YouTubeなんてぶっちゃけどうだってもいい!

どうでもいい2
こんにちは、ダンディーです。

 

タイトルで、いきなり何を言い出すのかと
思うかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク


 

僕は今、YouTubeを実践してます。

 

YouTubeのお陰で

日給4,351円稼げるようになったし、
月収20万円目指しています。

 

 

会社を辞めるため、
着々と歩みを進めています。

 

ただ、だからと言って、
Youtubeが全てかというと、
決してそんなことはありません。

 

 

あくまでYoutubeは稼ぐための手段であり
不労所得の手段でしかないんです。

スポンサードリンク


 

だから、はっきり言ってしまうと
Youtubeじゃなくてもいいんですよね。

 

 

ブログを作ってもいいし、
情報発信だけに絞ってもいい
ツイッターやフェイスブックだっていいんです。

 

 

では、そんな中なぜYoutubeをやっているのか?

 

 

それは、稼ぎやすからなんですよねー(笑)

 

 

Youtoubeスピード感が半端ないです。

 

少額でよければ初日から稼げる場合だってあります。

それに、不労所得を築けます。

自分が働かなくとも、動画を投稿するだけで
24時間365日年中無休でYoutubeが働き続けてくれます。

 

 

これってすごくないですか?

 

 

24時間365日年中無休ですよ!
しかもタダで・・・

 

 

人を雇うと、めちゃくちゃ人件費かかりますよね?

 

バイトを雇うとなると
時給800円とか1000円とか

 

 

しかも24時間も働けず、
8時間くらいしか働けなないし、
休みも取らないとキツイし・・・

 

 

そうじゃなくて、24時間365日年中無休の
不労所得システムが構築できるんですよ。

 

 

改めて考えると

「Youtubeってハンパねぇなぁー」
と思います。

スポンサードリンク


あとは、そのツールを生かす人次第なんですよねー。

 

Youtubeという機能はみんな変わりません。

だから、そのYoutubeをどう扱うか?

 

扱う人次第でどうとでもなるんんです。

 

 

もし、自分が銃を持っていたとして
それを使って人に危害を加える為に使うか?
それとも人を守る為に使うか?

 

 

結局扱う人次第でどうとでもなるんですよね。

 

 

Youtubeも同じです。

 

Youtubeの機能は誰でも使えますし、
差はほとんどありません。

 

その機能をどう使うか?

扱う人次第で、どうとでもなるんですよ。

 

 

だからこそ、自分を成長させていけばいいんですよね。

 

アドセンスで稼ぐのであれば、
より多くの再生数を集めるために
人々がどういう事に興味を持っているか
リサーチできる人になればいいわけです。

 

 

最終的には自分を成長させ、
稼げる人間になること。

 

 

それを活用するための1つが
Youtubeただそれだけなんです。

 

もし、何をやればいいのかわからない!

というのであれば、ぜひYoutubeをやってみてください。

 

ではでは、本日も頑張っていきましょう。

 

 

PS
先日(金)の報酬はこれくらい

http://www.funnyface310.com/member/cf/nn4b1w

 

大分安定してこれくらいの金額いくようになりました。
土日の報酬が楽しみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー