悩んでも結果は出ない、悩むくらいならさっさとやる

こんにちは、ゆーいちです。

今日は、悩んでも無駄って話をしていきます。

僕は悩むことを止めて
かなり時間が増えました。

昔は、1時間悩むこともありましたが、
今ではそんな時間なくして、
パッパとやるようにしました。

パッパとやれば、時間増えるし、
やれることも多くなる。
コンテンツが増えれば当然稼ぎも増えるから、
結果的に儲けるようになる。

しかも、悩まないから、
精神的にも明るくなるし。

悩まないでやるだけで、効率がめっちゃ良くなります。

 

ただ、僕も最初からパッパとできたというと
そんなことはなくて、昔は悩みまくってました。

YouTubeをやり始めた時、
この動画、本当に再生されるのだろうか?
本当に稼げるのかな?

なんてことを考えて、
考えはじめると、さらに悩む。

で、中途半端な気持ちのまま
動画を作ろうとするから、
動画を作るのも悩みまくって、

このネタでいいかなぁ?
見た人はどう思うだろうか?

なんて、考えても無駄な事を
考えるようになってしまう。

結果的に、一時間動画を作る作らないで
散々悩んだ挙句、結局作らないなんてことも。

今思うと、マジで無駄な時間です。

 

そもそも悩んだところで、
結果なんて誰にもわからない。

もし結果を知りたいのであれば
やってみるしか確かめる方法なんてない。

それなのに、わからないことを散々悩んで
結果的に時間だけ無駄にする。

スゲー無駄なことばかり。

 

正直言って勿体ない。

動画も作れないし、
稼ぎも増えないから最悪です。

しかも、悲惨な事に、
当時は何で動画が作れないのかがわかってなかった。

なんでだろう、
なんか動画作れないんだよなー。

でも、それがなぜかわからない。

ドツボにハマってましたよ。

で、結局それをYouTubeの師匠に伝えたところ
『悩みすぎでっせ。
悩んでる時間もったいないから、
決めたものはさっさと作っちゃって下さい』

と言われ、そこでようやく
『あー自分は悩みすぎてたんだ!』

って初めて気付くことができました(笑)

 

だから、作ると決めた動画は作る。
やると決めた事はやる。

そうやって、言われたとおり変えたんです。

 

そしたら、なんかその日から、
すげー気が楽になったんですよね。

気が楽になったのに気付いた時は
え!こんなに変わるもんなんだ(笑)
と、マジでビビッてました。

 

以前は悩みまくって、
あーどうしようー、このネタホントに再生されんのか?
再生されなかったら、作り意味無いよな・・・

なんて事を考えていたのに、
やると決めて悩まずにやることで
余計な事を考えなくなるから、作業が進む進む。

大分スッキリして作業を進めることができました。

しかも、やると決めているから
悩むこともなくなるし、
動画もドンドン作れるようになった。

そもそもの時間も増えた上に、
動画を作る時間も短縮されて
一日の作成本数も増やすことができちゃったわkです。

動画の本数が増えるから
結果的に動画の再生数も増え
稼ぐ金額も増えていきました。

『うぉ!悩まないでやるって
めっちゃ効率良いじゃん。

時間増えるし、頭スッキリするし、
精神的にも落ち着いて作業できる。

それになんか、割り切り感が強くなって
むやみやたらに悩まなくなって
行動するのも早くなったわ!

稼ぐ人って、こういう感じなのかぁ。
これはやべーな』

 

と、稼ぐ人の気持ちの分かるようになりました。

もちろん、こんな感覚は序の口だろうし、
稼ぐ人はもっともっと別次元の感覚だろうけど、
それでも自分にとっては、新しい感覚だった。

悩んでも無駄って考えるようになったのは
それくらい大きかったです。

 

その後は、少し悩む時があっても
とにかく、悩んだ時点で
『いいからやれ!』

と言い聞かせるようにしました。

そうすれば、すぐにやる様になるし、
まずやってから考えるってことが
できるようになりました。

動画が再生されないなら
あーこれは再生されないのね。

とデータを集められるようになった。

データは嘘つかないから、それを元に
動画を作って、再生される動画
再生されない動画ってのもわかるようになった。

受けがいい動画だったり
受けが悪い動画もわかるようになるし、
だったら受けがいい動画を作ればいいだけ。

データがばんばん集まるようになって、
そりゃ、稼げる様になるよね
ってのが今の感覚です。

でも、別に難しいことなんてなくて、
悩んだ時点で、『いいからやれ!悩むの無駄だから』

って言い聞かせればいいだけ。

これつづけて行けば、
もう悩まなくなってきて、
時間も大幅に増やすことができる。

めっちゃいいことばかりだから、
即行動、悩まずパッパとやるってのは
常日頃意識してやっていってます。

では。
ゆーいち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<