5分の使い方で年収は変わる

こんにちは、ゆーいちです。
今日は、5分のつかい方で年収は変わる
ということについて話していきます。
僕は、日々5分の時間があれば
勉強をするようにしています。
なぜなら、5分でも勉強すれば
知識は蓄えられるからです。
僕は以前、本を読むにしても
1冊本を読まないといけないと思い込んでました。
もう、典型的な完璧主義ですよね。
でも、実際本丸々覚えるのか
といったらそうではない。
逆に、覚えているのなんて
ほんのワンフレーズだったり
1冊の本の中の1章だったりします。
結局、5分本読めば、学べることは沢山ある。
それに、5分読んで何か一つ身に付けるという意識を持つと
その5分で身になる事を探そうとします。
そうなると、
『お、この言葉はいいな』とか
『これは勉強になるな』
なんてことが沢山出て来る。
そうなったら、それをメモして
あとから見返す。
これをするだけでも全然勉強になる。
あとは、これをどれだけ回数繰り返すか。
その積み重ねが自分の実績になるし、
知識の積み重ねにもなって、
結局それが年収に影響してくる。
年収増えれば、他の事にも投資できるし、
自分の好きな事も迷わず買う事ができる。
それが自信になるし、
自信着くだけで、人生楽しくなる。
だから、5分の使い方を知るだけで
ホント人生変わります。
でも、僕は先ほど言った通り、
長時間勉強しないといけないと思ってました。
  音声や教材、本なんかは、
ある程度量を学ばないとアウトプットできないと思ってました。
だから、勉強するにも
少しまとまった時間を取らないと難しい。
それで、結局行動できない、
アウトプットできない。
自分の成長にも繋がらない。
そんなことがありましたが、
違いました。
5分でよかったです。
5分学んでアウトプットするぞっ!
って思って、学んでいると、
ワンフレーズが学びになる。
結果的に学びの量が圧倒的に増えました。
これに気づいたとき、
今までは、完璧主義発動してたし、
自己流かましてた。
やってるつもり、わかっているつもりだったわーと、
それに気づいただけでも大きいです。
これからは、短い時間を大事にできるし、
常に学びの時間にできます。
そう考えると、成長するしかない。
成長して情報発信力つければ、
稼ぎも増えて、
お金に不安になることもない。
自分の学びたいことに投資できる。
100万の合宿にも、
余裕で参加できるようになります。
そこで鍛えて、またさらに報酬伸ばしていく。
そのサイクルに回す事ができます。
もちろん、インプットだけではダメで、
アウトプットも必要。
でも、僅か5分勉強でいいと考えると、
気が楽で、始めやすい。
その結果、5分、10分と勉強やれるようになります。
最初のスタートが一番エネルギー使いますから。
5分でいいからやる。
これからも、それを徹底してやっていきます。
では。
ゆーいち。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<