2014年 11月

2014年 11月記事一覧

  1. 子供への愛情の注ぎ方!親ができるたった一つの表現方法とは?

    僕と嫁には、もうすぐ3人目の子供が生まれます今は息子と娘がいるので大変ですがそれでも子供は3人くらいは欲しいなぁ、という思いがありました。

  2. お風呂が寒い!そんな時の対策は?これで解決!快適入浴法

    寒い季節になって参りました。寒くなると朝が辛かったり、トイレが寒かったりして、ちょっとしたところが辛くなってきますよね。そんな中でも、お風呂の寒さはヤバイです。

  3. 子供が肘を脱臼した時の治し方!慌てず行動できる3つの手順

    僕が子供と遊んでいる時に結構気を使っているのが子供の肘の脱臼です。僕の息子と娘は、二人とも肘を脱臼してるのでかなり気を使っていますよ。

  4. メガネの鼻あてが緑色に汚れてしまった!そんな時の対処法は?

    僕は会社でシステムエンジニアをやっています。常にパソコンと睨めっこ状態で、普段からスマホもいじるので、目への負担が半端ないです。

  5. 会社を辞めたいと思うのは甘えではないですよ。

    こんばんは、ダンディーです僕は今、会社員をやりつつ、独立するための勉強をしています。なぜ独立を目指しているのかと言うと、単純に 『会社を辞めたい』 と思ったからです。

  6. 建国記念の日と建国記念日の違いは?どちらが正しいのか?

    会社に勤めていると、残業や休日出勤などが多くなってしまい、中々大変ですよね。そこで、一時の癒しとなるのが国民の祝日です。

  7. 子供の性別はいつ頃決まる?性別がわかる時期と心得!

    こんばんはダンディーです。土曜日に嫁の産婦人科についていき、はじめて、エコー越しに我が子供を見ました。

  8. 除夜の鐘の意味!子供にわかりやすく伝えるには!?

    こんばんは、ダンディです。僕のブログにお起こしいただき、有難う御座います。年末になると毎年思い出します。僕が小学生の頃は、毎年年越しの為に同級生とよく年越し神社に行っていたことを。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達