最初は訳がわからなくとも続けるだけで何でもできるようになる。

こんにちは、ゆーいちです。

今日は、最初は訳が分からなくとも
続けていくだけでできるようになる
という話しをしていきます。

 

僕は、インタネットビジネスを始める前
本当に何もできませんでした。

こうして、ブログを作ったこともなかったし
記事なんてのも書いた事無かった。

ブログ作るのに
ワードプレスと言うものを使っているけど

『ワードプレス?何それ?
サーバー?
独自ドメイン?

それって何なの?』

そんな状態でした。

本当に何もわからなかった。

最初にネットで調べたのは
『副業 稼ぐ ネット』

とかそんなキーワード。

アフィリエイトという言葉すら知らなかった。

でも、そんな状態から、
アフィリエイトと言うものを知った。

『アフィリエイト?なにそれ?

ほうほう、人の商品を
売ることができるのね。

へー、それで稼ぐことができるんだ。

でも何をアフィリエイトすればいいんだろう?
誰が買ってくれるの?

え、ブログで売る!?

ネットで商品なんて売れんの?』

もう、初心者丸出しで、
そんな状態でしたよ(笑)

 

でも、そこから知識を付け
毎日何かしら調べるようになった。

そうこうしているうちに、
Youtubeで稼げるということを知った。

 

最初はめちゃくちゃ怪しいと思った。
だから正直避けていた。

そもそも動画というのも自体
ハードルが高かった。

『いやいや、動画なんて作ったことないから。
そもそも、そんなスキル持ち合わせてないし!

誰でも作れるとかホントかよ?』

と、思ってた。

動画自体、全くの初心者だった。

ただ、そうはいっても
今の家庭の状況を見ると
ネットビジネスをやるしかなかった。

だからやり始めた。

結果的にYoutubeで稼げるようになった。

最初、月数万円だったが、
月で稼げたのには本当にびびった。

そして、しっかり動画を投稿するようになると、
月3万円の翌月に副業で月50万円いった。

この時も、かなり驚いた。

『まさか、自分がこんなことできるとは・・・』

そんな気持ちでいっぱいだたが、
今では 毎月50万以上稼ぐのは当たり前になった。

これ、会社に務めるのと
全く同じだった。

新人の頃、会社に務めるのは怖かった。

寝坊はできないし、
わからないことだらけ。
今自分が何の仕事をしているのかも
よくわかっていなかった。

でもわからないなりに、
言われた事をやっていった。

そしたら徐々に仕事に慣れていき
段々全体像が見えるようになっていった。

そして、何年かすると
今何を優先すべきなのか、
何が大事なのか、そういったことが
わかるようになっていった。

最初は何がなんだかわからなくとも
続けていけば、確実に力になった。

 

僕の場合は、
Youtubeでそれを実現した。

おかげで会社を辞めて自由になれた。

毎日好きな時間に起きられる。
仕事の時間も自由だ。

遊ぶこともできるし、、
趣味のゲームをやりまくる事もできる。

ただ、そうは言っても、
今は仕事してお金を稼ぐのがめちゃくちゃ楽しい。

だから、社会人のときよりも
働くようになってしまった(笑)

家族を養うのにはお金がかかる。
あればあるだけ安心するから、
とにかくお金を稼ぐことを頑張ってやっていく。

やればやるだけ成果が出るのも
会社とは全く違う生活だ。

会社であれば、いくら働いても
月30万円貰えればいい。

 

でも、自分でビジネスやると
30万なんて全然少なくなる。

月80万、90万円稼ぐのも
普通になってくるし、
月100万円すら通過点としか思わなくなった。

この感覚すら、今まで持ち合わせていなかった。

全くの別人になったような気がする。
それくらい、僕は変わった。

 

でも、僕だからこうなれたという気持ちは
まったく無い。

むしろ、誰にでもこうなるチャンスは有る。

大事なのは、それに向かって行動するかどうか、
そして行動知続けられるかどうかだと思う。

なぜなら、僕も会社やめるのには
4年かかった。

3年間はほとんど稼げてなかった。

そこで諦めることもできたが、
それでも諦めず踏ん張って頑張った。

だから、ここまでこれた。

 

僕がやったのは
諦めず進み続けただけだった。

それだけあれば、
誰にでも成功することはできる。

逆に、それがない人は
どんなに頭良くても、さっさと諦めてしまい
成功なんて出来ないだろう。

 

ネットビジネスの可能性は
本当にすごいと思う。

『副業 ネット 稼ぎ方』

なんて調べていた人が
普通に月50万円以上稼げるようになるのだから。

なので、まずは小さな事を
積み重ね、実践していって欲しい。

知識がないならつけるだけ。
知識をつけたら行動するだけ。

結果、やっていけば
できないこともできるようになる。

ぜひ、できる世界の素晴らしさを
知ってほしいと思います。

 

では。
ゆーいち。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー