会社の給料上がらない!だから僕は自分で稼ぐ努力をした。

僕は会社の給料が上がらなかった。

 

10年勤めても、新人のころから

給料なんてほとんど上がらなかった。

スポンサードリンク


 

悔しかったし、

会社に対して文句も言った。

 

 

「資格取ったら給料上がるよ」

と言われた。

 

でも、資格に魅力は感じなかった。

それに、会社に従うようでいやだった。

 

もし、それに従ってしまったら

一生会社の奴隷になるような気がした。

 

会社の命令に従うことでした

自分の給料は上がらないことを知った。

 

だから僕は、会社の給料が

上がらないことはあきらめた。

 

でも、逆に自分で稼ぐことに

努力をするようにした。

 

 

会社がダメなら自分で稼いでやる。

 

僕はそう思うようになった。

 

スポンサードリンク


 

最初は転職とかも考えたが、

身が入らなかった。

 

そこで、会社が終わった後のバイトも考えた。

 

だが、そもそも深夜まで毎日残業だったのに

そこからさらにバイトをやるのは無理だった。

 

睡眠時間がなくて死ぬと、リアルに思った。

 

 

でも、それでもあきらめきれずに

自分で稼ぐ方法を探した。

 

そしたら、ある一つのビジネスに出会った。

それがネットビジネスというものだった。

 

 

ネットビジネスとは簡単に言うと、

インターネットでビジネスをやるだけだった。

 

最初はわけわからなかった。

めちゃくちゃ怪しく思えた。

 

 

でも僕は、会社で一生を終える人生は嫌だった。

だからネットビジネスを始め、そしてやり続けた。

 

そしたら、徐々に稼げるようになった。

 

最初は稼げない時期は続いたが

それでも月5万円と稼げるようになってきた。

 

そして、最終的に会社を辞めて

家にいながらも自分の力で稼げるようになった。

 

 

僕の人生が180度変わった。

 

スポンサードリンク


 

今までは会社に従うしかなく、

嫌な上司、嫌な客と共に

毎日、精神をすり減らしながら仕事を

していくしかなかった。

 

でも、今は家で一人で仕事ができる上に

会社員時代の何倍も給料が増えた。

 

そして、ビジネス仲間もできた。

共に、成長して共に稼いでいく、そんな仲間だ。

 

時間もあるし、お金もある。

 

会社ばかりでつまらなかった人生が

メチャクチャ楽しくなった。

 

 

僕は、ネットビジネス初めて

会社を辞めるまで4年弱かかった。

 

でもたった4年で、この先一生

会社に勤める必要がなくなったのだ。

 

 

それであれば、それだけ時間をかける価値は

大いにあったと今でも思う。

 

 

 

僕は最初、会社に対して文句ばかりいっていた。

 

給料上がらない。

上司が全然現場に顔を出さない。

客が無理ばかり言ってくる。

残業が多すぎる。

 

 

でも、これは会社員にとっては

避けられないことだと知った。

 

誰もが通る道であり、

会社に勤めている以上、

仕方のない事だと学んだ。

 

会社に対して、給料上がらないなんて事を言っても、

会社は動かないし、どうしようもなかった。

 

 

だから僕は、自分で稼ぐ力をつける努力をした。

 

 

 

そしたら、会社を辞めることができた。

 

ネットビジネスは僕の人生を変えてくれた。

本当にやってよかった。

 

新しいことを始めるのには

すごく勇気がいるし、怪しさも感じる。

 

でも、それに飛び込める人こそが

人生をよくし、成長できるコツなんだと今では学んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<