保育園の就労証明は旦那も必要です!

就労証明

保育園に必要なものの中で、意外と頭にないのが就労証明です。

 

特には母親だけが必要かと思いきや
旦那もしっかり必要なので注意してください!

スポンサードリンク


 

と言いつつ、僕も保育円への締切が翌営業日だったので、
あわてて会社に書いてもらいにいきました(;´Д`)

 

 

よく、旦那は必要ないとか思っている人もいるみたいですが、
そんな事はないですよ。

 

 

就労証明の本質をみれば分かると思いますが、
保育園に提出する就労証明は夫婦が

 

 

『これだけ働いているので、保育園に預けないといけません』

 

 

と証明する為の書類です。

 

 

 

それなにの旦那の方が出さないとなると、

 

『旦那働いてないんなら保育園にあずける必要ありませんよね』

 

となってしまうワケです。

 

 

そうなると保育園を退園させられ、別の待機児童が入れられてしまいます。

 

それが一番困るのは本人たちなはずなので、注意してください。

 

 

でも、こういう書類が必要なのって、
実際そういう状況にならないとわからないですよね。

 

だって今までそんな事無かったですもん・・・

 

 

特に男の人ほど
『えーそんなの必要ないでしょ』なーんて思うわけです。
※僕もそうでした(笑)

 

スポンサードリンク


 

こういう固定概念てやっかいですからねー。

 

特に会社員の人ってそれが強いと思います。

 

自分の収入は会社で働く事でしか得る事はできないんだと思ってしまうわけです。

※えぇ、もちろん僕もs…

 

 

 

僕の場合は運よく

 

『収入を得る方法なんて、世の中沢山あるんだ』

 

という事に気付く事ができました。

 

 

でも、その固定概念を破壊するのには時間がかかりましたよ。

 

何しろ典型的な会社員でしたから(笑)

 

 

会社勤めも、もちろん素晴らしいことなのです。

 

でも、会社にだけに縛られない他の収入源を増やすことが

自分の人生の選択肢を増やすことのできる手段なのです。

 

 

もし、自分の選択肢をふやしたいと思うのなら、
ぜひ会社以外の収入源を見つけてみてください。

 

 

もし、僕でよければ、ネットビジネスで
収入を増やす方法については答えられます。

 

 

もし気なるならこちらから連絡ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー