僕が会社を辞めれたのは、会社を辞めると決意したからだった

こんな会社辞めてやるーーー!

ある日、僕は本気で決意した。

 

こんにちは、ゆーいちです。

今回は、会社を辞めて
自分の人生を何とかしたい
と思っている時どうすればいいか
について話していく。

 

僕が、会社を辞めると
決意する前の話だ。

いつも会社の愚痴ばかり言っていた。

『うちの会社は、ほんとブラックだよなー。
残業ばかりさせて、給料なんて全然上がらない。

この前なんて、打ち合わせするから
待機しておけーとか、19時くらいに言ってたけど
結局22時になってもやらないから
どうするか聞きに行ったら、

今日は無しだってよ。

そんな人の扱いあるかよ。』

まあ、よくある話だ。
でも、僕は当時愚痴ばかり言っていた。

会社に対して愚痴、上司に対して愚痴。

しかもこの時、自分では
何にもしようとしなかった。

ダラダラ生きていたんだ。

 

でも、ある日、限界が来た。

あまりの忙しさ、そして僕が生きている
意味について考えた時
もうこんな会社じゃやってられないと思った。

詳しくはこちらのプロフィールを見てほしい。

 

そして、そこで初めて決意した。

『こんな会社辞めてやる。』

 

でも、この決意が僕にとって
人生を大きく変えた。

 

今までは、会社で起こったことに対して
愚痴ばかり言っていた。

でも今回は、本気で自分でなんとか
変えようとした。

 

つまり、自ら動くことを選んだんだ。

この自ら動くというのは、
すごく大事だと思ったし、今でも意識している。

特に成功者については、
本当に行動しまくる人が多い。

東京に住んでいるのに、
『今すぐ名古屋で合わない』

と言われた時、2時間後には名古屋にいたりする。

行動力が半端ないし、そのスピード感も半端ない。

一番はそうだが、別に自分で行動するだけでも
天と地ほどの差がある。

僕は、自ら行動することによって、
自分で稼げるようになったし、
会社を辞めれたし、自由に生活できるようになった。

一日家にいても誰にも怒られないし、
自分で稼げるようになって、自信もついた。

自信がついたから、他のビジネスをやったり
色んなコミュニティーに行ったり。

ビジネス仲間も増えたし、
行動範囲も各段に広がった。

 

仲間と一緒に楽しく過ごせて、
さらに収入も会社員の2倍、3倍は当たり前になった。

ストレスがなく、さらに自分の生きたいように
生きていけるのだから、楽しくてたまらない。

 

ただ、その生活も、
『会社なんて辞めてやる。』

この決意から始まった。

この時は、どうやって辞めるか検討もつかなかったし、
どうすればいいかもわからなかった。

でも、辞めると決めたことで、
辞めるための方法を探すようになり、
色んな情報を探すようになった。

転職を探したり、副業を探したり。

『どこかに給料良くて、
残業がまったくない仕事はないかなー』

って仕事を探したりもした。

最初は、こういったことから始めた。

そしたら、ネットビジネスというものに出会い
ネットで稼ぐ方法を学んだ。

『ネットで稼げるとか意味わかんねーよ。
本当に稼げるの?

つーか詐欺なんじゃね?』

なんてことも最初は思っていた。

ただ、そうは言いつつも、
とりあえずやらないことにはどうすることもないから
まずはやってみた。

そしたら、普通に1日に2万円とか稼げて
正直驚いた。

『うそ、会社でめちゃくちゃ頑張って働いて
ようやくお金稼いでるのに、
こんなに簡単に稼げていいの?』

 

と感じた。

それくらい、
ネットで稼ぐというのは簡単だった。

そして、そこからさらに勉強していき、
徐々に報酬を上げていって、
副業で月50万円稼ぐことができた。

 

この時は、驚いたというより
『自分でも、こんなことができるもんなんだなー』

と、妙に落ち着いていた。

 

ただ、これもそれも
自分でやると決めて、
そして動いたからだ。

自ら主体的に動くというのは
それくらい大事だと思った。

逆に、いつまでたっても
受け身で、会社に対して

『うちの会社ブラックだブラック!
上司も会社もひでーし、仕事できないやつばかりだ!』

と言い続けていては、
会社を辞めることはできなかった。

 

大事なのは、一つの出来事に対して
自分はどう思い、どう動くか?

そこで人生は分かれるということ。

 

会社の愚痴を言うだけでなく
自ら主体的に行動するようになって
本当によかったと思う。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<