サラリーマンの収入!一生だとどれくらい貰えるの?

いやー最近は会社の仕事が忙しくて、

残業がかなり多くなってますorz

スポンサードリンク


 

まあ、一応残業代が貰えるっちゃ貰えるんですが、
僕の場合は、お金より時間が欲しいですねぇ。

 

いや、もちろんお金は欲しいですよ!

だって、生きていく上で必要ですもん。
だけど、お金が全てか?って言われたらそうとは思いません。

 

 

僕であれば、お金がもらえて、生活ができていれば
子供と過ごす時間が欲しいし、
嫁と遊びに行く時間も欲しいし
趣味を楽しむ時間もほしいです。

 

お金のために時間を削ってまで働きたい
とは思わないです。

 

とは言っても、仕事が終わらにと
働くしかないんですがね・・・

 

 

さて、僕が最近思う事は、
サラリーマンの収入は一生でどれくらい貰えるの?
という事です。

 

僕等が働いた結果がどのくらいになるのか
気になりませんか?

 

サラリーマンの収入は一生でいくら?

サラリーマンの収入ですが、何年勤務したかにもよりますが
大体で言うと2億5000万といいます

 

・・・。

 

まじ?そんな貰えるの??

 

 

と思うのですが、金額が大きすぎて

それが大きいのか小さいのイマイチわかりません(笑)

 

 

では、そのサラリーマンの一生の年収を
年収にするといくらになるのでしょうか?

 

 

大学卒業した22から就職するとして、

65才を定年と考えます。

 

そうすると、43年間働く事になります

なので、2億を43で割ると、
約465万になりますね。

 

ん?

 

 

んん!?

 

 

・・・

 

 

意外と少ない・・・。

 

 

もちろん入社したてはそこまで貰えず
経験が蓄積されれば昇給し、
収入も増える場合もありますが、
それでも少なすぎますね。

 

 

これが現実なのか・・・

 

 

しかも今後は年金なんて本当に貰えるのか?
貰えるとしても、いくつになったら貰えるのか?

 

そんなことばかり思い浮かびますよね。

今後の日本は不安だらけです。

 

スポンサードリンク


 

お金の不安を解消するために

さて、今後の日本は不安だらけという事をお伝えしました。

 

ただ、それについては僕が思うに、
不安かどうかは、自分自身で決めるものだと思っています。

 

これは決してキレイ事を言っているとか、
そういうことではありません。

 

今の日本で不安を抱えながら生活している人は
どれくらいいるでしょうか?

 

かなりの人がお金に不安を抱えながら、生活をしていると思います。

 

 

僕もその一人でした。

 

少ない給料に、子供が生まれ、増えていく支出。

 

増税という煽りも出てきて
さらに支出が増えていきます。

 

会社に長年勤めても、
満足に給料もあがりません。

 

さらに言うと、毎日の残業に日々に、
休日出勤などで、家族と遊ぶ暇なんてほとんどありません。

 

休日出勤も、子供に 「仕事いっちゃやだー」
と言われながら出て行くのに、とても後ろめたさを感じます。

 

 

「すまん、息子よ・・・」

 

 

そう思いながら、毎日仕事に行っています。

今の日本はそんな生活への不安を大いに抱えています

 

 

ですが、僕はそんな生活から抜け出したい一心で

別の道を見つけることができました。

 

それがネットビジネスです。

 

ネットビジネスは面白いもので、

やればやるだけ収入が増えますし、
会社のように働く時間で収入は決まりせん。

 

成果を出せば出しただけ収入が入るのです。

 

 

これを聞いて、「ネットビジネスやれって」
言ってくるんだろうなーと思ったかもしれませんね。

 

 

ですが、僕が言いたいことはそうではなく、

 

 

「会社以外の収入を増やす、という選択肢もあるんですよ。」

 

 

という事をお伝えしたいのです。

 

別にバイトでもいいし、内職でも良いでしょう。

ただ、それってやはり労働収入なんで、時間は貰えません。

 

でもネットビジネスでは時間もお金も手に入れることができます。

 

家にいてネットさえ繋がれば、パソコン一つでできます。

初期投資も、ほぼかかりませんからね。

 

それで収入が増えるというならば
試しに一度やってみるのも手ですよ、
という事をお伝えしたいのです。

 

やってみて収入が増えたのなら儲けモンだし、

まあ増えなかったら増えなかったで、

それがわかるだけでもいいと思うんです。
※普通にやれば収入は増えますが

 

 

会社勤めで一生を終えるのか?
それを決めるのはあなた次第です。

 

あなた次第の行動で、人生は変えられる
という事を、ぜひ知っておいてください。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

ダンディー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<