341万円稼いだYoutube報酬!1再生でいくらか見てみた結果

Youtubeは稼げる!

なんて話がよくあります。

では、Youtubeだとどれくらい稼げるのか
今回は見ていきます。

で、実際に僕はYoutubeで収益を上げています。

2013/10/16 – 2017/04/20
の間で、341万円です。

じゃあ、そのデータをもとに
Youtube報酬1再生でいくらか見てみましょう。

僕のデータがこちらです。

約4000万回再生で、341万円の報酬が発生してます。
だから、341万を4000万で割ると。

3,414,715 ÷ 40,841,520 = 0.083608911

となります。

ざっくりとみて
1再生あたり0.08円になります。

ただ、これは長期間で算出した報酬金額です。

なので、時期やチャンネルの状況、
動画の内容によっては報酬は変わってきます。

 

例として、2017年3月だけみるとこうです。

6,178,941再生で885,640円の報酬なので、

885,640 ÷ 6,178,941 = 0.143332005

となります。
つまりは、この時期は1再生あたり
0.14円になるということです。

このように、色々と差が出てくるので
一概にはいくらというのは名言できません。

ただ、1再生あたり0.1円というのは
そこそこ正確な数字ですね。

 

そして、これを聞くと
こう思うのではないでしょうか?

「1再生0,1円かぁー
思ったよりも稼げないんだな。」

確かにそうですよねー
そう思いますよね。

その気持ちはすごくわかります。

 

でも僕の場合は、
2017年3月に80万円くらい稼いでるんです。

80万円稼げれば
全然よくないですか?

しかも、24時間死ぬ気で必死に
動画を投稿し続けているのかというと
別にそんなことはしていません。

毎日2動画ちょこちょこ投稿しているだけです。

それで、80万円いきました。

 

いやー笑いが止まらんですよ。
楽しすぎます。

だって、毎日家にいて、
ちょっと動画を投稿するだけで
これだけ稼げちゃうんですから。

じゃあ、なんでそうなに稼げるの?
かというと、youtubeの動画は積み上げ式だからです。

Youtubeの動画って投稿したらその日で終わりじゃなくて
毎日動画が再生されるんですよね。

そんな動画をコツコツ投稿していって
数を積み上げていくことにより
再生数がガンガン上がってきます。

 

ただ、何も考えずになんてことはしていません。

やっていることは、
人が何に興味あるかを探って
その動画を投稿しているだけです。

今は会社を辞めていますが、
会社に勤めていた時も
副業で50万円稼ぎました。

 

こう考えると、
Youtubeって夢しかないですね。

だって、Youtubeをやっていくのに
資金は一切かかりません。

チャンネルを作るのも
動画を作るのも、
動画を投稿するのも
一切お金はかけていません。

それなのに、月に何十万と稼げるとか・・・

 

ホントわけわかんない世界です。
しかも、みんな動画は難しいと
思い込んでやってませんからね。

勝手にハードルを高めてやらないのは
超もったいないなと思います。

 

じゃあ、実際どんなことをやっていったの?
ってことについては、
僕のメルマガで紹介しています。

もし、気になったのであれば、
無料なので、ぜひ読んでみてください。

下記から登録できます。

>>>続きが気になる方はこちら<<<

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー