30秒でできる!気分が落ち込む対処法!言葉を変えれば世界が変わる。

気分が落ち込んむ時って

すごくありますよね。

 

仕事がうまくいかない、

すっげー疲れたとき

失敗した時、

怒られたとき。

 

気分が落ち込む時にすべき

対処法を話していきます。

 

スポンサードリンク


 

肝心の対処法ですけど、

言葉を変えるだけで、

世界はめちゃくちゃ変わってきます。

 

僕の体験を例にして話しますね。

 

それは、会社員をやっていたころ。

 

毎日終電まで仕事をしていました。

で、めちゃくちゃ疲れていたんですね。

 

普段は、

「あー今日も疲れた、早く帰って休みたい」

 

って言ってたんですよ。

でも、その言葉をポジティブな言葉に

変えるだけで、全然世界が変わりました。

 

その時は

「あー今日、めちゃくちゃ頑張ったな。

明日もまた頑張るか!」

 

こう言い換えただけです。

 

たったこれだけ。

でも、本当に頑張った気がするし、

明日のやる気もでてきました。

 

スポンサードリンク


 

やることは言葉を変えるだけ。

あとは仕草も変えると、

より効果的になります。

 

あー疲れたと、肩を落とす仕草をするより

あー頑張った!と両手を上に広げて

自分を大きくするような体勢をとる。

 

これだけで、全然気分が変わってきます。

 

 

気分は落ち込む時の対処法として

何もしない

おいしいものを食べる

回復するしたことを思い出す

 

そんなことが色々言われてますが、

そんな方法よりずっと効果的です。

 

言葉をポジティブに変えて、

行動もポジティブに変える。

 

これまじで最強です。

 

 

気分はよくなるし、さらにやる気が出てくる。

負けん気もでてくるし、人生なんとかなると思える。

 

僕は会社員の時、副業で家でパソコンやっていました。

 

終電で帰宅した後にやるのですが、

どうも疲れてしまって作業が進まない。

 

そんなときもありましたが、

ポジティブな言葉に変えることで

やる気が出てきました。

 

スポンサードリンク


 

元気も出てくるし、

楽しくもなる。

そしたら、周りも元気になるし、

自分のやりたいことに

より取り組むことができます。

 

だから、自分をポジティブに変えるのって

メチャクチャいいこと尽くしです。

 

ポイントとしては、

無理やりにでも、ポジティブな言葉を発し

ポジティブな姿勢をとること。

 

これだけで、メチャクチャ変わります。

 

 

一流の人って、何か落ち込む時があったときも

瞬時に切り替えて次の行動に生かすんですよね。

 

で、2流、3流となっていくにつれ、

立ち直るのがより遅くなっていきます。

 

だから、まずは一流を真似ることを

やっていけば、すっげー勢いで成長できます。

 

 

だから、気分が落ち込むときは

まず最初にポジティブな言葉を

発するようにしたら人生変わってきますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<