給料が安いし辛い…と思った時にすべきたった1つの事!

こんにちは、ダンディーです。

 

給料が安いし辛い・・・

そんな風に思ったことはありませんか?

スポンサードリンク


 

僕はあります。

 

 

会社での給料は安いし、

普段の生活から大変。

 

かと言って、たくさん働けばいいかというと、

そんな事はなくて、年に1回の昇給時期も

何千円かしか増えない。

 

 

さらに、年を取る毎に取られる税金も増えるので

手取りなんてさらに減っていく。

 

 

こんな生活いやですよね?

僕は、当然いやです。

 

 

『なんでこんな、会社のためだけに生きてるような

人生を送らなきゃいけないんだよ!!』

 

と、いっつも思っていました。

ただ、僕がいけなかった所もありました。

 

それは、

自分のやりたいように生きたいし、

好きなことも沢山したい。

 

そんな事を思いつつも、

常に思っているだけだったのです。

 

 

でも僕は変わりました。

 

今は、そんな辛い生活から抜け出すために

あることをやりはじめたのです。

 

そして、それが実現できれば、

 

給料が安くて困る生活や

会社のためだけに生きていくような

人生なんかは抜け出せると確信しました。

 

 

なので今回は、僕の考える

給料が安い生活から抜け出すある1つの方法

について、お伝えしていこうと思います。

 

 

では、さっそく進めていきましょう♪

 

僕が始めたもの!それは・・・

システムエンジニア資格

僕が人生に希望を持ち

やり始めたものは

 

 

インターネットビジネス

 

 

というものです。

その中でも、アフィリエイトというビジネスに

今は取り組んでいます。

 

 

で、このアフィリエイトがどうこう言うつもりは

さらさら無くて、そんな事よりも、

 

給料が安くて生活が辛かった僕が

どのようにしてアフィリエイトに出会ったのか、

 

 

 

この話の方が、あなたのために役立つと思うので

アフィリエイトに出会うまでの話をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

当時の僕は、給料が安くて辛いし、

更には仕事が毎日終電までだったりと、

とにかく普段の生活がキツかったです。

 

 

そして、ついには

 

『んもうこんな生活イヤだ』

『世の中もっとこう・・・、なんかないの!?』

 

と、思いが爆発しました。

この時は、世の中に対して怒ってましたね。

 

 

で、最初に取り組んだのが転職活動でした。

 

 

(なんか普通だな・・・)

 

 

そう思いました?

 

 

そうですよね。

僕も最初は普通でした(笑)

 

そして、その時の僕は

 

 

『僕の人生がダメなのは会社が悪いんだ。

こんな会社さっさと辞めて、別の会社に行ってやる。』

 

 

こう思って転職活動を始めたんです。

 
  • どこの会社がいいのか?
  • 業種は?
  • 給料がいいところは?
  • 残業は?
  • 休みは?
  • 勤務先は?
 

なんて事を考えながら、色々な会社を

求人サイトから見たものです。

 

 

でも、いざ転職してみようとなると

めちゃくちゃ面倒臭いことに気づきました。

 

 

『履歴書も書かないといけないなぁー』

 

『説明会にも行ったほうがいいのかな?』

 

『転職となると、転職先の会社で

面接とかもあるんだろうな』

 

『でもそうなると、今の会社も休まないと。』

 

『というか、そもそも給料下がったらどうしよう』

 

『書いてある給料がホントかどうかなんてわからないし』

 

『いや、それより今より仕事がキツかったらどうしよう』

 

『あと、人間関係も最初からかぁー』

 

『こう考えると、就職活動って

めちゃくちゃエネルギー使うな。

 

『しかも、その結果が今より良くなる保証もないし・・・』

 

 

なんて事をたくさん考えました。

そしてその結果

 

 

 

 

『うーーーん・・・転職はやめよう』

 

 

これが僕の出した結論でした。

 

というか、そもそも仕事と育児が

めちゃくちゃ忙しかったので、

 

 

『面接とか説明会に、行く時間すら無いじゃん。』

 

 

と、転職のハードルがめちゃくちゃ高かったんです。

 

仕事が忙しい時は、仕事辞めたいと思っても

転職活動なんてできないですね。

 

 

まあ、他の方法は探せばあるんだろうけど、

当時の僕はそこまで頭が回りませんでした。

 

 

 

で、転職を諦めた僕が次にどうしたかというと、

 

 

『他の会社がダメだったら、

今の仕事とは、もう一つ別の

仕事すりゃいいんじゃねーの?』

 

と思うようになったんですね。

 

 

で、そこで思いついたのが副業でした。

 

 

最初は

『近くのコンビニで夜中バイトすっかー』

とか、

『休みの日に別のバイトすっかー』

とか、そんな事を考えていました。

 

 

でも、そうなると

『夜中バイトすると寝る時間が

全く無くなってしまう』

 

『休日も家族を置いてバイトかぁー・・・』

 

 

『無いな』

 

 

こう思いました。

でも、このままじゃ収入増えないし、

地獄の生活のままです。

 

 

なので、なんとかするしかありません。

 

 

そこで、

『会社から帰った後に1日1時間くらいで

家で自分のペースでできる仕事無いかな?』

と思ったのです。

 

 

『いやいや、そんな都合のいい仕事無いだろ。』

 

 

と思うも、調べてみるとありました。

 

 

内職みたいなものですが、パソコンを使った仕事に

たどり着いたのです。

 

ただ、まだこの時点ではアフィリエイトまで

たどり着いてはいません。

 

 

まずは、副業というスタンスで

ポイントサイトという、ポイントを貯めて

お金に変える事をしてみたり。

 

CMサイトというCMを見てポイントを

貯めて、それをお金に変える事をしてみたり。

 

あとは1記事100円くらいで記事を書く

ライターの仕事なんかもやったことがあります。

 

 

で、そんな事を続けつつも、

 

『もっとなんかないの?』

『もっと大きく収入を得られる仕事はないの?』

 

そんな事を考えながら

色々探して行ったんですね。

 

 

で、最終的に辿り着いたのが

ネットビジネスであり、アフィリエイトなのです。

 

 

アフィリエイトでは月何百万と

稼いでいる人はたくさんいますし、

現に僕もその人たちに会ったことがあります。

 

 

その現実を目の当たりにしたからこそ、

僕はアフィリエイトという仕事に

可能性を見出し、始めるようになったのです。

 

 

これが僕とアフィリエイトとの

出会いの物語なのです。

 

 

 

さて、ここまで聞いたあなたであれば、

もしかしたらアフィリエイトに興味が

湧いてきたかもしれませんね。

 

もし、興味がわかなかったというのであれば

この先は読まなくて構いません。

 

 

で、ここから話すことは、あなたが

アフィリエイトで一番気になる部分である

 

アフィリエイトは本当に稼げるのか?

 

ということについて話して行こうと思います。

 

 

 

これは別に

『アフィリエイトは稼げますよ』

とか

『アフィリエイトは詐欺なんで

やめたほうがいいですよ』

 

なんて言葉で終わらすつもりは

さらさらありません。

 

というよりは僕が歩んできた

アフィリエイトの道をそっくりそのまま

お伝えしていこうと思います。

 

 

なので、アフィリエイトって本当に稼げるの?

 

 

という疑問があるのであれば、

ぜひとも、続きを読んでみてください。

 

スポンサードリンク


 

アフィリエイトは本当に稼げるのか?

子育て費用不安

さて、本題に入る前に1つ確認があります。

 

あなたはアフィリエイトについて知っていますか?

 

 

簡単に言うと、個人が行う

広告代理店のようなもので、

 

もっと簡単に言うと、

面白いゲームがあった時、友達に紹介する。

 

 

これがアフィリエイトというものです。

 

 

『このゲームおもしいからやってみろよ!』

 

って紹介するときありませんか?

 

 

別にゲームでなくとも、本や映画、食事

なんかでも同じです。

 

 

 

1つの商品を紹介して、その商品が購入されたら

商品販売者からアフィリエイト報酬が支払われる。

 

こういう仕組みなんです。

 

 

まずは、これを理解した前提で、話を進めていきます。

 

 

また、もしアフィリエイトについて

もっと知りたい場合はこちらの

アフィリエイト初心者講座を読むといいですよ。

 

まあ、これは詳しくしりたい人だけ

読んで貰えれば構いません。

 

 

では、本題に戻りましょう。

 

 

ちまたでは、

 

 

誰でも稼げる!

 

 

と言われているアフィリエイトですが

本当に稼ぐことはできるのでしょうか?

 

 

その答えですが、一言で

 

『稼げます』

とも

『稼げません』

とも言っても、ハッキリ言って信用できないでしょう。

 

なので、アフィリエイトで本当に稼げるのかは、

これから書く、僕が今まで歩んできた

アフィリエイトの道のりを読んで、

あなた自身で判断していただきたいと思っています。

 

(答は最後の方に書いてはいるんですが笑)

 

それを理解した上で、

続きをお読み下さい。

 

では、僕のアフィリエイトの道のりを

お話していきます。

 

 

 

僕が最初に取り組んだアフィリエイトは

自己アフィリエイトというものです。

 

 

自己アフィリエイトを簡単に言うと、

 

自分で自分に商品を紹介する。

 

ただこれだけです。

 

 

はっきりいえば、これはだれでもできます。

 

自分に商品を紹介することなんて

誰でもできますよね?

 

 

もちろん商品を紹介はしますが、

そもそも

 
  • カード発行
  • 銀行口座解説
  • 資料請求
  • アプリインストール
 

などなど、無料のものですら

自己アフィリエイトができます。

 

だから、誰でも最初から

アフィリエイト報酬を手に入れることは

できるんですね。

 

 

しかも自己アフィリエイトは、他の人に

商品を紹介するわけでもないので

他人からの信用なんかも特に不要。

 

あとは行動するだけなんで

誰でも稼ぐことはできます。

 

 

その時は25,000円の報酬が出る

カード発行案件とかがあったので、

大体1時間で25,000円とか稼ぐこともできました。

 

 

だから、自己アフィリエイトは

これからアフィリエイトをやるやらないに

関わらず、やることをおすすめします。

 

 

で、自己アフィリエイトをやるためには

A8ネットというASPを使うので、

そちらに登録してやってみてください。

 

登録すべきASPについては

下記のASP一覧にリンク先を載せています。



登録すべきASP一覧

 

 

まずはこの自己アフィリエイトで

稼ぐことはできました。

 

 

ただ、自己アフィリエイトって

一時的な収入に過ぎないんですね。

 

 

カード発行なんかも1回やれば終わり。

 

 

何度も何度もできるものではありません。

 

だから、自己アフィリエイトは僕の求める

お金の稼ぎ方では無かったんです。

 

とはいえ、頑張ってやっていけば

10万くらいなら稼げます。

 

 

 

返ってくる税金みたいなもので、

やらないこと自体が損なので、

ぜひ一度はやってみてくださいね。

 

 

これが僕のアフィリエイトの始まりでした。

 

 

ですが、このままでは継続して

収入を得ることができないので、

別の方法は無いかと探しました。

 

 

で、その時に目に入ったのが

トレンドアフィリエイトというものです。

 

 

 

トレンドアフィリエイトとは簡単に言うと

流行りの記事を書いて

広告収入を得る手法です。

 

詳くはトレンドアフィリエイトとは参照

 

 

当時はトレンドアフィリエイトが流行りたてで、

無料ブログで1日1記事かけば

月50万円なんてものがありました。

 

 

で、僕が教わっているアフィエイターの方にも

トレンドアフィリエイトは稼ぎやすいですよ

といわれてやり始めました。

 

 

この時もちろん、トレンドアフィリエイトの

情報商材というのも買っています。

※情報商材とはノウハウが書かれた

電子書籍みたいなもの

 

 

買った教材は下克上ですね。

 

 

トレンドアフィリエイトでは王道と言われる

情報商材です。

 

で、とにかくこれをやり続けました。

 

 

当時の僕は、文章書くなんて

すごく苦手で、ブログを作ったことも無いし

パソコンは仕事でエクセルを使うくらい。

 

インターネットの知識は皆無と

いったとこでした。

 

 

でも、これで稼げるという事を言われたので

とにかくやり続けました。

 

 
  • 何度も記事を書いて、
  • 何度もトレンドを追い、
  • 何度もアクセスを見て
  • 何度も報酬画面も見ました。
 

時にはスマホで記事を書き上げ、

家に帰ってから、ブログに転記する

 

なんてこともしました。

 

 

スマホで記事を書く・・・

 

 

あれほど、苦痛なことは無いので

もうやりたくないですね(笑)

 

 

そして、なんとかノルマである

1日1記事を書いてはいましたが

結局大きく稼げる事はできなかったです。

 

 

毎日続く0円の報酬画面

誰も訪れないブログ

 

 

そんな状態にうんざりし、

 

『くそー。もう自分でアドセンス広告を

クリックしてやろうか』

 

と何度思ったことか。

※自己クリックは規約違反なので

やらないでくださいね(笑)

 

 

下克上購入者に対して、

スカイプサポートなんかもありました。

 

で、僕の場合、休日は仕事か子育て

平日も仕事でSkypeは夜中しか出来ない。

 

 

そんな状況ですが、

藁をもつかむ思いで、メールしたのです。

 

『変な時間で申し訳ないのですが、

夜中の12時くらいにSkypeサポートを

お願いできませんか?』

 

と。

 

そのときに返ってきたメールは

『常識の範囲内の時間でお願いします』

という返事でした。

 

 

 

『もうダメだ・・・』

 

この時、僕は負けを覚悟しました。

 

 

 

 

 

