会社の給料1万円増やすより、自分で1万円稼いだ方が断然楽だった。

こんにちは、ゆーいちです。

会社の給料が1万円でもいいから増えたら嬉しい!
そんなことはありませんか?

僕はそう思っていました。
というか、

「なんだよ、給料全然上がらねーじゃん。
税金ばっか増えるし・・・

どういうことなん?」

と、毎年思ってました。

僕の会社は4月に給料が決まりますが、
4月になって明細を見る度に、思ってました。

 

もし、同じような気持ちを感じたことがあるのなら
ぜひお伝えしたいことがあります。

それは、会社の給料1万円上げるよりも
自分で1万円稼ぐようになった方が
全然楽ということです。

 

僕自身、この考えを持たたない時は、
自分の収入を増やす方法ってのは、
会社で働くことしか知らなかったです。

自分の人生が全て会社で決まる状態。

残業代は出ていたので、
残業代で金額が決まる。

基本給は21万円でした。
それも、10年働いても21万円でした。

 

収入が増えることが全然ないから、
お金を使うときは、節約することしか
思い浮かびませんでした。

でも、今は違います。

自分で稼ぐことができます。

毎月、30万、50万、80万と
多少ばらつきはあるものの、
自分の力でお金を稼いでいます。

 

自分で稼ぐことができると、
心にゆとりができます。

会社に依存することなく、
「自分でも稼ぐことができる」

という安心感が生まれました。
そして、安心感と同時に

「こんな僕でも、お金を稼ぐことができるんだ!」

そういった自信もつくようになりました。

しかも、お金稼ぐのって
凄く楽しいことがわかった。

会社でいやいや働いていた時は
「お金って稼ぐのは大変だなぁー
なんで、こんなに大変な思いをしなきゃいけないんだ」

と、思うようになりました。

でも、自分でお金を稼げるようになると
お金を稼ぐことが凄く楽しくなります。

やればやるだけ成果が上がり、
その分だけ自分の収入が上がる。

会社では、何日も何日も働いても
全く給料が上がらないけど、
自分でビジネスをやってお金を稼ぐようになると
結果を出した分だけ、お金が稼げるようになります。

だから、それが凄く楽しい、
自分が正当に評価されている。

そんな充実感も味わうことができました。

 

それが僕の今の世界です。

しかもそれは、誰にでも今すぐ簡単に始められる。

インターネットビジネスというものですが、
僕もビジネスなんて全くやったことない初心者でした。

そんな僕でも4年かかりましたが、
月50万円稼ぐことができました。

月5万円程度ならば1年で稼ぐ事ができてます。

だからもし、
「会社の給料が増えない・・・

自分のことがちゃんと認めていられないじゃないか?」

そんな風に感じるのであれば、
ぜひ、僕の実践している
インターネットビジネスやってみてください。

世界がガラッと変わります。

ただ、

「世界を変えたくない、
今までの自分の方がいいや!」

っていうのであれば、
見る必要はありません。

無料のメルマガもやっていますので、
ぜひ見てみてください。

では。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー