ネットビジネスで圧倒的に稼いでいる人達の共通点とは!?

こんにちは、ダンディーです。

 

今のネットビジネス業界を見ていると、
圧倒的に稼げている人と、圧倒的に稼げていない人

この2パターンに大きく分かれます。

スポンサードリンク


 

最近、この圧倒的に稼げる人と、稼げない人の違いについて

思うことがありますので書いていきます。

 

ネットビジネスで稼げている人達

ネットビジネスで稼いでいる人達を見ると
圧倒的にアウトプットしまくっているな
という感じに見受けられました。

 

人間は日々生活していく上で 

 
  • 本を読んだり
  • 音声を聞いたり
  • セミナーに参加したり
 

数多くの学びの場があります。
学ぶ姿勢があるのは素晴らしいことです。

 

ただ、

 

『あ~いいこと聞いた』

 

とインプットしただけで終っている人が
圧倒的に多いのが現状なのです。

 

 

人の特技といえば忘れること。

 

学んだ事の
  • 42%は20分後に、
  • 56%は1時間後に、
  • 74%は1日後に、
  • 77%は1週間後に
  • 1ヶ月後には79%もの内容を忘れます。
 

その中でも肝心なのは、
7割は1日の間に忘れてしまうということです。

 

 

つまり、よほど印象が残らない限り
すぐに忘れてしまうのです。

 

では、忘れないためにはどうしたらよいのでしょうか?

 

 

その方法がアウトプットです。

 

インプットした(学んだ)ことを
すぐにアウトプットすること。

 

 

これが圧倒的に足りていないのです。

 

と、当たり前の事をいっていますが、
この話しは恥ずかしながら、僕自身にも言えます。

 

スポンサードリンク


 

学びの理解を加速させろ!

僕自身まず、セミナーで学んだ事を直ぐにアウトプットできない。

 

基本的に忘れてしまっているんですね・・・

 

それもセミナーが終わった直後にですorz

 

 

もちろんノートなんかにもメモしていますし、
僕自身の中でも、覚えているつもりではあります。

 

でも、やっぱりそれってつもりなだけであって、
自分の中に落とし込めていないんですね。

 

この感覚が大いにいけないと反省しています。

 

 

なので、今年の目標として、

大量にアウトプットすること!
これを1つの目標と掲げています。

 

学んだ事をアウトプットすることで、
復習にもなりますし、僕の話し方、

伝え方の練習にもなります。

 

そして、その上で大事なのが、
学んだ事を自分の生活の中のできごとに置き換える

これが非常に大事な事です。

 

 

ビジネス・セミナーを聞いたら、
それを自分の生活とどう繋げるのか?

 

考える一手間を加えることで、

記憶できることが、かなり増えてきます。

 

そして、それができれば自分の形でアウトプットできますし、
何度も話す事によって、より記憶が強固になります。

 

ビジネスでうまくいっている人って
どんどん話しが湧き出てくるんですよね。

 

自分に自身があり、自分の視点から話す事ができる。

 

間違いなんて恐れていないし、
自分の言うことに自身を持っています。

 

それが、ネットビジネスで成功している人の共通点です。

 

なので、ネットビジネスで稼げるようになりたい!
と思うのならば、学んだ事は溜め込まず、

ドンドン放出していってくださいね。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

人は学んだ事をすぐに忘れる。

なので、忘れないようにするために、
できるだけ早く、できるだけ多くアウトプットすること。

 

そうすることで、学んだことを常に覚えていくことができる。

 

コツはあなたの生活の一部に置き換えること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー