ダンディーマインド

ダンディーマインド記事一覧

  1. 僕は勉強なんて大っ嫌いだった。

    こんばんは、ゆーいちです。僕は、今でこそ勉強して稼ぐ事が楽しくなったし、そのおかげで、会社もやめ、個人で稼いで生きていけるようになりました。

  2. 主婦のポテンシャルはマジで半端ねぇ!

    こんばんは、ゆーいちです。家事なんて決められたことやるだけだろ?そう思ってた時期が僕にもありました。でも気づいたのです。

  3. 悟空に憧れ、かめはめ波を出す練習に本気で取り組んだ少年時代

    こんばんは、ゆーいちです。今日は、なぜ大人はそこそこの夢しか持たないのか。ということについて書いていきます。

  4. モチベーションに頼ると破滅する

    こんばんは、ゆーいちです。「どうも、モチベーションが上がらないんだよなー。」なんて時ありませんか?僕は、そんな時がよくありました。

  5. 5分で人生が変わるトイレ勉強法。僕のトイレは勉強部屋。

    「うおー勉強する時間全然ねーよ!ライティング勉強して、ブログ記事書いてYoutubeネタ探して、・・・やることあんのに、時間が全然ない」はい、昔の僕です。

  6. 相手をその気にさせて購買意欲を生み出すには?

    僕らが稼ぐには、お客に物を購入してもらう必要があります。そして、お客に物を購入してもらうには、購入した先に、希望を感じてもらう必要があります。

  7. 素直になれない自分に気づけなくて月50万円しか稼げなかった。

    こんにちは、ダンディーです。僕は副業で何十万円と稼いでいますが、素直に取り組んでいるから稼げた!そう思っていました。でもそれは、まったくの勘違いだったのです。

  8. サラリーマンが副業3年やって得た200万円と金銭的不安からの脱出

    こんにちは、ダンディーです。僕が副業をやってから3年が経った。会社を辞めることも決まったのでこの段階で副業を始める前と始めた後での、違いについて書いていこうと思う。

  9. 人生に疲れた30代会社員が目指した新しい世界とは!?

    こんにちは、ダンディーです。本日、福岡までセミナーを受けに行って来ます。僕が所属していたYoutbeコミュニティーの最後のセミナー。

  10. 人生の壁にぶち当たった時が人を成長させる。

    こんにちは、ダンディーです。いやー最近Youtubeがトンとうまく言っていないです。今月の報酬が20万円はいったものの、最近の報酬が停滞しています。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達