくださいね!」

 

という事をしっかりと伝えるべきだと思うんです。

 

 

で、アフィリエイターの仕事は、

その気持をしっかりと育てて上げること。

 

そして、そのために必要な知識を

ちゃんと伝えていくこと。

 

 

これこそが、アフィリエイターが教育すべき

大事なマインドだと思うんです。

 

 

いいですか?

 

 

ネットビジネスを始めて、

お金を払って教材を買ういうことは

稼ぐための覚悟を決める。

 

 

これが一番重要になるのです。

 

 

自分の事しか考えないアフィリエイターは

 

「これさえやれば稼げるようになりますよ。」

 

という風に伝えてきます。

でも、実際やってみると中々稼ぐことが出来ない。

簡単に稼げると言われたはずなのに稼げない・・・

 

 

その結果

「別の方法なら簡単に稼げるのではないか?」

 

という思考に至り、とにかく簡単に稼げる方法を

探し始める。

 

 

これこそがノウハウコレクターを生み出している

最大の要因になるのです。

 

 

というか、実際僕もそうでしたから(笑)

 
  • ネットビジネスは簡単に稼げる
  • 誰でも稼げる
  • すぐに稼げる
 

そんな情報につられて来ました。

 

 

でも、簡単に稼げる方法なんて無いんです

 

 

もっとちゃんと言うと、

やるべき事をやったから簡単に稼げている

というのがホントの所なのです。

 

「簡単に稼げるからこれ購入してくださいね!」

 

と言って、報酬を上げている実績をバーーンと載せ

それで、色んな人を騙す。

 

 

もちろん、入り口としてはいいいですよ。

 

でも、実際はちゃんとやるべき事をやる必要がある

というのを伝えた上で、何かを購入してもらうべきです。

 

 

簡単に稼げます。

誰でも稼げます。

初心者でも稼げました

 

と言われるまではいいです。

 

でも

 

「最終的に、この結果を出すためには、

ちゃんと作業をしないと稼ぐことはできませんよ!」

 

という事を教えてくれない人には

十分注意してくださいね!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

意識の改革

さて、自己投資の必要性について

お伝えしましたが、いかがでしたか?

 

大抵の人が簡単に稼げるという事を伝えられ

そのままネットビジネスに入ってきたからこそ、

ノウハウコレクターが生まれてしまうのです。

 

 

簡単に稼ぐ方法なんてありません。

 

 

それを理解し、自分の覚悟を決めた上で、

自己投資するようにしてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<