youtubeはコピペで稼ぐことが可能!だが今後は・・・

こんにちは、ダンディーです。

 

福岡でYoutubeで稼ぐ為のセミナーを

バッチリ受けてきました。

 

せっかくなので、そこで学んで来たことを

シェアしていきますね。

 

特にYoutubeはコピペで稼ぐ事が可能!

ずっと稼ぎ続けることができる!

 

と思っているのであれば、要注意ですよ。

 

コピペで稼ぐ時代の終焉

現時点、Youtubeは

コピペで稼ぐ事は可能です。

 

で、僕が稼ぎやすいと言っているのには

それも含まれております。

 

ある程度、コピペ動画を作成するだけでも

稼ぐことは可能になってくるんです。

 

 

ただ、2017年以降、そういう時代は

終わりを迎えます。

 

あーごめんなさい。

 

正確に言うと、コピペでは

圧倒的に稼ぎづらくなってきます。

 

 

もちろん、コピペでもある程度稼ぐ事は可能です。

 

月10万くらいであれば、

普通に稼ぐことは可能でしょう。

 

ただ、それ以上はきつくなってきます。

 

 

なぜなら、グーグルが目指しているものを

理解すればわかると思います。

 

グーグルは基本的に

オリジナルコンテンツを望みます。

 

ブログなんかがいい例でしょう。

 

今のブログではコピペ記事は

必ず消されます。

 

 

なぜコピペ記事が消されるのか?

 

それは、この世に同じ記事は2つ必要ないからです。

 

 

単純に考えてみて下さい。

一つの記事があって、また別のサイトの別の記事に

まったく同じことが書いている。

 

あなたがグーグルだった場合、

この記事はどうします?

 

ちなみに、こうやって

〇〇だった場合どう?

と考えるのは非常に重要な事です。

 

2つある内、1つの記事は不要であり、

しかもコピペ記事。

 

とすると、コピペした方は今後も

同じように不要な記事を、量産するかもしれない。

 

そう、判断することができますよね。

 

となれば、早めに手を打つことになります。

 

 

これがYoutube上で、起きる可能性があるということです。

 

もちろん、絶対ではありません。

今、簡単に作れるテキストスライド動画。

 

このテキストの中身をどうやって解析するか?

というのもあります。

 

ただ、その辺は技術が発展して

検出されるようにもなるだろうし、

動画のコメントで

 

「コピペだ!」

 

と書かれてしまえば

それも、判断要素の一つとなるのです。

 

動画内容だけでなく、動画のページ全体で

動画を判断されるようになります。

 

 

となると、安易なコピペ動画は作れなくなります。

 

それを予想すると、コピペ動画では

稼ぎづらくなってくるのです。

 

ただ、グーグルも完璧に検知することは

至難の技でしょう。

 

だから、多少は稼ぐ事はできます。

 

 

ただ、気にしてほしいのは

コピペ動画を永遠に作り続ければ稼げる

と思ってしまう思考です。

 

最初はコピペ動画でも構いません。

 

ただ、それは最初だけにして

ドンドンオリジナル動画を作成していくことが

今後Youtubeで稼ぐ、稼ぎ続けるためには

必要になってくるのです。

 

じゃあ、一体どうすればオリジナル動画を作れるの?

どうすれば稼ぎ続ける事ができるの?

 

ということについて、

話していきたいと思います。

 

Youtubeで稼ぎ続けるためには・・・

これからYotuubeで稼ぎ続けるためには

オリジナル動画が必要となってきます。

 

ただ、これは完全オリジナルである

必要はありません。

 

重要なのは、素材をどう見せるか?

 

こういった事が必要になってくるのです。

 

ここで一つ、具体的な例を・・・

 

例えばこの、トップランキングというチャンネル

 

このチャンネルでこんな動画があります。

;

 

この動画も結論からいえば、コピペです。

 

1人の芸能人の記事をコピペし、

それを動画に当てはめ、

記事を10個組み合わせ動画にしているのです。

 

「1. ブラック・アイド・ピーズ、ファーギーのお漏らし」

と検索してみれば分かるでしょう。

 

ここで重要なのは、

先ほど言ったこと。

 

素材をどう見せるか?

これが重要なのです。

 

ここまでクオリティーの高いものであれば

コピペと判断されることはないでしょう。

 

 

でも、記事の内容自体はコピペなのです。

 

 

もし、記事の内容をそのまま

テキストスライドにして、動画を作成したら

コピペと判断される可能性はあります。

 

でも、映像と音楽、声等を組み合わせて

一つの動画にしているのです。

 

このように、一つのネタを

どう見せるかが大事になってくるのです。

 

 

ただ、いきなりこれだけのクオリティーのものを

作成しろといっても、それは厳しいと思います。

 

じゃあどうすればいいの?

 

といったところで、考えてほしいのです。

 

一つのネタをテキストスライド動画を作成した場合、

オリジナル動画にするには、どうすればいいですか?

 

 

 

オリジナル動画を作成するには、

何か一つでもいいから要素を追加することです。

 

例えば、テキストスライド動画に

読み上げ音声を入れるというのも一つの手です。

 

読み上げ音声を入れれば、

それだけで、オリジナルコンテンツになります。

 

 

声なんてのは一人一人違うので、

それだけで、オリジナル要素になりますよね。

 

 

まずは音声をいれてみる。

 

これだけでもいいのです。

 

大事なのは、そういうことを一つ一つ積み上げていき

よりオリジナルで、より見られるための

動画作りにシフトしていくということです。

 

物事には順序があります。

 

いきなり進化することは

なかなか厳しいです。

 

でも、こうやって一歩一歩進んでしくことが

自分を変化させていくために必要なのです。

 

 

ということを学んで来ました。

 

まとめ

今後Youtubeで稼ぎ続けるには

より面白く、より見られる動画を

作らなければいけません。

 

もちろん、僕自身も全然できていないです。

 

ただ、だからといって、それでいいかといと

そんなことはありません。

 

 

できないのであれば、

できるようになればいい。

 

これだけです。

 

そのためには、自分の思考力を鍛え

柔軟な発想をすること。

 

テストして、データを集め

その結果を元にまた新たな動画を作っていく。

 

 

そういった繰り返しが、必要となってきます。

 

それを実施していき

自分を変化させていき、

Youtubeで稼ぎ続けるために

必要な事を学んで行こうと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<