稼ぐためには必要不可欠!相手を認めない事には人は動かず!

こんにちは、ダンディーです。

 

僕らが稼ぐには、

相手に動いてもらう必要があります。

 

 

例えば、

セールスレターを読んでもらう

購入ボタンをクリックしてもらう。

クレジットカード番号を入力してもらう。

 

 

一つ一つの行動をしてもらう必要が

あるわけです。

 

ただ、相手に動いてもらうためには、

まず自分の話を聞いてもわねばなりません。

 

これを買うことで、人生が変わる。

今までの仕事ばかりの人生から抜け出すには

これを購入するのが一番の近道だ

 

 

こういう話を聞いてもらう必要があるわけです。

 

じゃあ、自分の話を聞いてもらうために

どうすればいいのか?

 

今回は、そんな話していきます。

 

自分の話を聞いてもらうには

自分の話を聞いてもらうには、

まず相手の事を認める必要があります。

 

相手を認める事で、初めて自分の話を

受け入れてもらえる状態を作るわけです。

 

 

これは、子育てや夫婦関係、仕事でもそう。

 

僕の家庭は7歳の長男、4歳の長女、

1歳次男がいますが、7歳と4歳で

よく兄弟喧嘩をします。

 

そんな時、子供たちに仲良くしてもらいたい

僕と嫁と長男て、こんな会話をするのです。

 

ーーーここからーーーーー



『ねえ、長男って本当に頑張り屋さんだよね!

勉強だって言えばちゃんとやるし、

言われたこともちゃんと守るもん。

 

次男の面倒も見てくれるし

本当にいつも助かるなぁー』

 

長男

『うん・・・それ本当?

本当にはそう思ってる?』

(嬉しそうな顔をして)

 



『いや、マジだって。

だって長男は優しいもん。いつも見てるよ。

 

ママと話してたんだけど、

長男には、いっつも助けられてるよね。

って話をしてたんだよ。』

 

長男

『本当ママ?』

 

ママ

『うん、本当だよ。

長男はホント優しいもん。

 

あとは、長女にももう少しだけ

優しく接してくれると、もっと嬉しいなぁー』

 

長男

『えーやだよー。

だって長女は、わがままだし、

俺のマネばっかするんだもん!!』

 

ママ

『うん、そうだよね。

マネされるの嫌だよね。

 

すごくわかるよ。

でもね、長女は長男の事が好きだから

真似しちゃうんだよ。

 

優しいから、つい真似しちゃうみたい。

そこだけでいいから許してあげて!

 

お願い。』

 

長男

『もーわかったよー。』

 

ーーーここまでーーーーー

 

こんな感じの会話をするわけです。

 

相手の事を認めているのはわかりましたか?

 

長男のいいところを、存分に認めていますよね。

そうすることで、相手が自分の話を

受け入れる体勢をつくるわけです。

 

ここでもし、



『なんで長女と仲良くしないんだ!?

喧嘩しないで仲良くしなさい!!!』

 

なんて怒っても全く効果はないわけです。

 

心理学を学べば全てに活かせる

さて、今回は相手を認めるということを

話しましたが、これってビジネスに限りません。

 

現に、子育てで使っていますし、

どんな人間関係にも使えるわけです。

 

 

心理学を学ぶというのはこういうことで、

ビジネス、子育て、人間関係、

人生の全てが変わってくるわけです。

 

しかも稼げます。

 

稼げる上に、人間関係も良くなる。

 

もちろん、嫌いな人間に対してヘコヘコしろと

言ってるわけじゃないですよ。

 

 

嫌いな人間ですら、

動かす事が可能になるわけです。

 

 

僕が会社員時代にはこんなことは

学びませんでした。

 

会社のごく一部の業界でしか

役に立たないことばかり学んでいました。

 

 

でも今は、こういった原理原則を

学ぶようになりました。

 

こういう事を学んでいけば

どんなビジネスにも役立てますからね。

 

 

それを学ぶだけで、人生変わるわけです。

 

たった1年頑張るだけでも、

人生マルっと変わりますから。

 

 

だったら頑張らない以外

選択肢はないよね!

 

といった話です。

 

さらに稼ぎを増やすためにも、

こういった事をガッツリ学んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー