布団から抜け出せねー!そんな時は1回だけ腹筋しろ!

あなたは、布団から抜け出せねー!!

なんて時はありませんか?

 

僕は何度もあります。

 

特に、ネットビジネスの作業を

やらないといけないのに、

布団に入ってしまった・・・

 

結局抜け出せず寝てしまい

朝になって後悔する。

 

今日は、そんな悩みを解消する方法を

お話してしていきたいと思います。

 

 

布団から抜け出せねー!ってときは

まずは1回だけ腹筋してください。

 

1回腹筋するだけで、

起き上がることができます。

 

布団から起き上がろーと思って

考えると、これからやることを色々と考えてしまい

『布団から起き上がりたくねー・・・』

 

て思ってしまい、ハードルが高くなります。

 

ハードル高いと、

人って行動しづらくなるんですよね。

 

 

ふとんから抜け出せねーって考えてるのは

行動しようとしている証拠。

 

めっちゃくちゃ素晴らしいことじゃないですか。

 

布団でダラダラして、

なんもせず過ごしている奴より

何百倍も素晴らしいです。

 

そしたら、あとは

実際に布団から起き上がるだけです。

 

ただ、それが中々難しい・・・

わかっているけどできないんですよね。

 

 

僕の場合、起きた後に、

ブログ書いて、動画投稿して、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!

 

と、考えているけど、

どこか『面倒だな・・・』

なんて気持ちも出てきてしまいます。

 

 

で、『あー起きなきゃ起きなきゃ・・・』

と思っているうちに寝てしまう。

 

なんてことが、よくありました。

 

 

でも、一回だけ腹筋やろうと思えば

ハードル下がるし、目の前のことに集中できます。

 

だから、すごくやりやすいし、

布団からも起き上がれるようになりました。

 

 

僕は最初、何をやるにもハードルを下げます。

特に、やり始め。

 

基本的に、やる気というものは、

行動するしなければ出てきません。

 

逆に、ほんのちょっとでもいいから

動き出せば、そこからやる気がでてきます。

 

布団で寝ていたら、

まず布団から起き上がることだけ。

 

ブログ記事を書くにも、

まずはパソコン開こう。

 

ここから始めます。

 

 

それができたら、

記事タイトルだけ書こう。

 

 

こうやって、とにかくハードルを下げます。

 

 

布団から起き上がるのであれば

腹筋1回だけする。

 

そうすれば、

布団から起き上がることができます。

 

 

布団に寝ていて行動しなければ

何も変わりませんからね。

 

 

布団から起き上がるには、

徹底的にハードルを下げる。

 

腹筋一回だけやる。

 

 

これをやるようにしたら、

だいぶ抜け出せるようになりました。

 

もし、布団から抜け出せなくて困っているなら

一度試してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<