会社員がネットビジネスで稼ぐのが難しいたった1つの理由

こんにちは、ダンディーです。

あなたはネットビジネスで稼ぐことはできていますか?

 

もし、あなたが会社員でかつ

ネットビジネスで稼げていないのでれば

ぜひ一度、この記事を読み進めて下さい。

スポンサードリンク


そうすれば、どうして稼ぐことができないのか?

そして、今後どうしていけばいいのか?

 

という事が手に取るようにわかるでしょう。

 

 

では、始めて行きましょう。

 

会社員がネットビジネスで稼げない理由とは?

仕事落ち込む切り替える
会社員がネットビジネスで稼ぐことが出来ない

理由とはいったいなんなのか?

 

それは非常にシンプルな話です。

会社員が決定的に足りていないものは

 

 

考える力

 

 

これだけです。

 

 

「いやいやいや、チョットまてよ。

考えることなんて常にやってるし!」

 

 

 

と聞こえてきそうですね。

 

ただ、そこは一呼吸置いて

すこし落ち着いて聞いて下さい。

 

 

 

これは会社員だった僕が、ネットビジネスを

続けていって、ようやく気づいた事実でなのです。

 

 

 

そもそも、会社員と言うのは、

すでにできた流れに流されているだけなんですね。

 

これがどういうことかというと、

既にある仕事、既にいるお客さん

既にいる先輩社員、既にいる上司

など、とにかく形が整っています。

 

 

これって例えるならば、

流れるプールで既に流れができている状態なんです。

 

で、その流れができている中で

会社員はプールに飛び込むので、

簡単に前に進むことができるんです。

 

 

これが会社員の状態です。

 

 

一方、アフィリエイトはどうなのかというと、

0から自分だけでビジネスを

構築していかなければなりません。

 
  • ブログ
  • サーバー
  • ドメイン
  • メールアドレス
  • 銀行口座
  • ASp
  • Youtubeアカウント
 

などなど、とにかく沢山の環境を用意しなければ

ならないし、それを全て自分だけでこなしていく

必要があるのです。

 

 

これは、一言で言うと、

流れていないプールで自分だけの力で

前に進んでいくようなもんです。

 

 

 

これがどれだけ大変かわかりますよね?

 

 

会社員はとにかく、会社に入れば

なにも考えなくとも、仕事は来るし、

誰かが指示してくれるし、締め切りも管理してくれます。

 

でも、この状態に慣れてしまっているんですね。

 

 

だから、アフィリエイトで稼いでいくには

0から全てを作っていく力、

すなわち 考える力が必要なのです。

 

何を準備してどうやっていくのか?

そしてどうすればお金が稼げるようになるのか?

こんな事を考えていかなければいけないのです。

 

 

ここまでは問題無いですか?

大丈夫なようであれば、次に行きましょう。

 

 

じゃあ考えるのはいいけど、

一体何を考えられるようになればいいの?

という事について次は見ていきましょう。

 

スポンサードリンク


 

何を考えれば稼げるようになるか?

人目を気にする心理
何を考えられるようになればいいのか?

一言で言うと、

 

 

人の悩みです。

 

 

人がどういうことに悩んでいて、

どういう悩みを解決したいか?

 

 

これを考えていく力が必要になります。

 

 

でも、ネットビジネスをやっている人の

ほとんどの人が、人の悩みなんか気にせず、

自分の報酬だけを考えて、使ってもいない商品を

 

 

「これはいい商品だから買ってね」

 

 

なんて紹介するんです。

しかもネット上で。

 

 

あなたがいきなり知らない人から

 

「これいいんで使って下さいね♪」

 

っていきなり言われたらどうですか?

 

 

買いますか?

買いませんか?

 

 

僕なら絶対に買いません。

 

そういうことです。

 

 

いきなり知らない人から突然言われての

買うなんてことはしないんですよ。

 

 

それにはまず信頼されることが大事です。

あなたが言っていることが正しいと

思われる事が大事なんです。

 

 

そのためにはどうすればいいのか?

 

 

それがネットビジネスで言われている教育なんです。

 

 

人生を歩む上で、幾万通りの道筋があります。

 

そんな中、あなたが導く道が正しいんですよ。

ということを伝えることができれば、

自然と商品は買われるようになります。

 

 

 

それをどうやって伝えていくか

考える力を養う必要があるのです。

 

 

 

お金とは、価値の対価としていただけるものです。

 

 

まずはあなた自身が価値を与えるよう、

努力するようにしてみてください。

 

その価値の一部がお金になって

返ってくるのです。

 

 

ただ、最初から稼ぐことを考えずに

商品を紹介するのは難しいと思います。

 

なので、まずは商品を紹介し、売る必要のない

トレンドアフィリエイトから実践するのが

僕はいいと思っています。

 

 

もちろん、商品が売れる文章は書かないと

書けるようにはなりません。

 

でもお金が欲しいと思っている時点で

どことなくそんな文章にはなってしまいます。

 

 

その結果、稼げないと言って辞めていく

そんな事になってしまうのです。

 

 

スポンサードリンク


 

まとめ

意識の改革
いかがでしたか?

 

会社員で働くことと、ネットビジネスで稼ぐことは

根本的から違ってきます。

 

 

で、そのためには考える力が

必要になってくるのです。

 

 

お客さんに何を提供できるのか?

なにをすることができるのか?

そしてそのためにはどうすればいいのか?

 

 

その辺をしっかり考えるようにしてみてください。

 

 

で、そんなの何でもいいんです。

 

僕なんかはゲームのブログなんかでも

収益はあげています。

 

 

まずはあなたが分かりやすい所から

攻めて見るのが一番良いでしょう。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<