サービス残業当たり前でイライラするなら副業すれば?マジ人生変わる

「あーもう、サービス残業が

当たり前の風潮なんなの!

 

すっげーイライラするんだけど。」

 

僕は、サービス残業ではなかったが、

毎日終電まで残業していた。

 

それですらイライラしていたのに、

サービス残業の場合は、さらに賃金が

もらえないわけだ。

 

そりゃあ、めちゃめちゃイライラするだろう。

その気持ちはわかる。

だからこそ、その気持ちを大事に持ってほしい。

 

それが、あなたの人生を大きく

左右することになる。

スポンサードリンク


 

会社時代の地獄の生活

僕が毎日深夜まで残業していたとき

こんな生活を送っていた。

 

その時、嫁と子供が二人いたんだ。

 

でも、毎日家に帰るのは夜遅くだった。

 

「ただいまー」

 

シーン・・・

 

「そりゃそうだよな。

もう深夜1時だもんな。」

 

「何か少し食べるか。」

 

 

モグモグ

 

 

「ラーメンはうまいけど、

毎日一人でご飯食べてるなぁ」

 

「毎日家と会社の往復だけ。

家に帰れば、嫁と子供は寝てる。」

 

「子供を家に送るのも、

自分の準備や子供の準備で

いっぱいいっぽいだし・・・」

 

「そういや、今朝も子供に怒っちゃったなぁ。

僕はダメな親なんだ。」

 

「はぁー僕ってなんのために生きてるんだろう?

会社のため?

自分の人生なんて、全然送れてないや。」

 

 

今まで僕は、こんな生活を送っていた。

 

よくあるサラリーマンの生活だろう。

でも、僕はこんな生活が嫌だった。

 

なんのために生きているのか

全然意味が分からなかったからだ。

 

生きるために仕事をしているつもりが

仕事のために生きている感覚もあった。

 

 

だが僕は、この事件をきっかけに爆発した。

 

スポンサードリンク


 

ネットビジネスで手に入れた天国

最終的にはインターネットビジネスで

稼ぐようになり会社を辞め、

自由な生活を送れるようになった。

 

今では、毎日家にいるし、

子供と毎日一緒に過ごすことができる。

 

自分のやりたいこともできるし、

(今はお金を稼ぐのが楽しいが・・・)

収入も増えた。

 

自分の力で稼げることで

自分に対して自信もついたし、

なにより生きていて楽しい。

 

毎日子供とお風呂に入って

 

「今日、保育園でどんなことしたの?」

「今日はねー、お絵かきしたんだー。」

 

こんなごく普通の会話をするのが

すごく幸せだ。

 

そんな生活を送れるようになった。

 

それもこれも、インターネットビジネスを

始めたからだ。

 

インターネットビジネスは

副業から始められるし、

資金もまったくかからない。

 

マジで、やらないと損だと思った。

 

 

だって、資金なんて

10万円もあれば大層なビジネスができる。

 

というか、自分が知識を学ぶための費用が

8割くらいで、あとの2割が経費だ。

 

このブログも、月に千円程度しか

経費はかかっていない。

 

それぐらい簡単にできる。

しかも、インターネットビジネスは

僕の生活自体もメチャクチャよくしてくれた。

 

毎日電車で無意味にスマホいじるのが

毎日勉強するようになった。

 

昼休憩も勉強して

物事を見る視点が違った。

 

電車の中刷り広告を見ても

「あ、この広告すげー惹かれるな!

でも、この広告は何言っているかよくわからないや。」

 

と、ビジネス視点で見るようになった。

 

同僚や嫁とのたわいもない会話で

「いやーあれ買っちゃってさー」

 

ってなると、

(なんでそれを買ったんだろう?)

 

と考えるようになった。

 

生活すべてがビジネスとして

とらえられるようになってきた。

 

毎日勉強するだけでも、

全然楽しくなってくる。

 

 

勉強していると、成長している感覚が出てくるし

勉強しているという自身も出てくる。

 

それでもって、毎日報酬が上がって、

勉強して、さらに報酬を上げる。

 

 

本当にこの生活はいいと思った。

 

会社で過ごしていただけでは

実現できなかった生活だ。

 

スポンサードリンク


 

ただ、そんな僕も最初は

「うおー!こんな会社辞めてやる!!!」

 

そこから副業を始めた。

 

だから、そも気持ちはすごく大事だ。

イライラした気持ちを糧にして、

ネットビジネスを始めた。

 

そして最終的に稼ぐようになり

会社を辞め、自由に生活をしている。

 

 

だからもし、仕事にイライラして

今の人生なんとか変えたい!

 

と思うのであれば、

ぜひインターネットビジネスをやってみてほしい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<