30秒でできるノウハウコレクターを脱出できるたった一つの思考法

こんにちは、ゆーいちです。

 

今日はノウハウコレクターを脱出するための

思考法について話していきます。

 

はっきり言ってしまうと、

この先読んでいくと、

あなたの夢を壊していく可能性すらあります。

 

なので、もし読むのであれば、

それを覚悟したうえで

読んでもらえればと思います。

 

スポンサードリンク


 

 

ノウハウコレクターを脱出するには、

特別なノウハウなんてものは存在しない

ということを知ることから始まります。

 

そう、特別なノウハウなんてものは

存在しないんです。

 

 

僕がYoutubeで月50万円稼いだ時もそうでした。

 

特別なノウハウではなく、

今までやっていたことを

とにかく毎日続けることをやりました。

 

いつもと同じ動画を何がなんでも

毎日投稿していっただけです。

 

それだけで、月50万円を

達成することができました。

 

その時、ようやく

特別なノウハウなんてものは

存在しないってことに

気付くことができました。

 

スポンサードリンク


 

 

 

これを知った僕は、

とにかく愚直に続けることをするようになりました。

 

Youtubeであれば、毎日必ず何らかの動画を投稿する。

これは絶対です。

 

1チャンネルに毎日1本動画投稿する。

 

それだけで、最近は日給7万円を達成しました。

※3チャンネルに毎日1動画ずつ投稿してました。

 

特別なことなんてなんもなく、

とにかくあきらめず、続けただけです。

 

 

それだけで、月10万円なんてあっさり超えたし

月50万円以上稼げるようになりました。

 

 

だから、特別なノウハウなんてものをはないと知り

愚直に行動するだけで

稼げるようになります。

 

それがノウハウコレクターを脱出するための

ただ一つの方法です。

 

 

ですが、ここで一つ問題があります。

 

それは、継続するのが難しいということです。

 

スポンサードリンク


 

僕もそうでしたが、

継続するのって続かないんですよね。

 

 

最初はやる気があったとしても

それだと全然続かないです。

 

最終的には、結局やる気がなくなってしまい

やる日とやらない日が出てくる。

 

そんなことも多いです。

 

 

じゃあ、そうならないためには

どうすればいいの?

 

というのがありますが、

自分を変えるか、そういう状況にするしかないです。

 

でも自分を変えるってのは

並大抵じゃできません。

 

一時は変わっても、

ずーっと変え続けるのは至難の業です。

 

 

そこで、僕がやったのは

環境を変えることでした。

 

稼ぐしか無い状況にする。

 

作業をやるかやらないかってのは

作業をやらない状況でも大丈夫だから

作業をやらなくなってしまいます。

 

僕がそうでした。

 

だから、僕は作業をやらなければ

いけない状況を作りました。

 

もっと言うと、自分の限界まで

自己投資しました。

 

10万しか持っていないのに

20万円の買い物をしました。

 

そうしたことで、

僕は今月稼ぐしかなかったのです。

 

その結果、何がなんでも毎日動画を投稿し

その月に50万円達成しました。

 

でも、はっきり言ってこれはおすすめできません。

 

 

が、今の自分を変えたいと思うのであれば

やってみる価値はあります。

 

ただし、自己責任でお願いします。

 

 

でも、僕はこの経験を得て

退路を塞ぐのって

めちゃくちゃ大事だなと思いました。

 

だから、何かあったときは

とにかく退路を塞ぐようにしています。

 

やらないなんて

言っていられない状況を作る。

 

これが一人でできる

環境づくりです。

 

 

あとは、どっかのコミュニティーに入ったり

するのもありです。

 

同じような志を持った仲間がいれば

それだけで、自分がやる確率は増えますから。

 

ただ、そうは言っても、

コミュニティーに入っても

やらない人はいますけどね。

 

 

自分の意思ほど、当てにならないものはありません。

環境こそが、自分を行動させるのです。

 

 

だから、僕は常に自分を追い込んで

行動するようにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー