会社の給料増えないし趣味で金稼げないかなー…え!稼げんの!?

「あー給料増えないかなー」

これは、僕が会社員の時に感じていたことだ。

やはり、会社で働いている以上は
給料は多いほどいい。

でも現実は10年働いても、基本給21万円だったりした。

 

ハッキリ言って、家族5人でこの給料はきつかった。
だから、こうも思ったんだ。
「趣味はあるんだけど、それで金もらえたらなー。」

こんなこと思いません?

好きなことはあるんだけど、
その趣味で少しでもお金が稼げればって・・・

安心してください。

趣味でお金は稼げます!

 

趣味や好きなことは
お金になるんですよ。

僕はこれを聞いた時、
「え!そんなこと可能なの!?」

と思った。
でも、実際そうやってお金を稼いでいる人がいたんだ。

そこで、僕の趣味をいくつか紹介しよう。

事例1:好きなアニメの感想を書く

僕は子供がいて、一緒にアニメを見たりするんだ。

でもって、その好きなアニメの
感想をYoutube上に上げている。

それだけでも、月5万、10万円は
普通に稼げている。


好きなアニメの感想や、考察
そいうったことをYoutube上に上げているだけだ。

アニメは好きだから見ているだけ。
それについての感想を書いているだけだ。

これは別にYoutubeじゃなくてもいい。

 

ブログでもなんでもいいが、
とにかく自分の主張をネット上に公開する。

それだけでも、お金を稼ぐことができる。

 

これは別にアニメじゃなくとも、
自分の好きな番組だったり、
ドラマ、映画、本、なんかでも全然いける。

こういったことを公開しているだけでも、
全然お金を稼げるんだ。

「え!これだけでお金稼げるの?」

と驚いたもんだ。
でも、それが今の時代では可能なんだ。

だから、趣味でお金はもらうことはできる。

事例2:子育てで学んだことをブログに書く

僕には子供がいるが、
子育てで学んだことを記事にもしたりしている。

例えば、子供がインフルエンザを発症したとき、
医者にインフルエンザのことを詳しく聞く。

どうやって過ごせばいいか?
お風呂は入っていいのか?
家族の予防方法は?
潜伏期間はどれくらい?
何日たったら完治になる?

そういった、何らかの疑問に答える。

これだけでも、お金になる。

 

人が知りたいことを、インターネット上に公開する。
これだけで、全然お金を稼ぐことができる。

子育てに関して、本で学んだことを
自分の言葉でブログに書いたりもした。

同じ悩みを抱えている人が集まり、
共感し、僕のファンになってくれた人もいた。

僕が紹介した商品を買ってくれる人もいた。

 

こうやって、ビジネスってのは全然できる。

趣味ってのは普通にお金をもらうことはできるんだ。

事例3:不用品の売買

他にも、これは趣味とは少し違うが、
不用品の販売とかでも全然お金になる。

自分にとっては、すでにゴミみたいなもんでも
他人にとってはお宝なんてのはよくある。

 

フリマアプリのメルカリや
ヤフオクで売ったりすることができる。

こういうことをするだけでも
お金って稼ぐことができる。

 

例えば、プラモデルを作るのが趣味だったら
作ったプラモデルとかを売ることもできる。

ちょっと趣味からかけ離れたが、
お金をもらう方法って、
探してみればいろいろあるんだ。

 

それもこれも、インターネットが
発達してきた今だからできること。

でも逆に、これからはインターネットを使わないと
マジで時代遅れになると思っている。

だから、僕は時代遅れにならないよう、
インターネットを使ったビジネスってのを
今は学んで、自分の力でお金を稼いでいる。

これができれば、会社に依存する必要もない。

インターネットを使ったビジネスってやべぇ

インターネットを使うと、全世界とつながることができるから
世界が一気に広がる。

僕が会社員の時は
「ネットすげぇ!」

って言って、ブログ読んだり、Youtube見たりして
情報を受け取る側だった。

でも今は、誰でも情報を発信する側になることができて
しかも、それでお金を稼ぐことができる。

 

それを知れただけでも、世界は一気に広がるし、
僕はそれで副業で月に50万円とか稼げるようになった。

その結果、今は会社を辞めた。

 

会社辞めるとストレスが一切なくなる。

「あー会社に遅刻しちゃう、急いで電車に乗らないと」
と、時間に追われることもない。

「あの上司、マジむかつくだけど!いつか返り討ちにしてやる!」
と、人間関係に悩むこともない。

「明日から月曜じゃん、日曜の夜マジで憂鬱だわ。」
と日曜の夜に気分が落ちることもない。

本当に、毎日が生きていて楽しい。
そんな生活を送れるようになった。

 

インターネットビジネスはホントに
ポテンシャルが半端ないと思った。

しかも、33歳までダメダメの会社員だった僕でも
月50万円とか稼げるとか。

「うわ、マジで50万円振り込まれてる。
嘘みたい・・・」

その時の衝撃は半端なかったです。

ただ、こんなもんじゃ満足せずに、
もっともっと稼いでいきます。

稼ぐのがマジで楽しいですから。

 

そうそう、お金をもらう方法で
もう一つ言い忘れた。

これだったら、1日あれば万単位普通に稼げるから
ぜひ一度やってみるといいですよ。

>>>まずはサクッと2万円稼いでみよう<<<

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー