妊婦が便秘で苦しい時はこうしよう!

僕の嫁がようやく妊娠6ヶ月(22週)となりまた。

妊娠中期に到達し、ようやくつわりも収まってきたようです。

 

が!新たな問題が発生してしまいました。

それが便秘です。

スポンサードリンク


 

妊婦が便秘は怖い

妊婦が便秘になると、とても心配になることがあります。

 

それはいざトイレに行った時に、いきみすぎてしまうと

『赤ちゃんが出てきて流産してしまうのでは?』

と思ってしまうことです。

 

 

もちろん、妊娠初期・中期くらいであれば

基本的には心配に及びません。

 

 

でもこの気持ち、痛いほどわかります。

 

腹筋に力入れていきむんだから「生まれちゃう~」と

思いっちゃいますよね(笑)

 

 

なので、そうならないタメの便秘解消法を、お伝えします。

 

便秘で苦しい時はこうしよう

これは僕嫁が実際に行なっていた便秘解消方法です。

その解消法はいたって簡単で

 

『水を飲む』

 

これだけです。

 

 

 

ただ、この水はとある水になり、その水とは

 

 

コントレックス

 

という水です。
こういう水↓


なんでコントレックスを飲むと便秘が改善させるのか?というと、
コントレックスに多く含まれるマグネシウムが影響します。

 

 

マグネシウムの特徴の1つとして、

体内に吸収されづらく、腸内の水分を吸収するという特徴があります。

 

なので、その結果、

 

腸内の水分を吸収したマグネシウムが
便に含まれるので、便が柔らかくなる。

 

というのがマグネシウムによる便秘解消の理屈です。

 

 

ちなみに、コントレックスに含まれるマグネシウムは

日本の天然水と比べると約30倍近くのマグネシウムが含まれています。

 

この事から、コントレックスは便秘解消に非常に役立つ事がわかりますね。

 

便秘解消水コントレックスの注意点

便秘解消の為にコントレックスを飲む事はいいのですが、

コントレックスは少し癖があるので、そこをお伝えします。

 

 

コントレックスは極度の硬水です。

 

 

なので、最初は味に慣れずに
飲みづらいと感じる方が結構います。

 

 

僕も最初は

 

「ん!!なんかもやっとする・・・」

 

と硬水のなんとも言えない口触りが気になりました。

 

 

そこが苦手という方もいるので、

 

以下の方法をすると多少は飲みやすくなります。

 
  • 冷やして飲む
  • レモン果汁を入れて飲む
 

それぞれ解説しますと、

 

冷やして飲む

コントレックスは口触りに特徴があります。

 

なので、ぬるいまま飲むと、口触りの特徴が

より大きく感じてしまいます。

 

 

そこでコントレックスを冷やすと

冷たい感覚が出てくるので

口触りの特徴が軽減されるのです。

 

 

レモン果汁を入れる

レモン果汁を入れればレモン風味が出てくるので、

 

より飲みやすくなります。

 

 

といのも、口触りの意識が

レモン風味の方にもいくので、

より口触りの特徴も軽減されるのです。

 

 

レモン果汁が苦手だと困りますが(笑)

 

 

このような対応策がありますので、
コントレックスの口触りが苦手な方は
ぜひ試してみてください。

 

 

妊婦は自分と子供の2つの命を抱えています。

 

なので、健康については第一に考えること。

 

 

もし、便秘で苦しんでいるという方は

ぜひコントレックスを一度は試してみてくださいね。

 

 

「飲んだことないからどうしよう・・・」

 

なんて方がいましたら、コンビニやスーパーで

500mlのペットボトルが売っているので、

一度飲んでみるといいですよ。

 

 

1回飲んでみて、続けられそうだな!

 

って思ったら、1.5㍑を大量に買えばいいだけなんで(笑)
※その方が安く済むし、持って帰るもの重いし…

 

今では、僕の嫁も毎回アマゾンでポチってます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<