通勤時間のスマホいじりやめてビジネスの勉強したら月50万円稼げた!

この記事は2分で読めます

僕は以前まで、会社までの通勤時間で、

常にスマホをいじりまくってた。

 

ネットサーフィンしたり、

ゲームやSNSをやっていた。

 

でも、それをやめて

副業で稼ぐ方法を勉強した。

 

パソコン一台でお金を稼ぐ方法を、

勉強しまくった。

 

 

そしたら、副業だけで最高月50万円

稼ぐことができた。

 

本業を越える金額を稼ぐことができたのだ。

 

マジでビビった。

 

 

それまで僕は、電車の中で暇をもて余していた。

 

スマホでネットやったり

DSでゲームをやったり、その瞬間は楽しかった。

 

でも、それはその場だけで、

何も残らなかった。

 

今を楽しく過ごすだけだった。

 

 

当時はそれでいいと思っていた。

でも、それだけだと人生ヤバい事になった。

 

 

一番困ったのが、会社に勤めているだけだと、

給料が安すぎたことだ。

しかも、昇給なんてしない。

 

むしろ、税金が増えて、

給料が下がるほどだった。

 

 

嫁と二人で過ごしている時はよかった。

だが、子供が増えると状況が変わった。

 

子供の養育費もかかる。

車も買ったのでローンもかかった。

 

お金に困った。

単純にお金が足りなかった。

 

 

だから副業をはじめた。

 

そして、お金を稼ぐ方法を調べたら

インターネットビジネスというのに出会った。

 

 

最初は、怪しいと思ったが、

とりあえずやってみることにした。

 

そしたら、クレジットカード申し込むだけで

25000円稼ぐことができた。

 

自己アフィリエイトという方法だった。

 

 

世の中には、こんな方法で

稼ぐ手段があるのか!?

 

と、世界の広さを知った。

そして、自分はまだまだ無知だと理解した。

 

 

だから、他にも色々な事を学んだ。

 

そしたらインターネットビジネスの世界では、

大学生でも毎月500万円稼ぐ人もいたし、

副業で毎月100万円稼ぐ人もいた。

 

 

そして、その人達は時間にも、

会社の嫌な上司にも、面倒な人間関係にも

縛られることもない。

 

ストレスフリーな生活を送っていた。

 

 

そして、その人達は稼いだお金を元に、

さらに勉強して、

どんどん稼ぎを増やしていた。

 

 

僕は、こんな人達見て、

心底羨ましいと思った。

 

だから僕も目指す事にして、

ビジネスの勉強をすることにした。

 

 

そして、通勤時間を

ビジネスの勉強時間にしたのだ。

 

 

だが、通勤途中周りを見回してみると、

スマホをいじって人しかいなかった。

 

逆に、勉強している人なんていなかった。

だから、勉強すればいけると思った。

 

そして、勉強した結果月50万稼げたのだ。

 

これから先も、ガンガン勉強して、

さらに稼ぎを増やしていこうと思う。

 

家族とともに  
お名前(ニックネーム可)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達