『体かゆいよ~(TOT)』が消えた!1分でできるお風呂のかゆみ対策!

今回は、僕がとある経緯で購入したもので、

かなり凄い衝撃を受けたものがあったので、

今回その商品について紹介します。

スポンサードリンク


 

というのも、僕は軽いアトピー持ちで、

お風呂に入ると、一時的にかゆみは治まるものの、

しばらくすると、体がかゆくなります。

 

 

ボディーソープやシャンプーを刺激の少ないのに変えたり、

お風呂への入り方を変えたりもしました。

 

もちろん多少の効果はあったのですが、

それよりも、さらに衝撃的な事があったので紹介します。

 

水は体に合っていますか?

最近僕が購入した画期的な物がコレです。

 


 

 

簡単に言うと、このシャワーヘッドは、

水道水に含まれる残留塩素を除去してくれるのですが・・・

 

効果がマジで半端なくいいです。

 

僕は今まで、元からお風呂に取り付けられていたシャワーヘッドを、

そのまま使ってシャワーを浴びていました。

 

 

でも、ふとしたきっかけで、この浄水シャワーヘッドを使うようになったのです。

 

 

 

すると、なんとびっくり!

 

 

シャワーによる肌への刺激が、ほとんど無くなったのです。

この変化は、僕にとって革命的でした。

 

 

いや、今まで使っていたシャワーも、刺激があるとか感じたことは無いですよ。

 

そうではなく、この浄水シャワーヘッドに変えてシャワーを浴びたら、

刺激を全く感じなくなったのです。

 

 

刺激の無いシャワーを浴びたことで、

今までのシャワーに刺激があったことが初めてわかりました。

 

 

 

今までの当たり前たっだものが体に悪かったなんて・・・
これは、まさに盲点でした。

 

 

お風呂から出た後も、かゆみはほとんど無いし、

肌も気持ちよくなった気がします。

 

 

ちなみに、僕の娘も肌はあまり強くなく、よく掻いきむしってしまい、傷を作っていました。

 

でも、そんな娘にも良かったみたいで、肌を掻くことが、ものすごく減りました。

 

 

完璧に無くなったわけではないですが、

8割型、掻く量は減っています。

 

それぐらい効果を実感しています。

 

僕の場合、毎日湯船に浸かるのですが

湯船につかるお湯を浄水シャワーで

溜めるようにしたら、変わりすぎてビビりました。

 

僕自身そうしていて、湯船に入ってもより効果を実感できます。

 

 

そして、このお風呂に入るようになったことで、もうひとつわかったことがあります。

 

スポンサードリンク


 

体は清潔にすべき

僕は基本毎日、湯船に浸かってお風呂に入っています。

 

 

そして、子供を寝かす関係から、夜に風呂に入らず、翌朝お風呂に入ることがあります。

 

今までは、そんなに違和感がなかったのですが、浄水シャワーを浴びることによって

ものすごく違和感を感じるようになりました。

 

 

それは、 『夜寝るときや、朝になると体がかゆい』 という事です。

 

 

今まで、お風呂に入っても入らなくても、それなりに体はかゆかったので

そこまで違和感を感じることはありませんでした。

 

 

でも、浄水シャワーのお風呂に入り、体のかゆみが治まるようになって

その事に気づいたのです。

 

ちゃんと夜に浄水シャワーを浴びれば、夜中や朝に体はかゆくなりませんが、

夜にお風呂に入らないと、かゆくなるのです。

 

 

夜寝る時や、朝起きた後に体がかゆくなるということは

体を清潔にしていないからなのです。

 

 

もちろん清潔にしようとして、体を洗いすぎるのも皮脂をとってしまい、よくありません。

 

 

でも、体を清潔にしないことも皮膚には悪いのです。

 

 

まあ要は、毎日お風呂に入りましょうという事です。

 

当たり前のことなのですが、お風呂に入ると体がかゆくなる

という悩みを持っていると、どうしても、お風呂を敬遠する時があります。

 

でもそうではなく、肌への刺激が少ない水を使い、

肌への刺激が少ないボディーソープや、シャンプを使い

程々に体を洗いつつ、毎日お風呂に入るのが一番よいという事です。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

今回は、体のかゆみを抑える、浄水シャワーを紹介しました。

 



 

浄水シャワーにはカートリッジが1個なので、

予備も買っておくと、後が楽です。
全ての人に効果があるわけではないと思うし、

逆効果になる人もいるかもしれません。

 

ですが、それは使った人にしかわかりません。

 

なので、僕としてできることは

僕が体験したことを伝えることです。

 

今までの常識が崩れ去った、凄く衝撃的な事だったので、記事にしました。

もし、お風呂に入っても体がかゆくなるなら、ぜひ一度試してみてください。

 

最後まで読んでいただき、有難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<