仕事を辞めたいならまずは自分でお金を稼ぐといいよ

仕事を辞めたい!

 

そう思ったときはないですか?

 

僕は、何度も思いました。

そして、今はやめることができたのです。

 

なぜか?

 

それは、自分でお金を稼ぐように

なったからです。

スポンサードリンク


 

この世界で稼げる金額は∞

自分でお金を稼ぐと聞くと、すごく難しいと

感じるかもしれない。

 

でも、そんなことはない。

 

大学生でも何百万と稼いでいる人はいるし

副業でも100万円単位で稼いでいる人がいる。

 

 

それがインターネットビジネスだ。

 

そして、稼いでいる人は次々と

起業の道を歩んでいる。

 

 

大学生の人は「就職なんて無駄」

と言っていた。

 

確かに、それくらい稼げるのであれば

就職すること自体無駄だろう。

 

 

 

そして、その人達は、お金なんて

無限に稼げるようになっている。

 

だって、やればやるだけ稼げる世界だ。

 

サラリーマンとして、毎日10時間以上、

肉体も精神もすり減らしながら働き

ようやく月20万円稼ぐ。

 

それが、アホらしくなってくる。

そんな世界だ。

 

誰でも稼げる夢のある世界

こう聞くと、センスや才能がなきゃ稼げない

 

そう思うこともあるかもしれない。

でも、はっきり言おう。

 

そんな下らない世界ではないのだ。

 

実力があっても、上とのコネがないと

出世しないという世界ではない。

 

誰でも成果を上げることができる世界なのだ。

 

なぜなら、昔は雑魚以下だった僕が

月に何十万円と個人で稼げるようになったからだ。

 

今は違うが、昔は本当にひどかった。

 

何にも勉強しないし、頭も悪い。

本も読まない、努力もしない。

 

その癖、給料上がらない、残業多い、

会社はクソだ、上司マジむかつく。

 

 

そんなことばかり言っていた。

典型的なダメ社員である。

 

 

そんな僕だったが、個人で稼ぐという

新し世界を知って、人が変わった。

マジで変わった。

 

 

今は、勉強するのが何よりも楽しい。

勉強して、学んだ事をもとにビジネスして

そしてその結果、報酬をもらう。

 

このサイクルがメチャクチャ楽しいのだ。

 

だって、やればやるだけ

お金が入るから。

 

勉強して、そしてその通りにやるだけ。

それだけで、結果は出てくるのだ。

 

完全な実力社会。

そして、ほとんどの人が勉強なんてしていない。

 

だから、勉強して

学んだことを実践すれば

それだけで、稼げるようになる。

 

ダイエットを毎日続けるのが

難しいように、勉強して毎日行動するのも

できない人が多い。

 

だから逆に、毎日勉強して実践していけば

それだけで誰でも稼げるようになる。

 

ここは、そういう世界だ。

 

スポンサードリンク

地獄の労働

ただ、会社の場合はそうはいかない。

 

いくらやっても、成果を上げても

給料なんて上がらない。

 

入ってボーナス、もしくは

年に1回の昇給くらいだ。

 

それくらいしか、お金には影響しない。

 

でも、僕のやっているインターネットビジネスは

すぐにでも報酬に成果が反映される。

 

今月頑張ったから、翌月に何十万と増える

なんてことも全然あり得ること。

 

それくらいヤバい業界なのだ。

 

地獄から抜け出すには行動するしかない

今は個人でも何十万、何百万と

稼げるような時代になっている。

 

逆にそれを利用しないのは勿体ないし

利用しなければ時代遅れになる。

 

ただ、僕が会社員をやっているときは

そんな時代になっているとは

思いもしなかった。

 

本当に世間知らずだった。

 

みんな会社に勤め、そして苦労をしながら

汗水たらしてようやく月20万円稼ぐ。

 

そんな人ばかりだと思っていた。

 

いや、今でもそんな人はたくさんいるだろう。

 

 

でも、今はインターネットを使って

個人がお金を稼げる時代になった。

 

 

この流れに乗れないと本当に危険だと思う。

 

その一つが退職金である。

こちらの記事で、僕が10年勤めた

会社の退職金を公開しているので

ぜひ見てみてほしい。

 

→僕が10年勤めた会社の退職金は・・・

 

 

退職金に期待するのはすごく危険だと分かった。

 

じゃあどうするか?

