YouTube稼ぐ金額が半端ない!開始2ヶ月半で月10,000円の安定収入が・・・

こんばんは、ダンディーです。

 

今、外注さんを使って新しいチャンネルを
運用しているのですが、やはりYouTubeの
ポテンシャルは半端ないですね。

 

 

外注さんに動画を作ってもらってるチャンネルですが、
1ヶ月半くらいで、月5,000円稼ぐチャンネルに
成長しています。

 

 

動画投稿も毎日1~2本程度の投稿のみ。

もちろん、そのチャンネルのみつぎ込めば

もっと伸びるのでしょう。

 

自分でやれば、さらに伸びる事も
容易に想像できます。

 

 

でも、このチャンネルに限っては
外注さんのみで運用するための
テストもかねているので、

それくらいの投稿本数にしています。

 

外注さんでこれくらいの稼ぎにはなるので
Youtubeってかなり稼ぎやすい市場ですよね。

 

 

 

しかも、トレンド要素は皆無なんで、
常に安定した動画再生があります。

 

それを考えると、資産になるし、
安定収入を産み出すし、最高です。

 

 

もちろん、もっともっと稼ぐためには
色んなことに挑戦していく必要もありますが、
足場を固めていく事も、重要かと思います。

 

 

また、こういった安定した収入というのは
それはそれで需要あるんじゃないでしょうか?

 

今の状態を続けていけば、報酬が
ガンガン上がっていくのは目に見えています。

 

今月中には月10,000円ぐらい稼げる
チャンネルにはなるでしょう。

 

 

月10,000円の安定収入

 

 

会社員にとっては、めちゃくちゃありがたいですよね。

 

特に、YouTubeってのは
ネットビジネス初心者には最適だと思います。

 

 

サイトアフィリエイトなんかは
報酬があがるのに時間がかかる。
トレンドアフィリエイトなんかは
文章力が必要になる。
ppcだと、そもそも最初に広告費をかける
というのが、めちゃくちゃハードル高い。

 

 

そういった意味だと、YouTubeってのは全然楽!

 

  • 開始一ヶ月目から稼ぎ始めることが可能
  • 文章力不要
  • 半永久的な資産となる
  • 運営費も0円
 

まさに初心者にうってつけのネットビジネスです。

 

 

あるとしたら、【動画】というハードルがあるくらい。

 

どうも、動画と聞くと、ハードルを高めてしまう
人が多いように感じる。

 

 

でも、動画なんて撮って投稿するだけだから
全然難しいことはない。

 

むしろ、文章書くより全然楽だったりします。

だからYouTubeやらないのは
勿体ないとすら感じますね。

 

そういった意味でも、ネットビジネス初心者ほど、
YouTubeをやってみてほしいなと思います。

 

 

もちろん、絶対にやれとは言いませんよ!

今何もしていないのならの話で、
今、別の事をやっているのなら
それを全力でやるべきです。

 

むしろ、Youtubeなんて

やってる場合じゃありません(笑)

 

 

それこそ、ノウハウコレクターに

なってしまいますからね。

 

 

なので、今やっていることがあるのであれば

それを全力でやること。

 

でも、何にもやっていないのであれば

まずはYoutubeやってるべきだと思います。

 

 

 

なんか、今日はYouTube全面押しの

内容になってしまった・・・
ただ、それだけ可能性があるということだけでも
知っておいて欲しいと思っています。

 

なので、その辺はお許しを!

 

では、本日も頑張っていきましょう。

 

 

PS
この動画ヤバイっす(笑)

【3秒でインスタントラーメン作ってみた!】
http://www.funnyface310.com/member/cf/yi7

 

とくに注目すべき点は動画の内容というよりコメント!

 
  • 中毒性が高い
  • 何度も見てしまう
  • リズムがいい
 

などのコメントがあるのに、注目。

 

なぜ何度も見てしまうのか?

そこを考えると色々と広がりそうですね。

 

また、たった3秒の動画ですら

これくらい盛り上がることが可能です。

 

文章だけだと、これだけ盛り上がるのは

厳しいですからね。

 

そういった意味でも

Youtubeはやはり魅力的ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー