人生に疲れた30代会社員が目指した新しい世界とは!?

こんにちは、ダンディーです。
本日、福岡までセミナーを受けに行って来ます。

 

僕が所属していたYoutbeコミュニティーの
最後のセミナー。

 

Youtubeで月収100万円稼ぐために

どうするべきかを学びに行きます。

※2016年12月時点の目標です。

 

で、そんなことはどうでもよくて
改めて思ったことがあります。

 

それは・・・

 

僕の人生を変えたもの

気軽に遠くにセミナーを受けにいく。

こんな生活、いいなー

 

と思ったことです。

 

例えて言うなら、ディズニーランドに行っているような
夢の世界にいる感覚です。

 

自分の好きな時に、
好きな場所に行く。

 

セミナーだけにかぎらず、
旅行しながら勉強なんてことも
可能なわけです。

 

僕は、昨日まで会社に出勤していましたが、
明らかに休日に福岡までセミナーに行く

なんてのは、会社員とは別次元の話です。

 

会社に勤めていると、
どうしても会社に縛られてしまいます。

 
  • 会社を休めないから長期旅行に行けない
  • 給料が少ないから欲しいものが買えない
  • 每日嫌な仕事のことが頭に浮かんでしまう
 

 

僕は今まで、こういった生活を送っていました。

 

そして、会社に勤めている間は
この呪縛から放たれることはありません。

 

良くも悪くも常に会社の事が

つきまとってくるのです。

 

僕はこの状態が非常に嫌でした。

 

安心できる時間が無い、

常にストレスに晒され続ける。

 

そんな生活がほとんどだからです。
でも、会社を辞めて、自分でビジネスをやれば
いつでも好きな時、どこにいくのも自由です。

 

全て自分で決められます。

 

 

会社に束縛されることはありません。
嫌な上司と無理して付き合う必要もありません。

 

そんな生活を一度味わうと
もう離れられませんね。

 

 

しかもこのインターネットが発達した今の時代、

誰でもそういった生活を、目指せるわけですから。

 

こんな素晴らしい時代はないです。
僕は今の時代に生まれてよかった。
ネットビジネスに会えてよかった。
ブラック企業に勤めてよかった(笑)

とすら感じます。

 

(ブラック企業に勤めたお陰で

ネットビジネスに出会えましたから。

 

それくらい、ネットビジネスには
可能性を感じています。

 

逆に、その可能性を感じられていない人は
すごくもったいないなと・・・。

 

 

その魅力を存分に伝えられていない
僕も悪いのですが、誰にでもそんな

自由な生活を送る権利は持っている。

 

ということだけは、知っておいて欲しいです。

 

誰にもあなたを縛る権利はないし、
あなたの生活を決めるのはあなた自身です。

 

会社でも無い

親でもない、
パートナーでも

子供でもありません。
あなたの人生を決めるのは
あなた自身しか決められません。

 

 

「いやいや、そんなこと言っても・・・」

 

というのであれば、そういった

ブレーキをかけてしまっているのです。

 

 

確かに今全部を投げ打つのは無理でも

ホンの少しでも進化する手段なんて

いくらでもありますからね。

 

そして、今この瞬間
何をするのも自由なのです。

 

例え、会社に勤めていても、

 

「そうだ!京都にいこう!」

 

と思えば、行くことは可能なのです。

 

 

でも、そこに

 

「会社があるし、お金もないし・・・」

 

と、自分思うのであれば、

自分の可能性を閉じてしまっている可能性があります。

 

 

僕自身がそうでした。

 

昔の僕は

「自分なんて何の価値もない、才能もない

一生会社にこき使われて

苦労ばかりの人生で終わるんだ・・・」

 

と思っていました。

だけど、そんな人生は絶対嫌だ!!!

 

という思いが爆発し、ネットビジネスを始めました。

 

3年という歳月を書けてようやく少しづつ
自分の事を変えることができています。

 

ただ、全員3年かかるとは思わないでください。

できる人は、さっさと稼ぐ事ができます(笑)

 

僕の場合は3年・・・

いや、まだまだなんでもうちょっとかかります。

 

いやーネットビジネスを始めた頃に

「4年くらいかかるよ!」

と未来の自分に言われたら

続けられていたかわかりません(笑)

 

 

ただ、人生80年と考えると
3年なんてホンの僅かです。

 

たった3年頑張るだけで、
その先の人生がいい方向に向くのであれば
儲けもんだと思うんですよね。

 

なんか、色々と話して
まとまりがなくなってしまったので、
最後に伝えたいことをまとめます。

 

最後に伝えたいこと。

最後に伝えたい事・・・

 

それは、
あなたの人生は、あなたにしか決められない。

 

もうこれだけです。

 

あなたがどう選択するか。

その選択肢を持っているかどうかだけです。

 

そして、その選択肢を少しでも広げるためにも
ネットビジネスは最適だなぁと・・・

 

だって、お金あれば人生の選択肢なんて

メチャクチャ広がります。

 

お金だけが全てじゃないといいますが

お金がないと何もできないのも事実です。

 

なので、まずはお金を稼いでいけばいいんです。

その上で、心の底から

 

お金だけが全てじゃない!

 

と思うのであれば、

1億稼いで、9500万円くらい

寄付すればいいじゃないですか

 

 

ただ、まずはお金ないと何もできませんんから。

 

なので、まずはお金を稼いで行きましょう。

 

 

そのために最適なのが

ネットビジネスなのです。

 

もし、まだネットビジネスをやっていない
もしくはネットビジネスをやってみたい!

 

というのであれば、
ぜひやってみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<