スマホ捨てるとメリットがありすぎてヤバい!

こんにちは、ゆーいちです。

ついついスマホを見てしまい、
そのままダラダラ時間を過ごしてしまう!

そんな時がよくありました。

なので今日は、そんな無駄な時間を
無くす方法やメリットについて話していく。

結論から言うと、
スマホを自分の視界から無くすことだ。

 

これは、僕自身やっているけど、
スマホを視界から無くすと滅茶苦茶集中力が上がる。

作業に没頭できるし、
データ分析、
ブログ記事作成。
学習、

スマホがないことで、とにかく集中できて、
より効率的に進めることができる。

そうすると、今しかない時間も有効に使えるし、
お金を稼ぐための時間も有効に使える。

つまり、スマホを視界から無くすことは
お金を稼ぐことにつながる。

 

これに気づかないとホント死ねる。

スマホって、結構自分の意識を奪ってくるんですよね。

身近に置いておくと、
ポッと光ったり、
ブルッと震えたり。

特に、仕事をしているときに
その音や光があるだけで、気が散っちゃう。

しかも、そうなるとスマホが気になって、
ついついスマホを見てしまう。

でもって、一度見始めると、
転がし始めた雪だるまみたいに
すると、ずーっとスマホを見てしまう。

 

こうなると、作業もできないし、
勉強もできない、
資産も仕組みも作れない。

結果、お金を稼げないなんてことにもつながってしまう。

しかも、スマホ見て、ネットサーフィンしてると
見終わった後のがっかり感が半端ない。

スマホ見ている時間は良いが、
どちらかというと、そのあとの

「あースマホ見すぎてなんも進んでない。
なんて自分はダメな奴なんだ。」

 

と自己嫌悪にも陥る。

自己嫌悪に陥ると、
そこからの復帰が超大変。

 

だから、スマホをなくすだけで、
メチャクチャ世界が変わってくる。

確かにスマホって色々と便利になって
メチャクチャいい面はある。

それはそれで認める。

でも、気軽に何でもできる半面、
気軽にダメ人間にもなれる。

 

だから、その現実を見るようにしている。

いい面をあれば悪い面もある。

 

そこを意識して、
何かをやるときはスマホは捨てる。

これだけで、すっげーいろいろと世界が広がってくる。

だから、スマホに振り回されるのであれば、
ぜひ、試してみて欲しい。

ゆーいち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー