なぜYoutubeは丸1日遊んでいてもお金を稼げるの?

こんにちは、ゆーいちです。

Youtubeでお金稼げるようになると、
遊んでいるときも稼げますし、
働かなくともお金が入ります。

「うっわー!!!、
めちゃくちゃ胡散臭い!!!」

と思われるかもしれません。

ハイ、胡散臭いです。
それは否定しません。

でも、事実でもあるんです。

 

もし、働き続けなくともお金が入るなんて、
すごく安心しませんか?

僕は、5/27、28と、丸2日間、
朝10時~夜の21時まで
みっちりセミナーに参加して、学びまくってました。

でも、その二日間で僕の口座には
4万円のお金が入ります。

こんな感じで


 

僕は、セミナーに全力で参加しながらも
その日4万円、お金を稼ぎました。

 

今回は、たまたまセミナーに参加していましたが、
セミナーでなくても同じです。

家族でディズニーランドに遊びに行った時も、
夜、家のベッドで眠っているときも、
会社のデスクのパソコンの前で仕事をしているときも、
家族と食卓を囲んでご飯を食べているときも、
ソファーで本を読んでいるときも、
電車でスマホをいじっているときも、
トイレに籠っているときも、
鏡の前で歯を磨いているときも、
あなたが、今この文章を読んでいるときも、

僕は、お金を稼ぎ続けています。

 

これが、もし自分が事故にあって
入院しなければならなくなったらどうなります?

スポーツをやっているときに、
アキレス腱を切ってしまって、
仕事をするのが困難になってしまったら。

41度の高熱を出して、入院してしまい、
寝込んでしまったら。仕事ができなくなったら。

そんなときでも、
Youtubeは僕にお金を与えてくれます。

そんな風になれたら、
お金の不安が減っていくとは思いませんか?

 

 

では、なぜそんなことが可能なのか?
そういったことについてお話します。

 

僕がやっているのは、動画を作って
Youtubeに投稿しているだけです。

でも、あとはそのYoutubeが、
勝手に人を集めて、動画を再生してくれて
そして広告を表示してくれます。

 

例えるなら、
文句も言わず、常に100%の実力を発揮し、
24時間休まず、盲目的に働き続ける
仕事に100%全力で取り組む従業員を
タダで雇っているようなイメージです。

僕がやるのは、動画を作るだけ。

あとは、勝手にやってくれます。

 

ただ、その動画作りも
外注さんを雇って作ったりもしてます。

となると、僕がやることは
どんな動画を作るか考えて、
それを伝えて、お金を払うこと。

今は自分でも作ってますが。
そういったこと可能です。

インターネット、Youtube、動画という
ツールを使って、僕はお金を稼いでいます。

 

だから、遊んでいるときも
勉強しているときも、
寝ているときも、
家族と過ごしているときも

お金を稼ぎ続けていることが
できているのです。

 

ただ、会社に勤めているだけだった時の僕は
こんなこと、まったく知りませんでした。

「インターネットというツールを使って
お金を稼ぐことができるなんて、本当にできるの?

怪しくない?」

と、思ってました。

やり始めるときは、
めちゃくちゃ、抵抗ありました。

ただ実際始めてみた結果、
今こうして、現実的にお金を稼げるようになりました。

 

そのためには、勉強が必要です。
行動することも必要だし、
最初は稼げない時期もあります。

でも行動して考えて、行動して考えてを
続けていくと、稼げるようになってきます。

そして、お金が増えると、
勉強自体も楽しくなってきます。
何が楽しいって、
結果が、目に見えるから、
めちゃくちゃ楽しいんですよね。

 

ただ、一方会社勤務だった時の僕は、
自分の結果がまったくわからない。

僕は、システムエンジニアをやっていましたが、
自分の作ったシステムが、どれくらい
お金を生み出しているのかもわからなかったし、
どういった効果が出ているのかもわからなかった。

作ったら、問題ないか様子をみておしまい。
次のシステム作りに移ります。

 

そうなると、自分が作ったもので、
お客が喜んでいるのか、
時間が短縮されたのか、
お金が節約できたのか?
楽にできるようになったのか?
どんな結果が出たのか?

そういった、結果が全然見えなかったです。

だから、やっていても、全然面白くなかった。

ただ、仕事をやらされていただけ。
そういった部分がありました。

 

でも、Youtubeって、結果がすぐにわかる。

でもってお金も稼げる、
再生される、評価がされる、コメントがつく

そういった結果が出るってのも
一つの楽しみです。

自分が認められているのがわかるし、

今までどう評価されていなかった自分が
初めて、正当な評価を受けた気がします。

そういった環境は、本当にありがたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<