個人で稼ぐしかない。

 

頼れるものなんて、誰もいない。

 

無償で自分にお金を

くれる奴なんて誰もいない。

 

もしいたとしても、

そいつに頼らなければ生きていけないなんて、

生きた心地がしない。

 

 

だったら、自分で稼げるようになるしかない。

それがわかったらあとは進むだけだ。

 

昔の僕をほめたいのは、

ここで進むことができたこと。

 

 

でも、ほとんどの人が

「自分には無理だ」

と進もうとしない。

 

 

正直言ってしまえば、僕もそう思っていた。

「自分には無理だ。

自分には才能がない

自分には価値がない」

 

そうやって、言い訳して進もうとしていなかった。

そう言っていれば、今までの生活に戻れるし

自分の存在を脅かすこともない。

 

なんて安心できる世界なんだ。

 

でも、僕はその生活はやめた。

なぜなら、安心なんてものは

死んだも同然だからと知ったからだ。

 

 

スポンサードリンク


 

安心に未来はない

人は安心を求める。

 

それは、僕も同じだ。

お金に対して安心したいし、

身の安全も保障したい。

 

事故にも会いたくないし、

人間関係も悪くしたくない。

 

でもそういう環境の溺れてしまうと、

人は危機感を持たなくなる。

 

そうなったら、いざ何かあったとき

何もできないといことだ。

 

だから、僕は安心を求めると同時に

危機感も求めるようにしている。

 

 

常に自分に対して危機感を持たないと

成長なんてしないし、行動もしなくなる。

 

 

「毎月100万稼げるから人生安心だ。」

 

なんてことを考えれば、

すぐに転落するだろう。

 

だって、ほかにライバルはいっぱいる。

それにそんな奴に、誰がついていきたいと思う?

 

だから、常に上を目指していく。

そして、そのための指標地がお金だ。

 

お金という数字が手に入れば

自分が成長したということも実感できる。

 

何より信頼できる数字だ。

 

ドラゴンボールの戦闘力のように、

自分のお金という金額を上げていく。

 

そして、稼げばさらに上にいるから

もっともっと稼ぐ。

 

そういった生活を僕は送るようになった。

 

稼げる奴が生き残る。

個人で稼げるようになると本当に強い。

 

まじで無敵になれる。

 

 

だって、まず会社に従う必要もない。

 

本来であれば、給料は会社からしか

もらえないから、会社に従うしかない。

 

でも、そんな必要は全くないのだ。

 

会社に対して強気に出れる。

これだけでも、精神的なゆとりが全然違う。

 

ゆとりを持つだけでも、

生活は変わってくるし、笑顔も増える。

 

それまでは、ギスギスした生活しか

できていなかったが、家族に笑顔が出てきた。

 

 

それだけで、全然幸せを感じることができる。

 

そんな生活を送るだけでも、

本当に幸せを感じることができる。

 

 

そのためには、勉強だ。

ビジネスを学びそして、実践する。

 

 

そんなことを常にやっていく。

それが、僕の今の楽しみだ。

 

 

結論

最後に結論を。

 

なんだかんだ言って、

個人で稼げるようになったら

めっちゃよかったということ。

 

人生が変わったし、生き方も変わった。

 

笑顔も増えたし、楽しみも増えた。

 

むしろ、楽しいことしかない。

 

会社を辞めるために始めたネットビジネス。

本当にやってよかったと、心から思った。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー