会社の役立たずでもビジネスはできる

こんばんは、ゆーいちです。

今日は、会社の役立たずでも
ビジネスはできるという話をします。
僕は今では、会社を辞めて
独立して生きています。

毎日、時間を気にせず自由に過ごしているし、
家族と一緒にいたり、
自分の趣味に時間を使ったり。

金銭的にも、
時間的にも、
精神的にも、
めちゃくちゃ自由になりました。

 

会社員時代は、
ホント考えられないくらいの変化です。

ただ、こんな僕も、
昔は自分に自信がありませんでした。

 

何をやってもダメ
会社でも仕事ができず、
後輩に役職を抜かれる。

僕より、2年、3年下の
後輩から役職を抜かれるのは辛かったです。

ただ、そういう時も、
変に強がっていました。

『この会社で昇進しても
給料なんて上がらないからなー。

別にどうってことないし。』

 

そんな事を言ってました。
変に強がって、悔しくないアピールして。

それでも内心は、
泣きそうになっているのを隠して
全然気にしてないフリをしていた。

見栄張りで実力もない。
会社じゃお荷物。

本当に惨めだったし、
子供や嫁にも申しわけないと思ってました。

 

ただ、そんな僕もネットビジネスを初めて
少しずつ変わりはじめました。

最初は、ブログさえ作ったことなかったのに
ブログを作れるようになったり。

動画なんて一切作ったことがなかったのに
Youtubeに動画を投稿できるようになったり。

少しずつ、少しずつ、
色んな事ができるようになってきました。

 

ただ、僕より詳しい人は沢山います。

それでも月50万円は普通に
稼げるようになったし、
月収100万円も通過点と思えるようになりました。

それぐらい変化しました。

 

まずは、一つづつ進んでいくだけで
全然変わってきます。

もし、今まで勉強していないのであれば、
勉強することから始める。

1日5分音声を聞く。
1日1記事読んで見る。

そういった、小さい変化が
僕を変えていってくれました。

そういったことをやっていたのは
本当に良かったです。
行動したことは裏切りませんので。

ゆーいち。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<

1 個のコメント

  • 何か、インターネットビジネスに関して思い込みというのは怖いものだと思いましたね、
    自分でも得意分野でもない分、懸命にならなければと、行動します。
    とにかく少しづつでも進めます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。