こうやって僕の最初のアフィリエイトである

下克上は終わり迎え・・・

 

 

 

ると思ったのですが、

ある日、ようやくアクセスのある記事が

1記事だけ書けたのです。

 

 

その日の報酬は500円

 

過去最高でした。

 

 

これがトレンドアフィリエイトで稼げた

始めての記事だったのです。

 

 

今までは稼げないと思っていた

トレンドアフィリエイト。

 

でも、この1記事がトレンドアフィリエイトで

稼げるということを僕に実感させてくれました。

 

 

 

『おぉ!トレンドアフィリエイトって

本当に稼げるんだ!』

 

『ってことはアフィリエイトって

本当に稼げるんだろうな!』

 

と、当時は何故かトレンドアフィリエイトと

アフィリエイトを繋げて考えていました。

 

 

トレンドアフィリエイトで稼げるとわかった僕は

とにかく記事を書き続けました。

 

 

ですがその時、

僕宛に一通のメールが届いたのです。

 

 

 

 

 

それは、会社から帰り道、

雨が降る日の事でした

 

 

 

 

その時のメールの内容が

 

【Youtubeで稼ぐ】

 

という内容のメールでした。

 

 

そもそも僕は、以前から

Youtubeに可能性は感じていて、

ゲーム実況なんかもしていました。

 

 

『Youtubeはこれから絶対くるでしょ!』

 

 

そう思っていた矢先のYoutube教材だったので

すごく注目していたんですね。

 

 

 

ただ、その時はトレンドアフィリエイトをやっていたので

トレンドアフィリエイトとYoutubeアフィリエイト

どちらをやるか迷いました。

 

で、トレンドアフィリエイトとYoutubeアフィリエイトの

販売者さんは同じ人だったでその内容を

教材販売者さんに聞いたんですね。

 

 

 

『今、トレンドアフィリエイトを

やり始めたばかりです。

 

対して稼げてもいません。

 

でもYoutubeでの教材も興味があります。

ですが、Youtubeを実践することで

どっちつかずになることが一番嫌です。

 

Youtubeの教材は買うべきなのでしょうか?』

 

と。

で、その時の返信が

 

 

『Youtubeとトレンドアフィリエイトは

お互いがお互いの収入を倍増させるので

ぜひ一緒にやってください。

 

ただ、両方やるのが大変であれば

Youtubeを実践するといいですよ』

 

でした。

 

 

これを聞いてYoutubeの教材を

購入する決意をしたのです。

 

 

それから、Youtueb教材を続けていきました。

でも、やる気のあった僕は

トレンドアフィリエイトも実践し続けました。

 

 
  • Youtubeアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
 

 

両方実践していく内に

Youtubeで稼げるようになりました。

 

ですが、トレンドアフィリエイトでは

中々稼げるようにはなりません。

 

 

でも、何とか続けていっていって、

ようやく月3万稼げるようになった矢先

1つの事件が起きるのです。

 

 

 

それがアドセンスアカウントの凍結でした。

 

 

僕の収入源はグーグルから提供されている

アドセンス広告のみでした。

 

 

でも、そのアドセンス広告のアカウントが

凍結されてしまったのです。

 

 

月3万円の報酬が一気に0円になりました。

 

 

 

『おいおいマジかよ!

うそだろ・・・。』

 

 

僕は絶望しました。

顔面蒼白になり、その日の仕事(本業)は

全く手についてなかったです(笑)

 

 

 

その時僕が思ったのは、

 

 

 

『アドセンスだけに頼るのは危険だな』

 

 

 

という事でした。

 

 

 

『いやいや、よくそこで

アフィリエイト辞めなかったな?』

 

 

というのを聞かれた事があるのですが

僕はアフィリエイトを辞めるという

選択肢は全くなかったですね。

 

 

 

その理由は2つあります。

一つ目は、アフィリエイトは稼げる

というのは実感していたこと。

 

そして、もう1つが

家族のために辞めない

 

という決意でした。

 

 

僕はこの『家族のために頑張る』

というのは、すごく重要なことだと思います。

 

 

これは別に家族だけでなくて、

もっと広い意味で言うと

『誰かのために頑張る』

という事ですね。

 

もし、ここで、自分のために頑張っていたら

すぐに諦めていたでしょう。

 

むしろ、

 

『アフィリエイトで小遣い稼げるのかー

じゃあちょっとやってみるか・・・』

 

という思考だったら、

最初のトレンドアフィリエイトの時点で

やめていたかもしれません。

 

 

でも僕は辞めませんでした。

 

それだけ、『誰かのために頑張る』

というのは重要な思考だと、

今でも強く思います。

 

