youtubeで月10万円稼ぐ仕組について徹底解説!

こんばんは、ゆーいちです。

 

今日は、Youtubeで月10万円稼ぐための

仕組について徹底解説していきます。

 

もし、月に10万稼ぎたいのなら

見ていくといいでしょう。

 

スポンサードリンク

月に10万稼ぐには徹底的にこれ

Youtubeで月に10万稼ぐには

これだけで十分です。

 

他にもいろいろとありはしますが、

色々とやってもできません。

 

なので、シンプルに行きましょう。

 

これさえできれば

月10万は普通に行きます。

それは、

 

稼いでいるチャンネルの

徹底的なモデリングです。

 

 

モデリングとは、真似をすることで、

言い方を悪するとパクる。

 

でも、これはマジでいいです。

 

 

なんせ、実際に稼いでいるチャンネルを

真似て動画を作るだけですから。

 

 

でも、もちろんわかっているとは

思いますが、丸パクリとは違いますよ。

 

どんな動画を作っていて、

どんなタイトルをつけていて、

どんなサムネイルを表示させているか。

 

一日何本投稿していて、

投稿時間は何時?

動画の時間は?

概要欄の使い方は?

タグの使い方は?

再生リストの使い方は?

 

こうやって書くと色々ありますね(笑)

 

ただ、それも見本がいつでも

見れる状態で目の前にあるから

モデリングするのも楽です。

 

他の人のチャンネルをまねるだけだからね。

徹底的に真似て、動画を作ります。

スポンサードリンク


 

もし、モデリングチャンネルが

月100万円稼ぐチャンネルだったとしても

その10%をできれば、月10万円稼げます。

 

それに、もし月100万円いかない

チャンネルでも、複数モデリングして、

複数チャンネルを作ることで、

10万円いくことはできます。

 

 

これだけで、月10万は稼げます。

 

 

逆に、これができないと

今後稼げるようになるのは厳しいです。

 

で、一番やっちゃいけないのが、

素人が自分の考えを信じて実践すること。

 

 

これは、マジでダメです。

素人の個性は破滅を生みます。

 

稼げなくて挫折して絶望します。

 

僕も、以前は個性を出そうと

頑張っていたんですよね。

 

でも、いくら個性を出そうとして

動画を作っても、全然伸びない。

 

「なんで動画が再生されないんだ。

なんで稼げないんだ!

 

くっそーこのノウハウ、本当に正しいのかよ!」

 

そんなことも思っていた時期はありました。

 

でも、それって素人考えだったんですよね。

 

 

経験のない素人の考えが一番あてになりません。

逆に、ネットビジネスやりたての時は

自分を信じないで稼いでいる人を信じて

その人を徹底的に真似れば稼げます。

 

スポンサードリンク


 

今回は、Youtubeで10万稼ぐということで

話していますが、これは別にYoutubeだけに

とどまりません。

 

サイトだってそうです。

 

稼いでいる人を徹底的に真似て

それをモデリングしてやるだけ。

 

それだけで、月10万はいきます。

僕はそれでいきました。

 

ということで、今回は

Youtubeで月10万円稼ぐための

方法についてでした。

 

では!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー