2014年 10月

2014年 10月記事一覧

  1. 子供の自信の付け方には3つのポイントがあった!!

    こんばんは、ダンディーです。子供を育てるのって大変ですよね!タイミングによってテンションが違うからちょっとしたことでグズったり、泣いたりする時があります。

  2. 千葉・埼玉・神奈川、住むならどこがいいの?

    こんばんは、ダンディーです。プロフィールにも書いてありますが僕は今、千葉県の船橋市に住んでいます。

  3. お中元とお歳暮に必要性はあるのか?

    こんばんは、ダンディーです。僕は今まで、お中元やお歳暮という文化に全く必要性を感じませんでした。

  4. 飲み会の幹事なんて面倒!と思う前に・・・

    こんばんは、ダンディーです。最近、本業会社のプロジェクトのキックオフがありました。簡単に言うと、決起会みたいなもんですね。

  5. 自信がない原因は幼少期にあり!?

    こんばんは、ダンディーです。突然ですがあなたは自分に自信がありますか?僕はあります。ただ、それは大人になりネットビジネスをるようになったからこそ、自信が育ちました。

  6. 妊婦が便秘で苦しい時はこうしよう!

    僕の嫁がようやく妊娠6ヶ月(22週)となりまた。妊娠中期に到達し、ようやくつわりも収まってきたようです。が!新たな問題が発生してしまいました。それが便秘です。

  7. フィジカルの意味とバスケへの活かし方

    こんばんは、ダンディです。今日は、最近スポーツで注目されはじめた『フィジカル』についてお話します。僕はバスケをやっているのですが、フィジカルという言葉を、よく聞くようになってきました。

  8. アトピーで風呂後がかゆい。そんなに時に気をつける3つのポイント

    こんばんは、ダンディです。僕は軽度のアトピーです。この軽度はどれくらいかというと、関節やお尻など、汗のかきやすい部分がかゆくなって、肌が荒れてしまう程度です。

  9. 筋トレを毎日するのは意味がないのか?

    こんばんは、ダンディーです僕は幼稚園の時からサッカー・水泳・バドミントン・バスケとスポーツはそれなりにやってきたので、身体を動かすことは大好きです。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達