5分で分かる!youtubeで月1万円のお金を稼ぐ方法大暴露!

こんにちは、ダンディーです。

 

今日は、youtubeで月1万円

稼ぐ方法について書いていきたいと思う。

 

Youtubeで1万円稼ぐのは超簡単!

 

基本的に今言うことをやれば

月1万円稼ぐのなんて簡単です。

 

月1万円でもいいからYoutubeで稼いでみたい!

というのであれば、ぜひやってみてください。

 

Youtubeで稼ぐ仕組み

と、その前に

なぜYoutubeで稼ぐことができるのか?

 

ということを伝えていこう。

 

 

Youtubeの動画には広告が付けられる。

 

 

アドセンス広告

 

 

というものだが、これはYoutubeが運営している広告だ。

 

Youtubeで稼げることを知っているのであれば、

Youtube自体は見たことあるだろう。

 

そのYoutubeをみると、動画を見る前に広告が標示されたり

動画をみていると、動画の下の方に広告が標示

されることがある。

 

この広告がクリックされることで、

動画作成者にお金が入るのだ。

 

詳しい設定なんかは

調べればでてくるので、調べて欲しい。

 

 

基本的にはこれだけ。

Youtubeで稼ぐには、動画を投稿し

投稿した動画に広告を載せる。

 

その広告がクリックされれば、報酬が入る。

 

単純にその仕組だ。

 

しかも、広告もグーグルと提携すれば、

勝手に広告を標示してくれる。

 

詰まり、動画投稿者がすることは、

広告を載せる設定にするだけ。

 

それだけで、お金が稼げるようになったわけ。

 

 

いやーすごい時代ですよね。

 

しかも、それ誰でもできますから。

会社員でも、主婦でも、学生でも

どんな人でも稼ぐことができるんです。

 

逆に、それって知らないと損ですよね。

知らないだけで、稼ぐ手段を失っているんだから。

 

 

まずは、Youtubeで稼ぐことができる!

ということを知っておくこと。

 

これが重要。

 

 

では、次に、実際月1万円稼ぐために

何をすればいいのか?

 

ということについて、話していこう。

 

月1万円稼ぐためには?

Youtubeで月一万円稼ぐのは

すごく簡単だ。

 

やることは基本的にこれだけ。

 
  • 毎日動画を投稿する。
 

基本的にこれだけで十分だ。

 

「いやいやいや、これだけで稼げるとか

絶対に嘘でしょ?」

 

 

なーんて言葉が聞こえてきそう・・・

 

でも、それは嘘じゃない。

その理由を説明しよう。

 

Youtube動画っていうのは、

基本的に積み上げ式と言うこと。

 

積み上げ式ってどういうことかというと、

例えば、毎日動画を投稿する。

 

すると、日に日に動画の投稿本数が増えると言うこと。

 

じゃあ、仮に1つの動画が1日1円稼ぐとしよう。

 

するとどうなる?

1日目は1円稼げることになる。

 

そして、2日目も1動画投稿する。

となると、2日目も1円しか稼げないか?

 

というとそうじゃない。

1日目の動画が残っているので

動画の総数は2本あることになる。

 

すると、2日目は1日2円稼げることになる。

 

じゃあ、3日目は?

3円稼げることになる。

 

 

もちろん、これはあくまで例である。

1日に1円以上稼げる動画も沢山あるし、

稼げない動画もある。

 

それは再生回数による。

 

ただ、積み上げ式に動画が増えていく

という事実は変わらない。

 

つまり、お金をかせぐ動画という資産が

積み上げ式に増えていくのだ。

 

 

この積み上げ式を知った時、

僕は驚愕した。

 

 

今回は1日1本で動画を投稿といったが、

それが1日3本にすれば、稼ぎはさらに増加する。

 

5本にしたら・・・

 

 

かなりの勢いで資産が溜まっていくだろう。

 

この積み上げ式ができるからこそ、

Youtubeはすごいのだ。

 

そして、さらにすごいことは

Youtubeっていうのは、アカウントを所持したり

動画を投稿したりするのに

全くお金がかからない

 

つまり、タダで運営できることになる。

 

タダで運営できて、しかもお金が稼げる。

 

こんな市場あるだろうか?

リスクなんてものが全くない。

 

やらない以外の理由がないのである。

 

 

普通ブログとかだと、サーバー代とか

ドメイン代とかそういった費用がかかるが

それすら無い。

 

お金が取られる経路が全くないのだ!

 

クレジットでお金が請求されたり、

銀行口座から直接お金が引き落とされる・・・

 

なんてことはまったくない。

 

まさに、ノーリスク・ハイリターン!

 

 

こんな素晴らしいことがあるだろうか?

 

しかも、自分の好きな時間に

好きなだけできる。

 

仕事の終わった後の、

小一時間で一動画作成する。

 

なんて、ことも可能。

 

そうやって資産が積み上げられるからこそ、

Youtubeで1万円稼ぐのなんて簡単なのだ。

 

 

ただ、そうなると、

Youtubeで動画を投稿するといっても

Youtuberみたいに顔出ししないと行けないの?

 

というと別にそんなことはない。

 

Youtubeでの動画投稿なんてのは

顔出ししなくても、まったく行ける。

 

その動画については

別の記事で紹介しよう。

 

 

まず、今回は

Youtubeで1万円稼ぐには

毎日動画を投稿する

 

ということだけ覚えて持ち帰ってくれ。

 

まとめ

Youtubeで1万円稼ぐのなんて簡単だ。

 

なのに、多くの人がやらないのはなぜか?

 

その理由としては、
  1. まずそもそも稼げることを知らない。
  2. 本当に稼げるか信用できない
  3. 自分には稼げないだろうと思いこむ
  4. 顔出しなんてできない
  5. 動画の作成なんてハードル高い
 

こんな理由があるだろう。

 

でも、別にそんなことは無いし

やるだけ稼げることはできる。

 

なのに、やらないのは非常に勿体無い。

 

ただ、ネットビジネスを始める前の

僕であれば、やっていなかったかもしれない。

 

そんなことはあり得ない!

と現実を認めなかっただろう。

 

でも、世界は広い。

世の中色んな事はあるし、

色んな稼ぎ方もある。

色んな生き方をしている人もいる。

 

そういった、視点を持つことで、

Youtubeで稼ぐようになった。

 

もし、あなたがYoutubeで稼ぎたい

と思っているのであれば、

まずは、やってみて欲しい。

 

リスクなんてまったくないから。

 

その上でヤりたくないと思うのであれば

やめればいいし、続けたいのであれば

続ければいい。

 

ただ、最初に行動しなければ

それの良さなんてまったくわからないのだ。

 

ぜひ、勇気を踏みだして、

最初の一歩を踏みだしてみては

どうだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<