大人ってマジつれーつまらないことばかりで、いいことなんてなんもない

こんにちは、ゆーいちです。

僕は大人になって、
生きることがつならなくなってました。

毎日、辛いことばかりで
同じことの繰り返ししかないし、

朝起きたら、歯を磨いて
ご飯食べて、
子供を保育園に連れて行って
いつもと同じ時間の電車にのって、
同じ時間に仕事場について、
昼何食べようかなーって考えながら仕事して
食堂で愚痴りながら同僚と昼飯食べて、
昼飯後少し仮眠して、
昼から眠くなりながら仕事して
15時くらいに飽きてきてカフェラテ飲みながら休憩して
仕事にまた戻って、
16時30分くらいになったら
「あーもうすぐ定時じゃん。また残業かー
たまには早く帰りたいなー」と思って、
18時ころになったら小腹がすくから少し食べて
21時ころになって、ようやく仕事が終わりに向かう。
22時に仕事を終わらせて、
疲労困憊で電車に乗って、
家に着くのは23時過ぎで
家帰ったら家族は寝てて
1人で風呂入って、
少しテレビ見てグデッて
眠くなったから寝る。
でまた朝起きて・・・

もう毎日こんな生活でした。
刺激なんてなんもない。

「あーなんの為に生きてるんだろう。

働くのも、生活費を稼ぐためだけだし、
仕事なんて全然つまらんわ・・・」

そうやって生きてきました。

 

ただ、今は全然違って、
生きているのがメチャクチャ楽しいし、
何より、仕事が楽しい。

仕事してお金稼ぐのが楽しいし、
どうすれば売上あがるか考えるのが楽しい。

自分の思った通りにビジネスが進み
それで稼げるのが凄く楽しいです。

 

毎日目標もって、行動して勉強して、
学びまくると、色んなことが知れるようになって
知れるようになると、自分の成長が楽しい。

自分の成長って、すごく楽しいです。

 

お金稼げるようになったのもそう、
ブログでいい文章を書けるようになった。
何十人、何百人の人前でも話せるようになった。
プレゼンができるようになった。
セミナーができるようになった。

こういったことができるようになるだけでも
生きてるのが全然楽しくなる。

そんな人生を歩めるようになりました。

 

でも、昔はそういった楽しみが
全然なかったんです。

なぜなら、目指すものがなかったし、
挑戦するものがなかった。

ただ、こんなこと言っても、
僕自身、挑戦したくなるようなものがなかったです。

 

だから、社会人になって
7年も同じことをひたすら繰り返していた。

でも、ある日、目標が見つかりました。

 

それが、お金を稼ぐという目標です。

 

僕は、生活費のためにお金が必要でした。

家のローン払って、保険払って、
嫁の仕事を辞めさせて、家族全員で
精神的にゆとりある生活を送るために
お金が必要でした。

その時、お金稼ぎは意地汚いとか、
お金は汚いとかそういったイメージは持ってました。

でも、もうそんなことは言ってられなかった。

だから、僕はお金を稼ぐということを目標にした。

 

そして、インターネットビジネスというものを始めた。

 

そしたら、人生すごく刺激的になった。
世界が広がって、色んな世界があることを知った。

インターネットでお金が稼げるのも初めて知ったし、、
クレジットカードを申し込むだけで
2万円稼ぐ方法があるってもの知った。

で、それやったら、本当に稼げた。

「うおおおおお!なんじゃこれ!
こんなん有りなの??」

って、当時は思った。
それくらい衝撃的だった。

 

僕の価値観がガラッと変わってしまった。

そして、その時初めて、
自分の人生をつまらなくしているのは
自分自身だったと気づいた。

本当にそうだった。

 

繰り返す毎日に、何も考えなくなり、
何も行動せず、ただ愚痴ばかりいう。

「なんかいいことないかなー」
と待ってるばかり。

今思えば、
「アホか!!!」

と、昔の自分に言いたくなる。
でも、それが会社員の時の僕でした。

 

楽しいこと、嬉しこと、勉強になること、
成長すること、刺激的なことなんてのは
自分で見つけに行くものだというのが
ようやくわかりました。

大人になったら人生つまらなくなるんじゃなくて、
大人になったら何もしなくなっていただった。

自分で人生つまらなくしているだけだった。
今になって、ようやくそれに気づくことができました。

 

だから僕は、色んな世界に行きます。
色んな業種の人とかかわって
新しい世界をどんどん見ていきたい。

ただ、そのためにはお金が必要です。

50万払ってセミナー行って、
100人の人前で昔の自分を思い出して
ボロボロ泣くような体験もしました。


あれは、マジで人生観が変りました。
でも、体験してよかったです。

 

勉強して、実践して、
自分自身でお金を稼ぐってのもやるようになりました。

それって、無限にできるから、
無限に遊べるゲームをしてるような感覚です。

「よっしゃーこれで稼げた!

あーこれは稼げないのか、
じゃあどうすりゃ稼げんのかな?」

そんなゲームをしている感覚。
だから面白いし、刺激的な毎日を送れるようになった。

 

ただ、もしこういった生活を目指すのであれば
いきなりこういったことを目指す必要はない。

少しづつ、新しい世界を見ていけばいい。

何となくネットサーフィンするくらいなら
5分でいいから、何か新しいことを一つでも学んだ方が
今後、全然役に立つ。

そういったもので全然おっけー。
ネットサーフィンしているだけの今までよりも
何百倍もステキです。

だから僕は、そういった生活を目指して、
これからも生きていきます。

では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<