人生がつまらないと感じるなら!30代からの逆転人生!

30代になると、人生の転機に入るので、

色々と考えるようになりますよね。

 

僕もそうでした。

スポンサードリンク


 

今のままでいいのか?
新しいことを始めるべきなのか?
子供はどうするか?
家は?親は?

 

色々な事が頭にうかびます。

 

そして、仕事にも慣れ、同じことを繰り返す毎日。

つまらないと感じるかもしれません。

 

 

でも本当に、その人生はつまらないのでしょうか?

今回は30代からの生き方について、考えてみたいと思います。

 

人生はつまらなくなった?

子供の時と比べると、確実に人生は

つまらなくなっていると思います。

 

その理由として、色々なことを知ってしまっているからです。

 

例えば、
  • サンタさんを信じていた幼少期
  • 毎日、学校の帰りに遊んでいた小学校時代
  • 部活にあけくれた中高
 

今思えば、やりたい事をやって生きていけたから
とても楽しい毎日だったと思います。

 

 

でも、大人になるにつれ、
色々な事が自己責任になってきます。

 

自分で稼いでいかなくてはいけないし、
サンタさんなんて本当はいない、という事も知った。

やりたい事では生きてはいけない・・・

 

30代になると、世の中の色々な事が

わかってきたからこそ、世界が狭く

感じるようになってきたのではないでしょうか?

 

 

毎日同じことをやり
変化のない日々を送り、
考える事すらしなくなる

 

そんな風に考えていませんか?

 

 

 

僕もそんな時期がありました。

 

毎日毎日仕事に追われ、

終電までやり、朝早くに出て行く。

子供と接する時間なんて、1日30分あるかないかでした。

 

そんな生活のどこが楽しいでしょうか?

僕も、そんな毎日が嫌でした。

 

でも、一つのきっかけで、
とても充実した人生を送れるようになったのです。

 

スポンサードリンク

人生を楽しむために

充実した人生を送れるようになった理由が
目標を持ったという事です。

 

今まで、僕は子供や嫁と、接する時間もなく生きてきました。

 

 

でも、そのまま過ごすのがとても嫌でした。

子供にとって、一番大事な小さな時期に
親の僕が接することができないことが、とても嫌でした。

 

 

そこで、僕が選んだ目標が

 

『子供と過ごせる時間を手に入れる』

 

という目標です。

 

 

前は、お金のために仕方なく働いている状態でした。

 

家のローンもあるし、
養育費、生活費もバカにならない。

 

日々のお金を稼ぐために、仕事をしていました。

だから、仕事は忙しいし、時間なんてほとんどありません。

 

 

 

でも、子供と過ごす時間のために、

会社の出勤時間を遅くし、

朝にできるだけ子供と過ごせるようにしました。

 

休日もできるだけ出ないようにしました。

 

 

そういう目標があるだけで
人生が充実するようになったのです。

 

 

ただ、そうなると収入の面で少し劣るようになりますよね。

 

 

今までフルタイムで働いていたのに、

その時間を少なくしたから当然です。

 

 

 

そこで考えたのが副業でした。

 

 

副業をすることで、収入面をカバーし
会社の勤務時間は減らし、
子供と接する時間を増やす。

 

 

こうすることにしたのです。

 

 

ちなみに、その副業とはネットビジネスです。

 

ネットビジネスであれば、
パソコンがあれば、いつでもすることができます。

 

つまり、夜家に帰った後に、副業を始めるのです。

 

 

もちろんこの生活は大変ですが、
子供と接する時間が増えただけで、
僕の人生は全然変わりました。

 

 

もちろん今の生活をこのまま続けるのも

辛い部分はあります。

 

なので、ゆくゆくはネットビジネスだけで
生計をたてていくつもりです。

 

 

ネットビジネスは小遣い稼ぎくらいしか稼げないのか?

というとそんな事はありません。

 

 

普通の会社だけで、仕事をするより、

何万倍もの可能性も秘めています。

 

 

毎日頑張ってつづければ、

3ヶ月で10万くらいなら可能になります。

 

 

もちろんやればやるだけ、さらに収入は増えていきます。

 

そうすれば、いつも家にいられるし、
子供と過ごすことも、嫁と過ごす事もできます。

 

 

つまり、時間とお金を手に入れられる事ができるのです。

だから僕はネットビジネスを始めたのです。

 

人生つまらない30代

 

まとめ

僕はネットビジネスを初めて

人生に希望が持てるようになりました。

 

ただ、もちろん、ネットビジネスをやれというわけではなく、

こんな感じで、色んな事に可能性というのがあるのです。

 

 

人生がつまらない、
毎日がおもしろくない

そう思うのなら、たった一つだけでいいです。
目標を持って、打ち込んでみてはどうでしょうか?

 

 

それができるだけで、全然世界は変わりますよ。

 

もし、お金の面で困っているならば、
ネットビジネスはおすすめですが・・・

 

もし、気なることがあるのならば、
相談にのることもできます。

 

→相談はこちらからどうぞ♪

 

僕と一緒に、人生の楽しみを見つけてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<