僕は『うちの会社はクソだ!社員の事全然考えてねー!』と愚痴ってた

うちの会社はクソだ!

社員のことなんて全然考えてない!

 

僕は毎日愚痴をこぼしていた。

 

 

でも、僕は副業やって

自分の力で稼ぐようになり

ようやく気づくことができた。

 

愚痴ってるだけじゃ

なーんも変わらないということを。

 

 

昔の僕は、毎日愚痴ってましたよ。

 

うちの会社はクソだ。

あの上司マジ使えない。

部下のことなんか考えちゃいねー

 

 

愚痴るだけってのは、ちょー簡単だった。

他人のせいにして、自分は精一杯やっている。

そう言っているだけだったから。

 

 

 

マジで過去の自分のとこ行って、

殴って説教したい。

 

『テメー愚痴ってるだけじゃなくて

自分の力で稼いでみろや!』

 

ってね。

 

 

 

 

でもね、僕が目指すようになった

起業の世界は180度違った。

 

すべて自分のせい、

成果が出ないのは自分のせい

お金を稼げないのも自分のせい

結果がすべて。

 

 

ただ、成果を上げれば上げるだけ

自分の収入になるんだ。

 

これは、めっちゃいいやん!

と思った。

 

 

だから頑張った。

会社なんて辞めてやる!

 

そういった想いでビジネスを勉強した。

 

そしたら、ネットビジネスで稼げるようになった。

今では本業より稼ぐ月が何度もある。

 

 

稼げばやる気が出てくるし、

さらに自分に投資して勉強する。

 

 

このサイクルがめっちゃ楽しい。

 

自分が成長できる。

ビジネス学ぶ、

稼げるようになる。

投資して色んな人に会える。

 

学んだことでセミナー講師をする。

それを元に、さらに別の人とつながる。

 

 

こんな風に、新しい世界を知れて

勉強することが最高に楽しい。

 

 

 

たから、今の僕は愚痴る暇があれば

どうすりゃ稼げるか毎日考えてる。

 

そのほうが、精神的に健全だし、

なによりビジネスのことを考えると

自分の成長になる。

 

 

 

ただね、僕も同じ立場だったから言えるけど

愚痴る気持ちもわかる。

 

だけど、そもそも会社員の

ポテンシャルって半端ない。

 

毎朝早く起きて、満員電車に耐えながら乗って

毎日8時間以上仕事をする。

 

これだけでも、全然すごいこと。

 

逆に、ネットビジネスでそれやりゃ、

すぐに稼げるようになる。

 

 

せっかくそんなポテンシャルを持っているのに

愚痴るだけで終わるのは非常にもったいない。

 

ちなみに、愚痴とかの負の感情は

エネルギーとしてはでかい。

 

だから、そのエネルギーを使うと

一気にスタートダッシュができる。

 

僕の場合は、

会社辞めてやるーーー!

 

ってネガティブオーラで

ネットビジネスやり続けたしね。

 

愚痴りたい気持ちを

そういったことに使うのも非常に有効だ。

 

まさにエネルギーのリサイクル(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<