ネットビジネスで稼いでる人は何か特別な裏技を持っていると思ってた

『なんだよ!
ネットビジネスは稼げるって
聞いたのに、全然稼げねーじゃん!

きっと、なんかこう、もっと簡単に稼げる
ノウハウがあるにちがいない!』

ネットビジネスで稼げていない時
僕はこんな事を思っていました。

 

こんにちは、ゆーいちです。

僕がまだネットビジネスで
稼げてなかった時に
勘違いしていたことがあります。

それは、ネットビジネスで稼いでいる人は
何か特別な裏技を持っているんじゃないか?

ということです。

 

稼ぐ人は何か特別なノウハウや裏技を知っていて
それをやっているから稼げている。

逆に、稼げてない人はそれを知らないだけ。

そう思っていました、

 

でも、現実は違っていて、
そんな裏技的なものは存在しなかったし、
特別なものなんてのは、ありませんでした。

今日は、それに気付き、
僕が副業で50万円稼ぐまでの
物語を話をしていきます。

 

『くそーネットビジネスは稼げるって
聞いたけど全然っ稼げねーじゃん。』

ネットビジネスは稼げると聞いて
やるようになったけど、
実際は稼げない日々が続いた。

そして、

『稼げないのはノウハウが悪いんだ!
何か特別なノウハウがあるんじゃないか』

と思い、そんなノウハウを探し回った。

『このノウハウを手に入れれば誰でも稼げます!

わずか1ヶ月で月30万円稼いだノウハウを
1週間限定で公開中です!』

 

そういったノウハウを見ては

『ホントかよー、また嘘なんじゃねーの?
そんな簡単に稼げるノウハウなんて無いでしょ?』

と思いつつも、
気になってしまい、結局手に入れる。

で、結局そのノウハウで稼げることはなく、
また稼げるノウハウを探し回る。

 

そんなことを続けていた。

一向に稼げない日々。
どうしたもんかなーと考えていたある日、
僕の元に一通もメールが届いた。

『ビジネスで成功するのに、
特別なノウハウなんてものは存在しません。

そんなものは夢物語です。

でも逆に言うと、稼ぐには
ノウハウで学んだことをノウハウ通りに
コツコツと続けるだけでいいんです。

だから誰でも稼げます。』
このメールを読んだ僕は、
少しばかりの怒りを覚えた。

『いやいやいや!
続けても稼げないから困ってんじゃん。

何か特別な裏技があるんでしょ?

なんで僕は全然稼げないのに、
あんたは月100万とか稼げんだよ!

今、月3万くらいしか稼げていないのに、
これから先、月100万円稼げることなんて
全然想像できないんだけど!!!』

僕は、そう感じた。

やってもやっても稼げず、
ノウハウ通り続けても稼げなかった。

やっては成果が出ず、ガッカリし
またやっては成果が出ずガッカリする。

で、何回か続けていくも全然稼げず、結局

『このノウハウは稼げないな』

と思い、辞めてしまうことがほとんどだった。

僕がノウハウを購入した時、
1万円くらいは稼げたが、
ほとんどがそれくらいだった。

多いときは3万円くらい稼げた時もあった。

だが、結局月10万円、20万円と報酬は伸びず
結局3万円稼げて辞めてしまい、
次のノウハウに移ることが多かった。

少しは稼げていた反面、
何十万円と大きく稼げることはなかった。

 

でも、よくよく思い返してみると
僕が購入したノウハウで
全員が全員稼げていないかと言うと、
実はそうでもなかった。

僕が最高で3万円稼いだノウハウでも。
月10万円、20万円稼ぐ人がいたのも事実だった。

『今月30万円達成しました!!!』

なんて、成果報告を何度も目にしていた。

今思うと、ここでようやく
大事な事に気づき始めた気がする。

 

学んだ物は同じノウハウだ。
多少知識の差はあるだろうけど、
ノウハウ自体は変わらなかった。

それでも、月3万円しか稼げない人と
月30万円稼げる人に別れた。

 

その差はなにかと考えた時、
僕は、フとあのメルマガの言葉を思い出した。

『稼げるかどうかは、学んだことを
ノウハウ通りにできるかどうかだけ。

あとはそれを続けるだけです。』

 

確かに、今までの作業を見直してみると、
毎日確実に続けていることは少なかった。

仕事が忙しい時はあったし、
ヤル気がでなくなる時もあった。

そんな時はサボってしまう時もあったのだ。

毎日必ず続けているかというと、
それはできていなかった。

でも、僕はそれを
続けていると思い込んでいた。

実際は休んではやって、
休んではやってなのに。

 

そしてさらに、
月30万円稼げました!

と言っている人をみてみると、
その人は、必ず毎日続けていた。

毎日成果報告を出していて、
例え忙しい時でも、必ず何かしらやっていた。

この時はYoutubeのコミィにティーに入っていたが、
その人は何がなんでも、
毎日最低1動画は投稿していたのだ。

どんなに忙しい時でもだ。

 

それが僕と、相手との差だった。

他に何かあったのかもしれないが、
僕には、それくらいしかわからなかった。

『本当に、そんなことで変わるのか?』

ハッキリ言って、信じられ無かった。

特別なノウハウも何も無しに
そこまで結果が変わるとは思えなかった。

でも、ネットビジネスを始めてもう3年。

ほとんど稼げずにネットビジネスを
続けていた僕は、稼げないことがもう嫌だった。

早く稼げるようになりたい。
もう、こんな生活はイヤだ。
何がなんでも成功した。

そう感じた僕は、
とにかく続けることにした。

例え何があろうと、毎日続ける必要がある。

そして、そのために一つの決意を
コミュニティーのチャットに送った。

『今日から、毎日4動画、何が何でもアップします。』

 

こうして僕は、
毎日動画を上げることにコミットした。

辛い時もあったし、
眠くて作業ができない時もあった。

でも、夜眠くて寝てしまったときは、
朝起きてから必ず動画を作った。

毎日の投稿時間に遅れないよう、
必ず動画を作って投稿した。

 

朝、動画をつくっている時、
会社の時間が迫り、
動画を作るのが間に合わない時もあった。

そんなときは午前中会社を休み
動画を作って投稿したりもした。

それくらい、
何がなんでも動画を投稿し続けた。

 

そしたら、今まで日給300円位しか
稼げていなかったのが、30日くらいで
日給3万円までいった。

そして、その月の報酬は50万円を超えた。

初めて、月50万円稼げた瞬間だった。

 

前月は3万円程度だったのに、
翌月は50万円稼いだ。

50万円達成した時は、あまりの突然の出来事に、
なかなか実感がわかなかった。

でも、銀行に振り込まれたお金を見て
ようやく自分が稼げた実感が湧いた。

それと同時にこんな思いも出てきた。

 

稼げなかった時と、何ら変わりないな・・・

 

そう。

僕は以前、
『月何十万、何百万円と稼ぐ人には
何か特別なノウハウがあるはずだ!』

こう思っていた。

でも、実際にその立場になってみると
別にそんなものはなかった。

やったことと言ったら、
学んだノウハウを忠実に毎日続けた
それだけだった。

特別なノウハウなんて存在しない。
今やれることを、
ただ続けていっただけだった。

 

それを知った時、

『特別なノウハウなんて無いってのは
本当だったんだ。』

と、急に納得した。

そして、それからは、
とにかく学んだことを忠実に再現し、
実践するようになった。

そしたら、そのお陰で会社も辞めれたし、
お金も稼げるようになった。

家族と毎日いっしょに過ごせるようにもなった。

本当に今が楽しく生きていけるようになった。

そういった体験をできたことは
本当に感謝している。

 

もし、僕がそれに気づかず、
特別なノウハウがあるんだ!

と、それを追い求めていたらと考えると
今でもゾッとする。

ありもしない裏技的なノウハウを
ひたすら追い求めていただろう。

お金を稼げないのに、稼ぐノウハウを求めて
一生お金を払い続ける存在になっていただろう。

稼ぐための必要なことは
自分の手元にあるのに、それに気づかず、
一生さまよっていただろう。

 

稼ぐノウハウは無い、
やっていることを続けるだけでいい。

それに気づいたのは、
本当にでかかった。

なので、もし昔の僕と同じように
稼ぐには何か特別なノウハウがある!
と求めているのであれば、
そういったことは期待しないで欲しい。

さらに言うと、今、自分がやっていることを
とにかく愚直に続けていって欲しいと思います。

それが、ネットビジネスで稼ぐために
必要なことだと、知ることができました。

 

PS
今回、月50万円(日給3万円)達成した時の
より具体的な話をレポートにまとめています。

それは僕のメルマガで配布しているので、
まだ読んでいな方は、メルマガに登録すると
読めるので、ぜひ読んでみて下さい。

稼いだ具体的な金額も公開しているので、
それなりに楽しみめるかと思います。

>>>ゆーいちのメルマガはこちらから<<<

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー