カーズクロスロード公式予告編解禁に発狂!ワクワク感半端ねぇ・・・

こんにちは、ゆーいちです。

2017年7月15日(土)公開のカーズ3作目
カーズクロスロード予告編がついに解禁しましたね!





見ましたか?
めっちゃワクワクしませんか?

予告編を見る限りはこんなストーリーでしょう。

カーズクロスロードのあらすじは?

歳をとってきたマックイーンだが、
あるレースで大事故を起こす。

そして、時代の進化により
最新の技術を駆使した最強マシーンの登場。

時代遅れと称されるライトニングマックイーン。

彼はこのままオメオメと引退するのか?
それとも、ライバル、そして観客たちを
アッと驚かすほどの奇跡の復活を遂げるのか?

マックイーンの選択は!?

 

こんな感じのあらすじです。

いやー文章で書くと中々伝わりづらいですが
予告編を見ると、やはり感じが違いますね。

 

ストーリーも、一つの障害を乗り越え
そこからさらに成長する姿を見るのは
ワクワク感半端ないです。

大抵の映画のストーリは
同じような構成で成り立ってますけど
それでもすごく楽しみです。

カーズクロスロードに込められた思い

なぜ、カーズクロスロードという
タイトルになったかというと、
マックイーンの人生の岐路を表現したい
という想いがあるそうです。

人にとって、人生の岐路ってのは
いつかは訪れますよね。

僕の場合は、会社にこき使われ続け
家庭崩壊しかけたのが、人生の岐路でした。

毎日夜遅くまで残業させられて、
家族と過ごす時間が全くない毎日

自分の為に時間を使う時間が
全くない毎日。

「あーあ、僕って何のために生きてるんだろう。
会社の為に生きているんじゃないのになー」

 

と思うようになりました。

そこからインターネットビジネスを副業ではじめ、
そして、いつしか会社を辞めるくらいまで
稼げるようになりました。

今では会社を辞めて、
毎日家で仕事をしながら、
子供と一緒に時間を過ごす毎日を送っています。

子供
「ただいまー」


「おかえりー!」

 

小学生の子供に対して、毎日
おかえりーと声をかけられるのは
すごく幸せです。

会社員のころは、そんな生活は
全くできませんでしたから。

人生の岐路に対して、
自分で行動して稼いでいくという
選択をしたからの結果です。

何かを手に入れるには
自ら行動しないと手に入りませんでした。

だから、僕は行動してよかったです。

 

マックイーンもそうでしょう。

もし、マックイーンが大事故を起こして
そこで

「もうだめだ、引退しよう・・・」

なんて映画を見ても全くつまらない。

いや、正確に言うと、
「もうだめだ、引退しよう・・・」

と思うことは良い。
でも最終的には、

「いや、最後まで頑張るぞ!」

ってなることが、すごく魅力的なストーリーになる。

人が成長しようとする姿は
見ていて気持ちいいですからね。

 

僕も、マックイーンに負けず、
もっともっと、自分を成長させ
自分ができることをやっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー