会社以外で稼ぐの楽しすぎ!自信も生き甲斐も見つかって人生充実する

こんにちは、ゆーいちです。

今日は、会社に頼らずに稼ぐのって
めっちゃ楽しいって話をします。

僕は、ただ会社に勤めている時は
なんとなく人生過ごしていて、
目的も生きがいも、なーんもなかったです。

でも、会社以外で稼ぐようになると、
やればやるだけ稼げるから、まず目的ができました。

目的できて、その為に頑張る様になるから
忙しくなるけど、それはそれですごく楽しかった。

稼げることでやる気も出るし、
勉強すれば稼げるから、勉強する気にもなる。

会社以外で稼ぐって、いいことしかないです。

 

ただ、僕も最初はそんなこと
考えもしてなかったです。

なーんも考えず、同じ仕事を繰り返す毎日。

そして、そんな毎日を過ごすことに
疑問すら持ちませんでした。

朝起きて、
あー今日会社かぁーやだなー

と言いながら会社に行く準備をする。

毎日同じ時間の電車に乗り
同じ電車で同じ人と顔を合わし
あーあの人も毎日この時間に
電車のってんだなー

なんてことを考えながら電車に乗る。

もう、何のために生きているのか・・・

 

でも、会社以外で稼ぐようになると
ホント生きがい生まれて、まず稼ぐのが楽しくなる。

最初は、
ホントに自分なんかが稼げんのか?

って思ってました。

めっちゃ不安だったし、
自分ができるとも思ってなかった。

でも、やってみると
意外と稼ぐことができたんですよね。

 

あれ?
こんな簡単に稼げるの?

これってやばくね。

てか、会社で働かなくても稼げるとか
ホントにできるんだ!

これずっと続けりゃ、
会社なんて、やめれんじゃね?

もう、何もかもが楽しくなってしまったわけです。

作業やると稼げるから、
稼ぎを増やすことが凄く面白かった。

だって、今日作業やったから、
翌日今までの3倍以上稼げたなんてことも
普通にあったわけです。

今までは、いくら働いても給料は同じ。
でも、ネットビジネスは働いた翌日に
今までの報酬が3倍にも4倍にも
なってることだってあります。

これを体験すると、
もう病みつきになりますね。

さらに、稼ぎも増えて行くから、
会社を辞める希望も出てきて、
会社を辞めるのが目標になるという(笑)

会社を辞めるために、
毎日頑張る事ができたわけです。

自分に自信も出て来るし、
やりがいも生まれる。

もう良い事しかないですよね。

ただ、最初からこんな事を
目指す必要はないです。

いきなり稼げてもいないのに、
夢も希望もありゃしないですからね。

というか、
ネットなんてホントに稼げんのかよ?

と思ってました。

なので、そういった場合は
ポイントサイトを使って報酬を稼ぐ
なんてことから始めればOK。
→まずは10万円これで稼ごう

これであれば、誰でも簡単に
やれば必ず稼ぐことができますからね。

超簡単です。
こういったことから初めて
ネットで稼ぐことを知って行きました。

自分でやることで、ようやくネットビジネスの事を
信頼してできるようになってきました。

 

なので、まずはそういった簡単なことから初めて
稼ぐことが出来る事を知る事。

そして、そこから自分で稼いでいって
自信つけて、生きがいを見つけていって下さいねー。

では
ゆーいち。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<