新しいことを初めるのは超怖い!でもそこを乗り越えて次の段階へ進める

こんにちは、ゆーいちです。

今日は、新しいことを初めるのは
めっちゃ怖いって話しをします。

ただ、新しい事を初めるのは怖いですが
いいことしかありません。

自分が体験できなかったことを
体験することで、新しい世界を知ることができる。

会社員の時は月収20万円が当たり前の世界だったのに
ネットビジネスを始めて月収100万円が普通の世界になりました。

こうやって、基準値がめちゃくちゃ変わるし、
自分の世界も広がってくる。

自分の世界が広がることで
経験値も増え、できることも増え、
結果稼ぎも増える。

僕は、YouTubeをメインにやってますが、
ブログやったり、物販やったりすることで
新しいキャッシュポイントも手に入れてます。

そうすると、もしYouTubeがダメになっても
別の稼ぎ方もできる。

こうやって、新しいことをドンドンやっていくと
明らかに自分の世界や、可能性、
自脈、知識、自信、稼ぎが広がっていきます。

 

ただ、そうは言っても
新しいことをやるのって怖いんですよね。

僕が、ネットビジネスを知った時もそうでした。

ネットビジネス?
なんだそりゃ。

稼げるとか言うけど、
なんか稼げるとか怪しすぎるでしょ。

そもそもどうやって稼げるのか
ぜんぜんわからないし。

もしかして、騙されてるのか?

と思ってました。

昔の僕からすると、
ネットで稼ぐなんてのが
僕の常識じゃなかった。

自分が知らない世界を知ると
やはり拒否したくなりますからねー。

 

月収100万円?
そんな簡単に稼げるものか?

と思ってました。

 

でも、それは世界を知らないだけでした。

ネットで稼ぐ事をしると、
レバレッジを効かせる事ができます。

簡単に言うと、少ない労力で
大きな額を稼ぐことができる。

具体例で言うと、メルマがですね。

もし、自分にメルマガ読者が100人いるとしたら
メルマガ1通作成するだけで、100人にメールを送ることができる。

1回の労力が100倍にもなるわけです。

 

現に僕のYouTubeは毎日200日以上再生されてます(笑)

僕のチャンネルの動画は
1日で200日分再生されてるわけです。

200日を時間に表すと、
4800時間ですね。

僕の時間は24時間しかないけど、
その時間は4800時間になってます。

単純に再生時間で稼げるわけではないけど、
レバレッジをかけるというのはこういう事。

こういう知識が増えると、
月100万円とか当たり前だよなー
と知れるようになる。

 

それも、新しい世界を知って
知識を身に付けたから、月100万円の世界が
当たり前になりました。

 

ただ、昔はそうじゃなかったんですよねー。

会社員の時は、会社の世界しか知らなかったから、
自分が働いてお金を稼ぐしか知らなかった。

それに、会社以外で稼ぐなんて事も
誰も教えてくれなかった。

僕は運よく、会社で働きたくないと思ったから
会社以外で稼ぐ方法を調べるようになり、
そして新しい世界を知った。

でも、最初は全然信じられないから
すっげー怖かったですよ。

月収100万円?
なんか悪いことでもしてるのか?

もし、これに登録したら
怖い人から電話でもかかってくるんじゃないか?

そんな風に思ってました。

でも、実際やってみるとそんな事は無く、
魅力的な世界ばかりでした。

もちろん、詐欺がないとはいいません。

でも詐欺何てどこでもあるし、
詐欺を恐れてたら、新しい世界なんて見れない。

コレ別に、詐欺を推奨してるわけではないです。

僕は詐欺何てやりませんし、
詐欺をしても未来が無い事はわかってるから
そんなバカなことはしません。

でも、新しい世界にはそれ相応のリスクがあって、
そのリスクを乗り越えられるからこそ、
新しい世界を知って、稼ぎも増やすことができる。

逆に、リスクを恐れ、今の殻に閉じこもっているだけだった時の僕は
生きがいも何もなかったし、自分の成長もなかったし、
ただ会社に使われるだけだった。

毎日毎日家と会社の往復で
仕事も同じことばかりの繰り返し。

生きる希望も、未来も感じられなかった。

僕は、何のために生きてるんだろう
とよく思ってました。

 

でも今は、新しいことに挑戦して、
刺激もらいまくって、成長して稼ぎが増えてます。

年収億の世界の人とかと関われるとか
会社員の僕からは考えられなかったですからね。

 

なので、僕は常に恐怖はあっても
新しい世界をめざして行ってます。

では。
ゆーいち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<