やりたくない、サボりたい、面倒…だからやる!

こんにちは、ゆーいちです。

僕、ネットビジネスをやっていると
結構やりたくないことってあったりします。

動画作るのやだなー
外注さんのマニュアル作るの面倒だし。

取り敢えず、今は別の事をやって
面倒なことは後にやろう。

なんて感じで、
サボりたくなる時もあるわけですよ。

ただ、それってみんなが思う事。
やっぱりなんだかんだで、面倒なことはある。

ただ、だからこそやる様にしてます。

 

めんどう・・・

だからやる!!!

これです、これ。
これ続けてたら、稼げる様になりました。

やっぱり、面倒なことは
やりたくないんですよね(笑)

 

ただ、僕は昔、
これができなかったんですよ。

会社から家に帰ったら、

うわーもう12時やん。
疲れたし、ちょっと休憩してからやるか。

と、やるべきことを後回し。
結局そのまま寝ちゃう事もしばしばありました。

おいおいおい、一番駄目なパターンやん。

 

でも、これ繰り返していたんですよね。

だから稼げない。
続けられない。

続けられないから、
自分はなんてダメな奴なんだ。

今日こそはやるぞ!!!

と思っても、作業をやる時になると、
『ちょっと休んでからやるぞ。』
と、休んでまた寝てしまう・・・

ほんと、ダメダメなことを繰り返してました。

結果、稼げない。
でも、今はやるようにしてます。

だから稼げる。

 

サボる人は何も作業が進まない
やる人は作ガンガン作業が進む。

非常にシンプルっす。

だから、面倒と思う時こそ
やるようにしています。

 

これ別に、常にやる気に満ち溢れてるとか
そういったわけじゃないです。

そりゃあ、面倒な時はありますよ。

なので、そういう時は小さなことからやる。

例えば、パソコン開くことからやる。

机に座ってパソコンを開く。
まず、これを目指す。

 

いきなり、
動画リサーチして、
動画作って、
サムネイル作って・・・

あれもこれもやろうとすればするほど
やる気がなくなる。

結局、何から手を付けていいかわからなくなり
休憩から入る。

あるあるです。

 

でも、やる気なんて、やらないと出ないから、
ちっちゃい事から始める。

で、徐々に調子が出てくるから、
そしたら、一番面倒なことから片付けていく。

面倒な事を後回しにして、
結果、何日も後回しにしてしまう
なんてこともある。

だから、面倒なことからやっていく。

それで、面倒なことを終わらすと
結構スッキリする。

で、気持ちよく、次の作業もできるようになって、
ドンドンやる気も出てくる。

やる気でると、集中して作業ができて
そうなると、仕事のスピードも上がる。

そうなると、発想も広がるし、
新しいアイデアが浮かぶこともある

 

なので、面倒な事からやるってのは
メリットだらけ。

後回しにしても、
何も良いことないですからね。

 

では。
ゆーいち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<