やらなきゃいけないのにやる気がない!ならまずは喋れ!

「あーやらなきゃいけないのに、

なんかやるき出ないんだよなー」

 

なんて時はありませんか?

 

昔の僕は、ネットビジネスを

やらなきゃいけないのに、

ついつい横になってしまう・・・

 

なんてことがありました。

 

そういったときにどうするべきかを

話していきます。

 

 

これをやるかやらないかで、

今のままの自分か、新しい自分に

生まれ変わるかが分かれます。

 

 

では、さっそく見ていきましょう。

 

まず基本的に、やる気というのは

やらないと出てきません。

 

 

だから、まずやる必要があるのですが

そのやることができない。

 

そんなときは、ハードルを

低くする必要があります。

 

ハードルを低くするだけで

圧倒的にやりやすくなります。

 

例えば、

  • パソコンでブログ書く
  • パソコンの起動だけする。
 

どっちが、とっかかりやすいですか?

明らかに後者ですよね。

 

だから、ハードルを低くして

行動しましょう。

 

 

そして、その中でも

一番ハードルが低いのが

喋ることだと思ってます。

 

喋るのって口を動かすだけですよね。

 

 

だから、口を動かして喋る。

これだけです。

 

何をしゃべるの?

っていうと、その日勉強したことや

面白かったこと、ためになったことを喋るだけ。

 

行動というのは、

手、足、口、どれかを動かすことです。

 

ならば、寝ながらでも

口を動かせば行動することになります。

 

口を動かせば、頭も使うし、

勉強したことを話していて、

忘れていることがあると、気になって

調べるようになったりします。

 

なので、まず最初の一歩を

踏み出すことが大事。

 

 

しかも喋るだけで、自分のトーク力が

各段にアップします。

 

 

トーク力アップすると、

コミュ力つくし、セールスにも役立つ。

しかも喋るのって、考える暇を与えないから

めちゃくちゃ脳みそ鍛えられます。

 

脳みそ鍛えられると、

頭の回転もよくなるし、

勉強も好きになるし、

勉強しまくると成長もできる。

 

いいこと尽くしやん。

 

でも、昔の僕はそんなこと知らずに

「あーやる気でねー」

とダラダラ過ごしてました。

 

まじ、時間がもったいなかったです。

 

だから、少しでも成長したい、

今の自分を変えたいのであれば

まずは喋るようにしています。

 

ちなみに、ここからは余談ですが、

家族がいたり、どうしても喋れる環境に

ない場合は、スマホ使ってブログ更新してます。

 

スマホでブログ更新ならば、

寝ながらでもできますからね。

 

まずは、寝ながらでも行動することで

最初の一歩が踏み出せてやる気でますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<