 

 

そして、アドセンスアカウントを凍結された僕は

 

『アドセンス以外のアフィリエイト手法を

学ぶ必要があるな』

 

と思ったのです。

 

そこで目を付けたのが

サイトアフィリエイトという手法でした。

 

 

サイトアフィリエイトはサイトを作り、

そこで商品をアフィリエイトし、

楽天やamazon、その他のASPから

報酬を得るための手法です。

 

 

これなら、

 

『アドセンスアカウント無くてもできるし

やってみるか!』

 

と思い、やり始めたのです。

 

 

 

結果は、すぐに稼ぐことができました。

 

今までのトレンドアフィリエイト、

Youtubeアフィリエイトの手法を

学んできたおかげでしょう。

 

そこまで苦労せずに学ぶ事ができました。

 

月収で言うと、5万円くらいは

稼ぐことができました。

 

 

でも、ここでもまた1つ問題がでてきたのです。

 

 

それはサイトアフィリエイトが

すごくつまらなかったこと。

 

 

まあ、サイトアフィリエイトと言っても

沢山の手法があり、僕のやっていたのは

トレンドを活かしたサイトアフィリエイトでした。

 

 

でもそれだと、ただただ単純に

サイトを作るだけだったので、

 

【作業】

 

というイメージが強く、とてもつまらなかったです。

 

 

誤解しないでいただきたいのですが、

サイトアフィリエイト自体がつまらないわけではなく

僕がやっていたサイトアフィリエイトの手法が

つまらないという意味です。

 

 

 

で、一時的には稼げたものの、

ただ機械的に記事を書く行為が

ものすごくつまらなかったです。

 

 

だから、

 

『アフィリエイトで稼げたとしても

楽しくやらないと続かないんだな。』

 

というのを、初めて理解しました。

 

 

 

で、ここからは

 

『どう楽しくやるか?』

 

そこを考えるようになったのです。

 

 

そして、その時に、タイミングよく

新田祐士さん(当時みんてぃあさん)からの

コミュニティーのオファーがありました。

 

 

 

その時の僕は、アフィリエイトを楽しくやるために

仲間と一緒にやっていくことを考えていたので

そのオファーに応募したんですね。

 

 

そしたらなんと合格したんです。

暗黒大陸

 

 

そして、そのコミュニティーでは

 

資産ブログを作る

 

という事が始まり、

そこからこのブログを立ち上げました。

 

 

最初は資産ブログを作るなんて事を

いいながら、Youtubeやったり余計な事を

やり続けていました。

 

でも、仲間がいたから続けられました。

 

 

 

 

そこで僕は、

 

仲間と一緒に楽しく進める

 

という事の大事さを学びました。

 

 

で、このブログもようやく人が集まり

稼げるようになってきたのです。

 

 

今はまだ収入は少ないですが、

これからもっともっと稼いでいきます。

 

 

そして、僕だけの収入で家族を養い、

色々な事に対して素直になること。

 

思ったことをちゃんと伝えられるようになったり

やりたいと思ったことを行動に移す

 

 

そんなライフスタイルの実現を目指しています。

 

 

その実現のために、今は行動しつづけているのです。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

いやいや、色々と長くなってしまいすみません。

大体8000文字くらいになってしまいました(笑)

 

長すぎですね。

 

というか、僕もここまで書いたのは始めてです。

それだけ熱くなってしまったんでしょう。

 

 

 

で、最終的にアフィエイトで稼げるのか?

という事に答えていなかったので

答えていきます。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ事はできます。

 

 

でも、簡単には実現できません。

 

 

それをやるだけの苦労や労力を

伴わないと稼げるようにはなりません。

 

 

でも、そんなのはやればできるし、

誰にでもすることはできます。

 

今まで散々稼げなかった僕でも

継続していくことで、徐々に報酬は増えています。

 

 

会社で月10万増やすのにどれくらいの

期間がかかりますか?

 

 

それを考えたらアフィリエイトで稼いだほうが

圧倒的に早くできます。

 

もし、アフィリエイトを始めてみたいと

思ったのであれば、

ぜひともはじめてみてはどうでしょうか?

 

 

 

この記事は、あなたにとって

アフィリエイトの可能性というのが

伝えられれば、僕はそれで満足です。

 

 

その上で、始めてみたいと思うのであれば、

僕も教えて行きたいと思っていますし、

もっと実績のある人から学んでも構いません。

 

 

 

『人生なんてもうよくならないんだ』

『人生を変えたいけど、変え方がわからないよ!』

 

 

 

なんて思うのであれば、

ぜひともアフィリエイトと言うビジネスを

知って頂ければと思います。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<